スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌祭りですね~♪
こんばんは~
本日、次男の懇談でした。 学校は、やっぱり暑かった~(~Q~;)
教室は 涼しいんだけど、廊下の暑いこと!ったらない・・・
仕事終わってからそのまま、高校へ向かったので(職場から高校までは車で5分くらいです)懇談の時間には少し早めに到着。

3-6の教室の廊下に並べられた椅子で待っていると、目の前をいろんな生徒たちが通り過ぎて行く。
どの子も「こんにちは~」と挨拶してくれて。
なんか、いいなぁと思った。 凄く校風が出ているなぁと思って。。
実は、私、次男と同じ高校出身でして・・・今日は少し早く着いたので廊下の窓から外を眺めてたんですが・・・
・・・懐かしい・・・住宅街の中に建っている高校ですが・・・窓からの風景が2○年前とそんなに変わってなくて・・・・・嬉しかったな。


懇談時間ちょい前に我が子がやってきました・・・が、1度は私に気づいてるのに知らん顔して目の前を通り過ぎ・・・・・(^^ゞ
まぁ、いつものことなんだけどね・・・(^^ゞ
外面のいい次男ですが・・・家の中、こと、私にはダンマリなやつで・・・・(^^ゞ いやね、、それを塾の先生は「社会性が備わってる証拠ですよ」ってフォローしてくださったんですが・・・・(´▽`*)アハハ


肝心の懇談の方は・・・・・
予想通り・・・・でした・・・ハイ・・・(~_~;)
先生は、初対面でしたが、、、凄く優しそうな感じで、、とりあえず、話の内容はとても厳しいものでしたが、、なんせ、話し方が優しい・・・のが、少しだけ救われた・・・というかガツン・・・とくるはずなのに、、「はい、わかりました・・・」みたいな、、、そんなに落ち込まずにすんだかも・・・・・(~_~;)


まー、現実は厳しい~Σ(゚Д゚|||)!
志望校ってやつが、5個位書かれてたけど・・・どれも判定が「D」「E」しかなく・・・・・
このままだと、志望校は無理だと・・・・はっきり言われましたわ。。

この夏休み、どこまで頑張れるか・・・・本人にかかってる。
次男よ、自分の人生かかってるよ。大げさじゃなく、これからの長い人生の最初の大きな選択の時だと思う。
悔いの残らないよう、精一杯頑張って欲しい。
自分信じて、春まで踏ん張るんだよー(*^^)v




嵐ゴトの方は・・・・・
今週はTV誌が嵐さん祭りですね♪
私は・・・・ジョンzoomと月ガイドを買ってきました♪



どちらもコンビ対談で 読みながらニヨニヨ(´∀`*)
ガイドは下の座談会の字の細かさに、、読みたいのに読む気がすっかり失せ・・・・・


ガイドの対談ちょこっと行きます(^^)




「2人の未来は?」という質問に対して・・・


潤 & 智
智くんの潤くんへの言葉が嬉しい・・・「なんでかわからないけど、むかしよりは近い存在になったようなきがする。別に昔は遠かった人ていう意味じゃないよ。より近くなったというか・・・仕事の後の疲れの度合いとか似てる部分があるような気がする。だから松潤とは何もしないで1日一緒にいてみたい」って~♪
ほんと、ファンが観てても思うことだなぁと。 潤くんが智くんにべったり~とか(笑) コンの時の2人のデレデレ感とか・・・たまんな~い。


潤 & 翔
翔くん、、、「松潤が後輩グループのコンサートのプロデュースをやってるところを見てみたい」って~♪
うんうん♪ 見てみたいな~♪
それと~是非~潤くんと一緒にフットサルやってほしいな~♪
潤くん「翔くんには いつかピアノのリサイタルをやってほしい」って♪
これも実現させてほしいな~リサイタルまでは無理ならコンで是非、ピアノを弾いてほしいな~♪


潤 & にの
潤くん 「にのにはいつか舞台の演出をしてもらって自分はその舞台に出たい」って♪
潤くんはシリアスなサスペンスで最後にどんでん返しがあるような作品。それに「喋らない男」を演じてみたいと。。
凄く、具体的だなぁ~にのちゃ~ん、潤くんの希望、叶えてくれますか~~♪
そんな舞台、、是非!観てみたいな~~♪


潤 &相葉ちゃん
潤くん 「相葉ちゃんには10年後には、中華料理店をはじめてほしい(笑)」って~♪
これ、1番現実に叶いそうな未来だな~♪
相葉ちゃんは~「神宮球場で野球観戦どう?」って~♪
この2人だと~いや、相葉ちゃんと一緒だと~メンバーは楽しそなこと想い浮かべるんだな~♪


他のコンビの話や写真も見てるだけで嬉しくてニヨニヨしちゃう~(´∀`*)

その後の「大人になる顔」「洗練化する言葉」「濃密化するわちゃわちゃ」、も凄くいい~~
・・・・・いい~んだけど、、、字が・・・・字が細かい・・・・・(´;ω;`)
読むのに 根気要るなぁ・・・・・マタコンドニシヨ・・・・・


 
ららちゃん こんばんは(^^)
今日はお互い懇談お疲れ様ね(⌒-⌒; )
うちの娘の模試結果も見事に志望校D.E判定が並んでた(泣)
評定はそれなりに取れてるんだけど、模試となると全く点が取れない(ーー;)
夏休みは必死で勉強して次の模試で結果を出すようにやんわり言われたー。
言い方優しいけど内容キツイんだよね。担任…。
ま、ガンバってもらうしかないね。

じゃーねー♪
お疲れ~
なおりんちゃんへ

こんばんは~
懇談、お互い、お疲れでした~(^^)
なおりんの娘ちゃんもそうやったの?
評定いいだけでも、いいよ・・・うちは評定もダメダメやもん・・・(泣)
今回の校内テストも追試が3つもあったのが発覚・・・・Σ(゚Д゚|||)
次、頑張らないと「1」がつくって言われたよ・・・

本人が頑張るしかないよね。
この夏休み、あっという間にすぎていってしまうだろうから、1日1日を大事にしてほしい。


母は、暑くても頑張って働かねばーやね(^^ゞ
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。