スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
睡眠たっぷり~(笑)
せっかくのお休みだったのに、、お昼寝マンモスになってしまったー
なんか、、、食っちゃ寝~食っちゃ寝~してたよ、私・・・


あー、でも、、前からやってみようと思ってたこと、1年越しくらい?でちょこっとやってみました♪
しょうもないけど~こんなん、できた~♪

001 (2)

えーっと、、サイズ感わかんないけど(^^ゞ とってもちっちゃいです・・・(´∀`*)

まずは、智潤うさぎちゃん

ぜ~んぜん芸がないけど~(笑) なんか、、自分的にちょっとうれしい~(o^^o)♪
あと、翔、和、雅うさぎも作りたいな~♪


ほ~んと、自己満の世界です



今、一生懸命aikoのアルバム聴いてます♪
そ、8/1は aikoのライブ~♪ はじめてだし~うちからチャリで10分くらいのところでやるから楽ちん~♪
念願のaikoのライブ♪ キャパ1200人の会場やから、近いんだろうな~♪
not嵐友ちゃんと行くんだけど、この夏の唯一の楽しみ~←大げさ~(笑)
あ、でも1番の楽しみは、24時間TVだな~♪

明日からフジは、27時間TVなんだね。
草くん、走るんだよね? あんまり暑くならないといいね。
予報は 雨やから暑いよりは、まだいいかな。。
多分・・・観ることはにだろうけど・・・草くん、頑張って!



ひみあらの、マネキン、やっと観ましたよん♪
ハハハ(@^▽^@)~そういうことやったのね~♪
あれは~攻めてるのか~??? なんか、、、ちょっと遊んでるだけーな感じやったな~(´▽`*)アハハ
前身ヒョウ柄って、どんなんやろう???ってワクワクしたけど~
ふぅ~ん(笑) そーゆーこと(笑) 帽子にメガネまで、、フル装備やん~(≧∇≦)



なんか~潤くんがさらっとやっちゃうと~許せちゃうんだよなー
あ、もちろん、、アリナシで言ったら 「ナシ!」だけど~(笑)
あれを 「どうだ!」的にやってくれる潤くんが楽しい~♪
みんなの反応見て潤くん自身が楽しんでたよな~♪


子役の女の子たちやったからあのくらいで済んだけど~ 西川先生やったら、、ケチョンケチョンに言われたやろうな~(´∀`*)
それに~あそこで、むかいりくんと対決したのもよかったな~(´∀`*)
最初から勝ちに行ってない潤くん(笑)



あそこまでやってくれちゃうと、なんか、観終わった時に、「すごいやん、潤くん」な感想だけが残ったような・・・・・(´▽`*)アハハ

個人的には・・・・・マネキンは・・・もう、、お腹いっぱいかな・・・な感じですけど。。




そして・・・・・
わたくし、、、自分の登校した授業『ゲラゲラ』のこと、まだ書けてません・・・・・
『ソモソモ』まで書いたら 満足しちゃった感が・・・・・
今夜、嵐TVないし、、、書けたら書こうかな・・・書かないかも・・・・・だけど・・・
 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。