スポンサーサイト
びっくりした~! 今年も嵐in国立~♪
嵐 国立ライブ~嵐フェス♪決定~!


今朝は、、もうもう~~お友達からのメールで飛び起きました~!お友達、ありがとー!

9/20.21に ファンの投票による曲目決定のライブをやると発表されましたね♪


きたーーー!!!な 気持ちとともに、、、
行きたーーーい!!!  でも、、当たる気が全くしないよーー
どういうエントリー方法なのかな・・・・
アルバムツアーは、別であるのかな・・・? 公式発表いつかな・・・?

色々、色々気になる~(~_~;)


まずは、落ち着いて発表をまつしかない。。



嵐っくさん、全員が今朝は、びっくりドッキリやったね~
嵐さん、ほんと、突然なんやもん。 まさかの国立~!
そりゃあね、、ラルクが年に1組でやっちゃったからもう、ないなぁと諦めようと思ってたんだよ・・・
・・・でも、、、もしかしたら・・・もしかしたら・・・まだ、望みあるんじゃないか・・・って思ってた。

あらしさん5人とファンだけのライブ♪って、、夢のようだな~♪


嵐song♪ 思い出して順番に聴いてみようっと♪


朝から、嬉しいニュースで元気でました。
今日も 頑張ろう~
 
アラフェス♪
ららさん、こんにちは♪

私もお友達からのメールで知りました。

いきたいけど、いける気がしない。全く同感です(;_;)

仕事なのに、もう心が落ち着かない…

国立ライブ♪来年もなんてほんとワクワクしますよね。

私もリクエスト、じっくり聴いて選びたいと思います♪
こんばんは~
rieちゃんへ

こんばんは~
雨の1日だったね・・・こちらはやっと雨止んで涼しい夜です。
今朝は・・・
ほんと、びっくりしたね~!
自分があんなに目覚めがいいのに、これまたびっくり(笑)
嵐ニュースって、無敵の目覚ましやよね~

国立、夢のようで、夢じゃなくて現実なんだけど、遠いなぁ・・・
凄い倍率なんやろうね・・・・・(~_~;)

リクエスト、絞り切れないよね(^^ゞ
いい歌ばかりやもんね~♪

夢が現実になりますように・・・
ドキドキがはじまるね。
コメントの投稿
secret


