スポンサーサイト
夏虹
その恋は何色なんだろう

人を好きになるとき 世界は初めて色をもつ



モノクロの映像が~!こんな素敵な予告映像、今までに観たことないよー!

30秒予告なのに心臓バクバクなんて素敵な2人なんだろう~!

大雅くんが動いてるよー。竹内さんとの恋が年上の人との恋を想わせて大人っぽいわぁ~

ポップコーン食べてる2人、なんて素敵なの~

潤くん、、なのに、、、大雅くんだよー!詩織さんだよー!

あの『夏虹」ポスターがまさに動き出した感じだね~

大雅くんが詩織さんを好きになって色を持つんだね。。。

今からどきどきする~はじまったら私、どうなっちゃうんだろ・・・

一人で集中して観たいなぁ。



虹色・・・7色?素敵に輝くんだろうなぁ。

楽しみ!待ち遠しい~!番宣も始まるね~!潤くーん



「月恋」は 蓮さん真絵美さんを選んだんだね

ラストは絵になる大人な2人でよかった



さて、今日は「To be free」フラゲの日だね♪

午後からお迎えにいってきます


あ、今朝は「大奥」記者会見WSやってるね。

にのちゃん、メッシュ入りのふわふわパーマだぁ




拍手、ありがとう!とっても嬉しいです!
 
こんにちは、ららさん♪

昨日の夏虹の予告、素敵でしたね~v-391お二人絵になりますよね~竹内さんを私に置き換えての妄想は、素敵過ぎてできませんでしたv-409

でも妬けちゃすよね~v-412
ドラマ始まってないのにお二人できあがっちゃってるやんって感じv-406←なぜか泣く

まともにドラマを観れるのか・・・ほんとこればっかり考えてしまいます。

潤くんってすごい人。こんなおばちゃんをこんな気持ちにさせるなんてv-356この気持ちはどこに持って行ったらいいの?・・・ってららさんのブログに持ってきてしまいましたv-355

おうちが近かったら直接お話しできたのにねv-344
そうそう、ららさん県?から嫁いできてる友達いてます。しゃべり方がおっとりした感じで、大阪(私?)はちゃかちゃかせからしいんで、新鮮でした。みんなそうなのかなぁ?

素敵だね~

keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
DVD鑑賞会は楽しかったかな?私の県の方がいるんだぁ。私ものんびりしてるってよく言われるよーi-179住んでるところものんびり田舎やからねv-411

「夏虹」予告、ほんと、素敵すぎるよね~v-343
朝から、スローで何回リピしたことかv-343
モノクロで大人な雰囲気な2人がたまんないね~
keeekoちゃんはそんなに妬いちゃってるの?今からそんなんじゃあ、はじまったらどーするの~!??
確かに、お似合いすぎて詩織さんが羨ましいけどね・・・
ポップコーン一緒に食べるだけであんなに絵になるなんて!後ろからのハグも!
ずーーーっと 見てたい2人だわぁ。(あ、でも私、潤くんだけをガン見かも!)

keeekoちゃん、もっといっぱい叫んでいいからね~!
泣いてちゃダメだよーv-290

「To be free」フラゲしてきたよー♪
大人な潤くんに キュンキュンだわぁ~v-351
こんばんは!

DVD鑑賞会…そんなたいそうなものじゃないんですがf^_^;
まず、私の潤くんの填まり方に驚かれました(^_^;)幸せそうやなぁって。
填まってまだ3か月なのに、雑誌類、DVD多さにビックリされ「いくらつぎ込んだん!?」って。←大阪でしょ(笑)
もう1人の友達は黙々と雑誌を見て、写メを撮りまくってました(^_-)
MonsterのDVDを観てこんなん付いてくるの~!?と。次からは初回版予約しよ~って(^O^)
で、5×10コンサートのDVDとMonsterのDVDをお貸ししました。
潤くんをアピールしたんですが洗脳できたかどうか(笑)

私は今日はフラゲできませんでした(>_<)
明日行ってきまぁす♪
keeekoちゃんへe-69

keeekoちゃんは 花男ではまったんだったっけ?
わかるよーi-179私もはまってから潤くん&嵐関連のもの集めるの、あっという間だったもん。
潤くんの出てるもの、載ってるもの、ぜ~んぶ観たいもんねv-343
「いくらつぎこんだん?」ってv-356
ハハハ、それはもう計算したくないよね~i-229
私なんて、嵐ビンボーだもんv-411

でも、、幸せだよね。この歳でまさか、、だけど、潤くんがいるから嵐さんがいるから頑張れるもの!
今だって、もうすぐ「夏虹」はじまると思うと、楽しみで頑張れる。
keeekoちゃんのお友達も、潤くんファンなのかな?
始めの頃は、初回盤が予約しないと手に入らないってことも知らなかったよね~?

keeekoちゃんは明日なんだぁ「To be free]♪
潤くん、すっごく素敵だよv-351

初めまして♪
ららさん、初めまして♪

今日は訪問&コメントありがとうございました!
で、早速遊びに来ちゃいました♪
夏虹の予告見ましたe-343
その恋は何色なんだろう
人を好きになるとき 世界は初めて色をもつ

このコピーだけでも、ドキドキしますねe-328
あの、予告モノクロで色が無かったけど
これから染まっていくのかな?
何色だろう?期待がすっごく膨らんでますe-343
二人だけでポップコーン食べてるなんて
すっごくシンプルだけど、こんなにも
胸ときめくんですねv-353
ちょっと妬けませんか?私、翔担ですが
なんだかジェラシー感じちゃいましたv-356
竹内さんになりたいv-355
なんてv-410

さきほど、新曲フラゲしてきました♪
これから楽しみまーす!

また遊びに来させていただきますね♪
よろしくお願いしますv-364
ありがとう!
ゆずっぴさんへe-69

こんばんはv-290はじめまして♪
きてくださったんですね~!ありがとうございます!
嬉しいですv-343思い切ってコメしてよかったぁv-398

「夏虹」の2人、もう素敵すぎてうっとりしちゃいますv-398
大雅くんの詩織さんを見る目、包み込む手、あんなふうにハグされたい!って思っちゃうv-398
翔担のゆずっぴさんも妬けたんですね。っていうことは潤くんファンでなくてもキュンってするのかなぁ・・・
潤くんには盲目だから、どんな潤くんでも好きなんです。。。

新曲PVもいいですね~♪
翔ちゃんの「ケータリング」話、結局何食べたのかな?って気になってますv-356

またぜひぜひ、遊びにきてくださいねv-343
よろしくお願いします!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/79-82983e84
