スポンサーサイト
アラモクだよ~♪
7月ももう3分の2終わっちゃった・・・暑い暑い・・・って言ってるけど、時間経つの、早いなぁ・・・


みんな、エアコン、入れてる~?
私? 私はね、エアコン無しでも大丈夫な変な人です・・・(笑) ←貧乏性とも言う・・・・・(´▽`*)


家の中での格好は、とても恥ずかしくて見せれませんが(^^ゞ 首にタオル巻いてると、、汗の感覚って、首で感じるでしょ?首にタオル巻いてると、今のところ暑さも我慢できる・・・(´▽`*)
あ、もちろん、寝る時も首にタオル巻いてます(笑)
これね、、嘘みたいに汗吸ってくれて朝まで、扇風機だけで寝れます(笑)
・・・・・みんなも、1度、やってみてくださいまし♪


どーでもいい話・・・しちゃった・・・(´▽`*)アハハ~ 暑い朝だからお許しを~



TV誌は、昨日、『週ガイド』買ってきましたよん♪
『ガイド+』もあったのかな・・・? これは、チェックしてきてない・・・忘れてたわ・・・
今日、行けたらも1回見てこようっと♪


『ガイド』は、嵐さん表紙♪

潤くん・・・最近、潤くんのこと、「プクプク」って言ってばっかりでごめんちゃい
いや、、、ちょっとプクってるのはほんとのコトだけど・・・(結局、また言ってる・・・)
でも、潤くん、体、鍛えてるんだね。 「30歳を前にある程度、体を作っておきたい・・・」って・・・潤くん、30前に体作っておくってどーいうこと?
おっさん体型にならないように、、体は鍛えておくってことなのかな・・・?
個人的に、、もちょっと、、スッキリ痩せた松本潤を観たいなぁと思うんですが・・・・・



あ、でも、この前のしやがれのサッカー潤、めっちゃ可愛かったから~まだまだ許容範囲内です(笑)

翔くんは、、いよいよロンドンだね~♪
TOKYO ウォーカーの翔くんにロックオンされましたが・・・・ごめんね・・・して置いてきちゃった(^^ゞ

さあ~にのが 髪色戻して~~次は、潤くんの番だよ~♪
いつ、私たちを驚かしてくれますか~?
24時間終わるまでは 期待できないのかな? 夏の間は、茶髪潤のままかな・・・?
茶髪潤も可愛いけど~スタイリング、違う感じも観たいな~♪ 前髪、もっさりじゃないやつで・・・(笑)



予想最高気温36℃のらら地方・・・・・アイス大好きな私は、ほんと、溶けちゃいそうです・・・溶けないけど(笑)
アラモク~♪ アラモクだから暑いけど、頑張れる~~♪
今日は仕事終わってお友達のお店にちょこっと寄ってくる予定。
VSリアタイのために、バタバタな夕方になりそうだな。


今日も、熱中症に気を付けて、無理のないように頑張ろうね
 
コメントの投稿
secret


