スポンサーサイト
今夜は涼しい~
仕事帰りに 久しぶりに本屋寄ってきました。
嵐さんの雑誌祭りは 来週辺りなのかな??

雑誌情報、ほとんどチェックしてなくて・・・あらら~な感じでしたわぁ(´▽`*)アハハ

でもね、キャンキャンのにのが、めっちゃよかった~
金髪にの、どストライクだなぁ~ 
あと、雑誌名、忘れたけど(^^ゞ 前身白い衣装に金髪のにのも可愛かったな♪


私にしては珍しく、、日立の新CM、げとしましたよん♪
やっぱり、米利休潤は、、素敵すぎる~~(〃▽〃) 
茶髪のすえずの炊飯器の方は、、にのは可愛いんだけどな・・・潤くんは・・・・・チャパツダカラナ・・・・嫌いじゃないけど好きでもない・・・ゴメンチャイ


草くんの100キロマラソンも、最後の2時間くらい観てました。
ラスト10キロを切った辺り・・・苦しそうな草くん・・・心、打たれるね・・・
草くん、ゴールおめでとう~♪ 本当にお疲れ様でした。


来月は、嵐さんの24時間だなぁと思うと、、なんだか感慨深いものが・・・
仕事は休めそうにないから録画に頼るけど、、できる限りTV前で嵐さん、応援しようと思います


今日は、らら地方1日中曇りのお天気。
昼間もそんなに暑くなく、夜も涼しい~扇風機も消して 掃き出しの窓、閉めました。。



嵐フェスのリクエスト曲、ずーっと考えてる♪
考えれば考えるほど、、迷う~
やっぱり~コンだから~王道なものも、欲しいな♪
歌って踊れる曲も欲しいし~♪
嵐さんたちが選んだそれぞれの3×3=9曲も教えて欲しいな~♪



今夜は、長男にTV取られてトヨエツのドラマは録画だし(^^ゞ 嵐曲、じっくりと考えようかな
 
 
コメントの投稿
secret


