スポンサーサイト
嵐さんが楽しそうにしてるのを見てるだけで幸せ~♪
暑い、暑い、、と言いながらなんとか今週も乗り越えれました(私の週末は木曜日なの・・・)
しっかし・・・昨日は、ダウン寸前で・・・(^^ゞ

朝、起きた時からなんとなく、調子よくないなぁと思ってたんだけど、、
頭が痛いわけでもなく、、なんとなくフワフワしてて・・・
いつも通りに出勤すると、やっぱり言われた・・・「今日、顔色悪いけど大丈夫?」って・・・


でもね・・・どうしても、言えなくて・・・「調子悪いlって・・・
だって、、ワクワクの疲れを確実に引きずってるってわかってるから・・・
それに今週は、仕事終わってから夕方、何かと用事が入っててまっすぐ家に帰れてなくて、、それも原因だったんだろうなぁと思うんだけど・・・
そんなこと、絶対に言えない・・・(~_~;)


昨日も、仕事終わってから自分と実家の用事があってバタバタと帰ってきて、、次男が塾だからなんとか18時にご飯だけ食べれるようにして、、次男の塾の送りの時間が19時なので、それまで横になってた。
19時にアラームセットしておいて、2階にいる次男に
「そろそろ行くよー」と声かけると、、長男が
「あいつ、もうチャリで行ったよー」と2階から返事が聞こえた。

・・・・・??? そうなん??? 次男は、チャリで行ったのか???
これには、ちょっとびっくりで・・・(^^ゞ


おかげで塾の送迎がなくなり、、アラモクVSだけは追っかけで再生~♪

ひみあらは、、観たかったけど、、昨日は早めに寝たので、、まだ観ておらず・・・

23時半くらいに目が覚めて、、嵐智ちゃんのメールに気付き・・・
「マネキン、面白くない」・・・・昨日のマネキン、いまいちだったのかな・・・?
確か、子役の女の子たちがお客さんだったよね? どうやったのかな?
ツイ、ちょっと遡ってみたけど、、みんなの反応も今ひとつ・・・という感じだったような・・・・・


今日は、お仕事休み。
家ゴトして、、ゆっくりひみあら、観ようと思います。。


VSは、、ちゃんと観ましたよん♪
感想を続きに少しだけ
対戦相手は 「チーム夫婦」



OPトークは、 嵐さんの「夏休み」バナから~♪
デビューして、2年目くらいの夏の話。
潤くんは、「金田一」のドラマ。 智くんは、舞台。
翔、雅、和は、、暇な夏だったって話(笑)
相葉ちゃ~ん、「銀座の川」って??そんな川、あるの~?


今回は、、、潤くんが、堤下さんとすごーく楽しそうにしてたのが、、印象的♪
潤くんの髪型、、やっと観慣れてきた気がするー (今頃~???な話だけど~(笑))
あの茶髪潤は この2012の夏の想い出の髪型として記されてるんだなぁと・・・・(ΦωΦ)フフフ…♪
何年かして、振り返った時、「ああ、こういう髪型の時、あったあったー」って話す時があるんだろうな~♪
・・・・・・結局、、、今の髪型は、、基本的に受け入れてない・・・という自分的事実・・・(笑)
私って、、、相当、しつこいな・・・・・・(´▽`*)アハハ


デュアルカーリング


史上初! ストーン、50Pに2つも乗せた 智くん~! 凄いな~ 智くん、めっちゃスマイルや~ん!

バンクボーリング

本当の幸せは・・・「なんでもないような事」なんだよってジョージさん(´▽`*)アハハ
・・・・あの歌、 流行ったなぁ。。

「僕 1人の挑戦なんで」(にの)
「僕が いるよ」(堤したさん)
「ハイ、じゃあやりましょう」 (にの)
「ここはアラスカか」
2人のやり取り、楽しい~~(笑) 「ハイハイ」って~(笑)
にの、堤下さんの半分くらいしかないな(笑)


出たー!翔潤で バンク~!
なんだか、微妙な距離のある2人(笑) 
翔くーん! 隣で、潤くんが見つめてたよー! 潤くんのこと、観てあげてー(´∀`*)
腕組みは、シンクロいしてるのに、、会話は・・・・(爆)




キッキングスナイパー

嵐チームのキッカーは、 山~♪
裏番翔くん、今日デコ出てる・・・・・出てない方が好き・・・(^^ゞ
後ろで腕組んでる人ー! 潤くーん! カワユス~♪


山の間で 寸劇(笑) 火花パチパチ~みたいな(笑) ポーズ、シンクロ~(笑)

なんだよなんだよー 2人とも、グダグダな蹴り~(´▽`*)アハハ あ、これ2つめのボールね(笑)
笑う智くんが めちゃ可愛い~!
「何、やってんだよー!」って後ろで聞こえた気がしたけど~ にのの声~???



「お台場合衆国」行きたいな~~♪
ドットなにの、、今の髪型で、めっちゃ可愛いや~ん♪
「君はもうすでに Master!」(´▽`*)アハハ


コロコロバイキング


嵐チームは、やる前に 勝ちが決定~ということで、エキシビションという形で、穴も10こ?で挑戦。

最初のボールが オレンジゾーンで穴にボトン! 潤くん、笑ってる~♪
210Pってお見事~~!


10秒チャレンジ

吹き矢~! おっし~~い(~_~;) ほぼ、成功やったのにぃ~~
10秒チャレンジは、、毎回楽しいな~♪

 
コメントの投稿
secret


