スポンサーサイト
嵐song~♪迷うなぁ~♪
国立嵐フェス♪ ファンが選ぶセトリって♪
考えるだけでワクワクが止まらない~~♪
シングル、アルバム、カップリング、それぞれ3曲ずつですか。。

絞れない・・・・3曲になんて、、絞れないよー

31日が締切だよね? じっくり考えて迷うか・・・迷っても決めれるのか・・・(^^ゞ


どーする?どーする???
好きな曲・・・・・・
シングルは~ うーーん・・・・悩む~~ 私が嵐さんにはまったのが「アオゾラペダル」の頃。この歌聴くとあの頃のはまった頃のことを思い出して胸がきゅ~んとなる。
でも、、シングルで外せないのは、感謝カンゲキとARASHIかなぁ。
新しいところでは、、「ワイハ」ーも聴いてみたいし~♪
どの歌を思い浮かべても王道ばかりだもんな・・・・・


カップリングは~
まず、、浮かんだのが・・・「スーパーフレッシュ」この歌、本当に大好きで、今でも、通勤songでよく聴くんだな。
「忘れられない」も浮かんだ。 智くんの素敵な歌声ライブで聴いてみたいな~♪
「時計じかけ」とかも人気ありそうだし。
「ファイトソング」は、ライブでは欠かせないよね。 「DiLiLi」も大好きだな~♪
あー、「いつまでも」も、「NANANA」も~♪ 

アルバムは~
もっと、絞れない!
ソロも含めての、アルバムから3曲でしょ~
ソロは別に3曲選ばせてくれればいいのにぃ~♪
にのの、「ギミックゲーム」もう1回観たい~ 「秘密」、生で観たいな~♪
潤くんは~「LaFamilia」か、「Yabai-Yabai-Yabai」、生で観たいな~♪

アルバム曲かぁ・・・・・
あんなにたくさんの中から3曲って・・・・(~_~;)
みんなの投票も分かれそうだな。 王道な歌で投票する人もいれば、マイナーな歌を投票する人もいるだろうしな~♪
ドリアラで聴いた 「YourSong」は3曲に入るかも。。あのペンラの海、、今でも忘れられない。綺麗だったもんな。。
お智達は、「LIFE」がいいって言ってたなぁ♪ 「ラブシチュ」も智潤のダンス、観たいし~♪


ほんと、迷うなあ~♪
こうやって、考えるのって、めちゃ楽しい~し(´∀`*)
嵐ニューズが飛び込んでくると、その瞬間から上がっちゃう~
自分でも、おかしいくらいに・・・・・(´▽`*)アハハ
どんなに疲れてても、忙しくても、、嵐ゴトのためなら頑張れる。前を向ける。。

まだ、、国立でライブがあるって発表があっただけなのに・・・このテンション(笑)

国立は、夢の世界♪ 
現実は厳しいだろうけど・・・今この時を楽しみながら 毎日謙虚に過ごしていきたい。。


続きにしやがれです
嵐にしやがれアワード 2012
もう 3年もやってるんだな~早いなぁ。

羽鳥さんだ~~なんか、嬉しいな~♪

最高視聴率ベスト10~♪


10位 穴があったら入りたかった瞬間17.6%
なんか・・・この回、観た記憶がないんだけど・・・・ナンデカナ・・・観てないのか?私・・・
帽子潤・・・キャワ~(ΦωΦ)フフフ


9位 彦摩呂っぽくなった瞬間17.9%
松本~松本~櫻井~うるせぇな~(笑) めちゃ、テンション上がるなぁ~
「たまごの絨毯や~」あったあった~~相葉ちゃん、言ってたなぁ~(笑)



8位 突然、なまった瞬間18.0%
ロンブーの回。 潤くん、髪型、サザエさんだぁ(笑)
「初めて食ったの、こんなの」は智くん(笑) これもあったなぁ~



7位世界中が引いた瞬間18.1%
翔くん、早口言葉、完璧やったな~
翔くん、この頃の髪型好きやなぁ。

またまた、相葉ちゃ~ん(笑) 漢字の神様って、いるの~?(笑)
世界中がヒクヨウな答えやめてくださいってにの(´▽`*)アハハ
相葉ちゃん、 髪、切ったね。可愛いな~ 「他人事」=「ひとごと」



6位 日本一のMCが照れた瞬間18.6%
しやがれ1回目・・・・懐かしいな~
ふぅ~ん そんなことあったっけかな・・・




5位 伝説のおじさんだと発覚した瞬間18.8%
そうか、そうか、、斗真くんの回かぁ。 楽しかったな、あの回。
Jrの頃の話、楽しそうに話す嵐さん&斗真くんが可愛かったな~♪
斗真くんの「潤」呼び、好き。

智くんの伝説バナ、何回聞いても面白い。
鼻ほじる智くん(笑) なんだかんだ一目置かれた鼻ほじりおじさん智(笑)最高~♪



4位 なぜかミュージカルをはじめた瞬間18.9%
最初の東アニキの回だね~
即興マイケルダンス(笑) 超~変(爆)
山のミュージカル(笑) 18,9%だってー(´▽`*)アハハ


ここで音楽・・・・・・・翔くん、準備してるー(笑) 智くん、グラス持ってるしー(笑)
わけわかんないやーん(´▽`*)アハハ~

エイターさん、苦手なので、11位はスルーで(^^ゞ


3位 意外な才能を発揮した瞬間19.5%
桑田です(潤・・・・・アハハ) 黒髪、カムバーック!
ボビー潤、超~可愛い~~! 絶対、黒髪がいいーっ!



2位 自分には結構甘かった瞬間22.1%

1位 犬も食わない痴話喧嘩が続いた瞬間22.1%
あの回かぁ・・・おねえ系の人たちの話ばっかやったもんなぁ・・・
嵐さんたち、聞いてるだけ・・・・(笑)
確かに・・・・・あん時、、凄かったな・・・・・
嵐さん、みんな、ひいてたもんな・・・・ 
これが、最高視聴率の瞬間・・・??? なんだかな・・・・・(;一_一)



来週は、 エイターさんとのしやがれだね~(´∀`*)
エイターさん苦手だけど~(ごめんね・・・・)予告、観ただけでもめちゃ面白そう~♪ 楽しみだな~♪
 
コメントの投稿
secret


