スポンサーサイト
おはようございます。暑いね・・・
おはようございます。

昨日はらら地方、梅雨明け。 とともに照りつける日射し・・・・梅雨のジメジメムシムシな暑さも嫌だけど、この太陽のの暑さも、、、嫌だ・・・(~_~;)
ちょっと動くだけで、汗が流れる。 どこにいても暑い。我が家のニャンコたちも、床や少しでもひんやりした場所を探して伸びてる~(~Q~;)

夏バテしないように、睡眠食事しっかりとって、水分補給もちゃんとしなくちゃね。


昨日は、SMAPファンのお友達とメールで話してたんだけど・・・
SMAPさん、今、ツアーのエントリー期間中でしょ~ すごーく楽しそうに話するんだ、お友達。
名古屋は4日間、あるんだけど、、4日それぞれの日にエントリーするか、それともオーラスとその前日にするかって・・・・・作戦会議ってやつね(^^♪

聞いてて、お友達はもちろん真剣で、去年はファンミーティングに外れちゃってSMAPに会えなかったから、今年は絶対に会いたい!でも、当たる気がしないよー・・・ってドキドキがすごーくわかる~(´∀`*)

これが 嵐さんだったら・・・・・・あー・・・ちょっと考えただけでも心臓バクバク~(~_~;)

自分信じて、エントリーしたら、毎日家ゴト、仕事頑張って、トイレのお掃除はしっかりとね♪ とお友達に言っておきました(^^♪
コレは、、嵐コンのエントリー~発表までの自分のおまじないでもあります・・・(´∀`*)


お友達、キムタクに、SMAPに会えるといいね。会えますように。。




昨日は、やっと「しやがれ」観ました♪
サッカーのユニフォーム嵐さん、爽やかでかっこよかったな~♪
ソックスちゃんと上げてる 泣き虫。 潤くんは、足はやっぱりごっついな・・・



あー、その前の 「花男」!
こんなところで、また観れるとは思わんかったな~♪
なんか、、、照れるんですけどー(〃▽〃)
花男の5話だっけ? あれは、しやがれで、しかも、あれから何年たったんだ? いきなり振られて、道明寺やれって言われてもねー
恥ずかしそうな潤くんがめっちゃ可愛かった~
「もう、覚えてねえよ」って言いながら、思い出し思い出し。。
つくし役をやってくれる智くん(笑)に、後ろの嵐メン、香川選手にちゃんとシーンの説明する潤(笑)
何かな~~今はもう、、道明寺のかけらもないな~~(笑)
潤くんが素敵なことに変わりはないんだけど、、やっぱり年月は確実に重ねてるんだな・・・大人になったね、潤くん・・・シミジミ・・・
あの頃は、花男終わっても、 道明寺のイメージからなかなか抜け出せなくて、、潤くん自身は、抜けてるのに、世の中の人たちの、潤くん=道明寺、っていうイメージがついちゃって、、もちろん、それは悪いことじゃないんだけど、、潤くんは本当は優しい子なんだよ・・・・って言ってたっけかな。。



あー・・・懐かしい。。


つくし智くんを相手にやっても、なんだかドキドキしちゃったな(〃▽〃)
智くんの 潤くんに抱きしめられた時の 顔がツボったー(笑) さすが、智くん。上手いな~♪

あーいう恋愛もの、また、やってほしいな~♪
潤くんのが観たいけど、嵐メンのガッツリ恋愛もの、観たいな~♪
昨日の、はつ恋、最終回、観た? はつ恋、今クール嵌って観てたドラマの1つだったんだけど・・・
ああいう泣ける恋愛もの、嵐さんにやってほしいな~って思いながら観てました。。



さ、週の真ん中、水曜日。
疲れがピークの水曜日。 
暑いけど、、タウリン入れたし~今日も頑張っていこう~


 
No title
こんばんわ~。
同じく家ではタンクトップに短パンに首にタオル巻いてま~す。
暑くても冷房は入れないの。でもね、汗かいてあせもができたりするの。おこちゃまか(笑)
サッカー時代は一日外にいたんだよな~と思うと、今はもう無理(*_*)
今日ね、外歩きながら、「私色白になったな~」って思ったよ♪

どこでコメントしようか迷ってここで♪
ソモソモの授業のレポ、ありがとうございます。
うん。やっぱり何度読んでも飽きないよ~。
みんなそれぞれ少しずつ見ているところが違うからね。
いろんな角度から見れる感じで楽しいよね♪
やっぱり入りたかった~。ってちょっと思っちゃうね。くすん
そうそう。なで肩のくだりは私も友達と話してたよ。
ほとんどの人がそう思ったんじゃないかと・・・(笑)
ららちゃんは助産院のロケも知ってたんだね。
私全然情報収集しないからな・・・どこで何してるんだか・・・って感じよ~ん。

どっぷり恋愛ものも賛成~♪
あ、でも翔ちゃんにまじめな顔して口説かれたら絶対笑っちゃうと思うな・・・・
って。これでも翔担です。でもって、私が口説かれるわけじゃないけど。あはは

夏はいろいろ忙しいけど。
一番気になるお知らせが後回しはつらいよね~。
でもそれこそ今年は日産スタジアム?とか。どう?
どこでも。やってくれればいいよね。どうなるでしょうね。
おはよう~
エムちゃんへ

おはよう~
曇で今にも降り出しそうな朝です。
ちょっと楽だね。
私も、同じこと思ったわぁ。
こんな暑い真夏の炎天下、よく日傘だけで立ってたなぁって(~_~;)
今なら、絶対にできないよね~ 暑いの、大っ嫌いやったもん。。

今朝は、謎ディ翔くん、観れた?
私は、残念ながら観れなかった・・・(T_T)
ワクワクは、、『ソモソモ』は、絶対に書きたいと思ってて。
ダラダラ書いただけで、読み返しても、何だかな・・・だけど・・・(^^ゞ
翔くんが凄く 照れてるのが印象的だった。

この後、『ゲラゲラ』をちゃんと書くのか?書けるのか??
・・・・・自信ないよi-229


24時間は、楽しみなんだけど、、やっぱり寂しい夏になるね・・・
日産スタジアム、いいね~♪
こんなにも待ちわびてると、発表あったら嵐っく全員、爆発しちゃいそうやね(笑)
コメントの投稿
secret


