スポンサーサイト
おはようございます♪
おはようございます。

昨日は、あまりの暑さに我慢限界・・・(~Q~;) 晩ご飯からエアコン、入れてしまいました~(^^ゞ
・・・・・が・・・タイマーかけずに寝たもんだから、、、足が冷たくて夜中3時頃に目が覚めた・・・

お~寒っと思ってエアコン消して~そういえば、なでしこ、まだやってるかなーって思ってTVつけてみると~
ちょうど、なでしこがカナダに2-1で勝って選手が喜んでるところでした♪

なんか~いいもん観れたな~ってその後は、扇風機だけで朝まで爆睡zzz・・・


オリンピック、幸先のいいスタートだね~(*^^)v
翔くん、ロンドン入りはいつ? 今日?
いよいよ、はじまるんだな~♪ 
嵐さんの「証」をいろんな感動の場面で聴けるんだな~♪
翔くんの 中継も楽しみ~♪


翔くん、ロンドンと日本、何回か往復するのかな?
ハードスケだと思うけど、頑張ってほしいなと思います!
昨日、北京オリンピックのお土産のキャラクター?のハットかぶった 嵐さんのMステ観てました(^^)

今回のロンドンは、どんなお土産、あるんだろうな~♪ そんなことも嵐っくは楽しみだね~♪





昨日は・・・久しぶりに近所のママ友ちゃんと ウオーキング。
こう毎日暑いと 一人だとなかなか気持ちくじけちゃって歩けない・・・・(^^ゞ
ママ友ちゃん、誘ってくれてありがとう。


歩きながらいろんな話するんだけど・・・・
長男同士が スポ少時代の苦楽を共にした仲間で・・・お互いのことを知り尽くしてる(よね?)。
この春、長男は大学に進学。 子供のタイプは全然違うんだけど、、今現在の子供の様子を聞くと、ホッとすることができる。
今の子って、、ほんと、がむしゃらさがない・・・というか、あるのかもしれないけど、、それが見えない。
親は、心配もあり、期待もある。
時に、叱り、時に褒め、持ち上げ・・・(笑) 基本的に言いたいことは なるべく我慢の子(^^ゞ

ね~(笑) 子供も大変だろうけど、親も大変なのよ~
そんな話をしながら、歩くおばちゃん2人(笑)


ママ友ちゃんとこの娘ちゃんは 嵐っくのにの担。
私も、一緒に盛り上がれる娘がほしい~って思うんだな♪
国立♪ 行けるかどうかは別として・・・・・平日だもんね・・・(^^ゞ
学生さんにとっては、、休んでいいのか・・・?は大きな問題。。
もし、自分に娘がいて、国立に行けるとしたら・・・私だったらどうするだろう・・・?って考えちゃいました。。
当たったなら、、行きたいもんね・・・でも、学校休んでいいの?なのも実際大事なことだし・・・

難しいことだなぁと。。 家族での話し合いになるのかな・・・?


こんなにも、国立への想い♪
みんなが行きたいと想う国立・・・だけど、、入れるのは、、14万人・・・
行ける気は全くしないけど・・・・
今は、、国立への想いをアレコレ楽しみながら、、暑い夏、乗り切りたいなぁと思います



今朝は・・・朝から ツイでグチグチ言ってすみません((^^))。
8月もやるしかないっ! ぼちぼち 頑張ります。
皆さん、ありがとう。 凄く元気になれたよ~
 
コメントの投稿
secret


