スポンサーサイト
リクエスト完了~♪
『アラフェス開催決定~!どんな曲が選ばれるか!?今から楽しみ~』
うぇぶの今週の一言は、潤くん♪ 潤くん、嵐さんも楽しみにしてくれてるんだな~♪


嵐フェス、リクエストはもう終わりましたか~?

わたくし、昨日、終わりました~♪
もうね~考えれば考えるほど、、迷って絞り切れない・・・・ので、、1番最初に思った曲をリクエストしちゃいました♪
最後の 「その他」50字以内のリクエスト・・・って、みんな何書いたのかな? 私は、なんだか いくつかの曲を並べただけのようになっちゃいましたが・・・



国立アラフェスで歌われる歌・・・♪ セトリが楽しみだな~♪
私がリクエストした曲、入るかな~♪



今日は、仕事終わってから長男のママ友とお茶してきました。
晩ご飯前の忙しい時間なので、短い時間のお茶だったけど・・・・・


いやね、私もそういうところ、あるなぁと思ってるんだけど・・・
ママ友も同じことを話してきてね・・
お互い、長男が高校卒業して、手が掛からなくなった今、なんだか言いようのない虚脱感に襲われてる・・・という話。。
そりゃあ、進学してお金はかかるけど、、子育てが一段落した感じで、子供はどんどん離れていく・・・
自分時間できたんだから したいと思ってたことやればいいやん・・・って思うわけだけど・・・なんだか、動けない・・・(^^ゞ

子育てで時間に追われてた時は、早く子育て終わって自分の時間がほしい~なんてよく思ったもんだけど・・・・・
実際に、時間ができた今・・・なかなか動く・・・という方に気持ちが向かない・・・(^^ゞ


私の場合は、、嵐ゴトがあるから嵐さんを追いかけてると何となく時間が過ぎていく。。
でも、その時間を心から楽しむ・・・ことがなかなかできない・・・(^^ゞいや、十分に楽しんでるとは思う(笑)
何て言うのかな・・・テンションが上がるのが前よりも遅くなってきてる気がするの・・・(^^ゞ
ワクワクの時も、、前の日になってようやく実感湧いてきて 気持ち上がってきてたし・・・(^^ゞ



今日、ママ友と話してて、、こういう気持ち、、自分だけじゃないんだ・・・とわかってお互いが凄く安心できた。

家に帰ってからも、ツイでこのこと、ちょっと話したら、同じような状況にいるツイ友さんたちも今の私たちと同じような気持ちだ、気持ちだったという話をしてもらって・・・みんな、ありがとうね。凄く、嬉しかったよ

話せる友、聞いてもらえる友がいるってことは、本当にありがたくて幸せなことだなぁと。。

でね、、先輩ママによると、、今のこの虚脱感の先には、、、「慣れ」があるみたい・・・(笑)
きっと、急に時間ができた感覚にも慣れて、その自分時間を楽しめるようになるのかなぁと。。

そんなこんなしてるうちに、、私も アレ・・・(^^ゞそうアレだよ・・・(^^ゞ 更年期ってやつに突入していくのかな・・・・・(´▽`*)アハハ
私、大丈夫かな・・・・・(^^ゞ 自分はどんな風になるんだろう・・・?
心配で怖い・・・・けど、、考えても仕方ないもんね(^^ゞ


日々、何事も楽しみながら 笑顔を大切に元気にすごしていきたいな・・・と改めて思いました



ということで・・・・
これからウオーキング行ってきまーす
 
コメントの投稿
secret


