スポンサーサイト
いよいよ!
ワールドカップ、いよいよベスト4になったね。

ドイツVSアルゼンチン(4-0)で、ドイツが勝ったのはちょっとびっくり!

アルゼンチンのマラドーナ監督、なんだかずーっと選手より目立ってたね

試合前の様子、得点した時、いつもカメラは真っ先にマラドーナ監督を映してたのが印象的だった。
確かに、現役時代はすごい選手だったからねぇ。
ドイツ戦の後の記者会見の落胆ぶりがものすごかった誰よりがっかりしてた感が・・・・・

準決勝、どことどこが勝つかなあ?

私の予想は、ドイツとオランダかな。楽しみだね~!潤くんたちも観てるかな?

スペインとウルグアイも頑張って



土曜日の「しやがれ」

どうせなら、『未公開映像』やってほしかったなぁ。

智くんの「謎かけの極意を学びやがれ」は面白かったけど

なんてったって、智くんのどや顔が可愛すぎる~

智くん、髪切ってなんだか若くなった感じ。

ねづっちさんを知らない智くん、、そうだねぇ、TV観ないもんねぇ・・・

「謎かけ」「同音異義語」に拒否反応の智くん、、逃げられないよー

なんだかんだ言って、1ついけてたやん!

「卵とかけまして、、、浮気と解きます。その心は、、、黄身(君)だけじゃない」

おーーー!これはナイスやん!って思ったよ~

来週はチュートリアルさんだね。白鵬さんの回はどうなるのかな?できれば、観たいよね・・・



夏虹にっき』オープンしたね

みんなはもう、コメントした?私はまだしてないんだけど

じめじめ、蒸し暑い中、を待ったり、を待ったり外のロケは大変だね。

「晴れ男」潤くん、お天気待ちで竹内さんたちとどんな話してるのかな?

先日、「夏虹ポスター」を送って頂いて(ありがとうEちゃん)大雅な潤くんにうっとり

後ろから抱きしめられてる竹内(いや、詩織)さん、、素敵だわぁ~

一瞬でいいから変わってほしい!なんて思っちゃった~

あんな素敵な看板?見れる東京の人が羨ましいなぁ~名古屋でもやってほしいなぁ~

今夜は「月恋」最終回。蓮さん、どうなっちゃうのかな?

そして、、、きっと!最後に、やるよね?「夏虹」の予告スポット

なんだかドキドキするわぁ。明日は19時~潤くん出るんだよね?

いよいよはじまる!って感じ!

潤くーん!やっと会えるね~

HDDをしっかり空けて待ちたいと思いまーす

追記 :「夏虹にっき」7/5、upされてるよー!
    「月恋」の後、スポット流れるって~~~!

   


拍手して下さった方、ありがとう!
 
ららさん、こんにちはv-411

昨日も一日子供のサッカーの応援でしたi-25
大会で、昨日は3試合あって2勝1敗。1敗が悔しくてv-3551-2で負けちゃたけど2点共審判の明らかなジャッジミスからの失点でv-3569割うちが攻めてただけに子供たちがかわいそうでv-406
ワールドカップでも誤審があるくらいなんで仕方ないんですけどv-393
愚痴ってしまいました。すみませんi-195

もうすくですね、夏虹v-351
夏虹が始まる19日は朝から潤くん番宣ですよね。
その日は、昨日の大会の続きの試合もあるし、もう1つチームに入っててそっちも試合あるし、それからなんと、万博で遠藤にも会えるんですv-344試合ではなくてちょっとしたイベント?で。
どれも外せない感じでv-356
そうそう長男の誕生日でもあるんですよね19日。
そんな日に限ってなんで忙しいの(*_*;ゆっくり潤くんに浸りたいのに・・・v-406

ってまた愚痴ってしまいました(-_-;)

明日はうちで嵐のDVD鑑賞会?します。嵐仲間に引き込むぞ-!(^^)!
頑張って!
keeekoちゃんへe-69

こんにちはv-290
息子っちの試合、悔しかったねi-227
世界の舞台でも審判の判定は覆らないものね・・・
明らかに「誤審」という時は素直に認めて謝ってほしいね。
子供たちが必死に頑張った結果が「誤審」によって嫌な気持ちになるとかわいそうだもの・・・
うちの子たちの頃も、強いチームに対しては審判も何故か厳しいジャッジするような気がしたなぁ・・・


19日、keeekoちゃんは忙しいのね。
1日、録画になるかな?私はなるべく生潤くんをこの目でガン見するよーv-343
keeekoママ、大変だけど、頑張って!

「嵐DVD鑑賞会」やるんだぁv-290
着々とアラシックに誘ってるね~v-290
思いっきり楽しんで、また感想とか話しにきてね~v-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメのKさんへ

それは すごーい
その値段が高いのか?安いのか???
好きな人のものだったら値段はつけられないわね~
サッカーっていうと、サッカー少年たちの憧れで、それこそ『サインボール』とかのイメージがあるんだけどなあ
ちょっとびっくりだよー
でも お友達にとってはXデーだね
お友達が倒れないように付き合ってあげてね~
また その模様 直メールでもいいからしてくださーい

それにしても、、どうだろ…潤くんだったら絶対買うわ~私
予告スポットみたよ~
ちょと焼きもち焼いちゃわない   
仲よくしすぎ
流星ちゃんへe-69

おはよーv-290
潤くん、素敵すぎる~~v-343
竹内さんが羨ましい~v-343

19日が待ち遠しいよ~
流星ちゃんも観てね~v-343
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/78-c12781c5
