スポンサーサイト
ただいまです♪
嵐ワクワク大阪校、1限目を受講、嵐さんの楽しくて5つの授業は、どれも笑顔に満ち溢れていて、すごく温かい気持ちに包まれて帰ってきました。


昨日大阪での1日の行動を日記として、記したいと思います。

昨日の私は・・・
11:18のJRの在来線で 大阪に向かい、13:40頃に大阪に着きました。
「あれ?雨降ってないし、そんなに暑くないね~」なんて嵐智ちゃんと話しながら、お昼ご飯♪
あのね、大阪で電車降りて思ったんだけど・・・
らら地方より、暑くない~って。
嵐智ちゃんも、同じこと言ってました。 大阪の方が暑さがましだと・・・

とはいえ、やはり暑い・・・(~_~;)
暑い、暑いと言いながら15時目指してドームへGO~♪


今回は、ブログを通して出会ったお友達と、ツイッターで出会ったお友達何人かにあえたらいいな~と思ってって。。
まずは~
15時頃、今回で3回目の大阪のお友達とその相方ちゃんに無事、再会。
去年の京セラ初日以来でした。
お互い、あんまり時間もなくて、挨拶をしただけでサヨナラだったけど(^^ゞ 会えて、嬉しかった~♪
2人ともアタフタ、汗タラタラの私を優し~い笑顔で迎えてくれてありがとう♪
私、舞い上がってて何喋ってるのかわけわけんなくて・・・(^^ゞ ごめんね。。


そして、、次は、、ブログを通して出逢えたお友達とのはじめまして♪
お互い服装の色とか、教え合ってるのに、なかなか会えない・・・こういう時って・・・(^^ゞ
無駄に動くとかえって会えないかなぁと思って、私はなるべく動かないようにひたすらお友達が私を見つけ出してくれるのを待ち・・・・・
「あれ?もしかして????」で、2人目のお友達と無事に「はじめまして」ができました。
地方住みの私に、優しい言葉をかけてくれてありがとう♪



そして、次は、ツイッターで出会ったお友達とのはじめまして♪
お友達は朝からグッズ並んで買って、ジャニショに行ったのかな? 私のこと、気にかけてくれて、やっぱり服装の色とか言い合って、見つけようとするも、なかなか見つからない・・・

あのね、、、ツイでお話してると、一方的に勝手にそのお友達がどんな人なんだろう・・・って想像してしまう(^^ゞ
背fが低い、高い、、髪が長い、短い、、太い、細い、、色々イメージしてお友達の姿を思い浮かべる、
この時会えたお友達は、私が勝手に背が低そうって思い込んでるもんだから、実際会えたときには、なんだかびっくり~♪
お友達、挨拶もそこそこでごめんね。
お友達と娘ちゃん、2人とも翔担さんで、母娘での嵐っく&嵐ゴト、私の憧れだよ。
ブログも読んでくれててありがとう♪ 
メークも汗でほとんど落ちてた私・・・(^^ゞ ありのままの姿・・・デシタ・・・


この頃、時間が16時近くに迫ってて、このままだと他のお友達に会える?会えない??と思いながら、また必死に連絡を取る。
次に会えたお友達は、急遽、今日入ることが決まったお友達で。
お仕事終わってからそのまま、ドームに来たとか。
凄いな~ パワフルだし~このお友達とは先日、電話で少し話したので、これまた、私の中で、勝手にお友達像が作られてしまって・・・(^^ゞ
あの人ごみの中でも、ちゃんと、会えたね~♪
お友達は電話の声の感じとぴったりの人だったな~♪ スポーツウーマンって感じの人(^^)
慌ただしくて時間無い中、会いたいと言ってくれてありがとう♪ 



そして、、16時ギリギリに会えたお友達。
やっと会えたね~♪ 住所がお隣県同士なのに これまで会える機会なかったもんね。。
Hちゃんが教えてくれた通りの大人な女性でした♪
ほんと、挨拶だけだったけど会えて嬉しかったよ~ありがとう♪
近くだから、今度は地元で会いたいね~♪



他にも、会おうって言ってたお友達。 今回は会えなくて残念でした・・・(^^ゞ
探せなくてごめんね。


会えなかったお友達、次回、必ず、リベンジさせてね。


そして、16時過ぎに3ゲートからいよいよドームへ。
チケ見せて、入る瞬間って、ほんと、「いざっ!」という感じでテンションあがるね~
無事にトイレも済ませ、自分たちの席へ♪
この辺りから、私のテンションはMAXになり~~(笑)


3塁側の上段の席だったけど、、教室がほぼ正面。
教壇と4つのいすと机、他、プールもある~なんだ???ハードルもたくさんあるよ~~と、もうすぐはじまる授業への期待と緊張がハンパない!



ここで、「もうすぐはじまります」なアナウンスが流れ・・・・・
さあ~!いよいよ、嵐ワクワク学校1限めの授業がはじまりま~す♪



・・・・・・・とここで、今朝は時間が・・・・・(^^ゞ
眠い・・・・・けど、頑張る、頑張れる力はあるよ~!

授業のレポは自信ないからできないけど・・・自分なりの感想、またゆっくりと書きたいなぁと思います

ワクワク2日目。
大阪はどんなお天気かな? 今日もみんなの笑顔で溢れた授業になりますように。。
グッズ販売も無事に行われますように。
登校される皆さん、楽しんできてくださいね
 
楽しかったね(*^^*) そして、初コメ
昨日はららちゃんに出会えてホントに嬉しかったよ♪ Twitterを始めた当初からお友達になってくれてありがとう? いつもココロ暖まるツイやブログ読んで優しい気持ちになれます(^^) 可愛いプレゼントもありがとう??娘もららちゃんの優しさに感動してました…。嵐さんを通してのご縁に感謝してます。またいつの日か会える事を願っています・・・☆
ありがとう~
なおりんちゃんへ

こんばんは~
昨日は、ありがとう~会えて嬉しかったよ~(^^)
娘ちゃんにも会えて嬉しかった~ とても礼儀正しい娘ちゃんで、母娘で一緒に嵐ゴトするのは私の叶わない夢なので、羨ましかったよ(^^)

ブログ、いつも読んでくれて本当にありがとう♪
今日のコメント、早速してくれたんだね~ めちゃ嬉しい~~♪

私もたくさんの嵐っくさんがいる中で出逢えたご縁に感謝してます。
これからも、一緒に嵐さん、応援しようね。

次はどこで会えるかな?
その日を楽しみにしてます♪
初コメ
ららさん、先日はお会いできて嬉しかったです♪
色んなお友達に会ってたんですね!
入学する日にちが違っていたから、今回は会えないと思っていたのに。
こんなこともあるんですね(#^.^#)

私も、勝手にららさん像を作ってました(笑)
ほんわかほんわかしてるのかな~って思っていたら。
しっかりとしたママさんの印象を受けましたよ~♪
そして。
私は、全然スポーツウーマンじゃないよ~!
小さい頃から、体育が苦手で嫌いでした。
見かけだけ?(笑)

嵐んが繋いでけれた ご縁に感謝して。。。
これからも、よろしくお願いします。
ららさんの頑張りに、私も元気付けられています。
こんばんは~
はるちゃんへ

こんばんは~
初コメ、ありがとう~!いらっしゃいませ~♪
私も、まさかの「はじめまして」で、びっくりドキドキやったよ~♪
昼にメール貰ったときは、ちょうど、大阪に着いた頃。
嵐智ちゃんも、「よかったね」って言ってくれてた。

私・・・
はるちゃんだけだよ、そんなこと言ってくれるの(^^ゞ
はるちゃんは、かなーり同じ匂いを感じるよ~(笑)
同じ男の子2人のママやから、色んな話もできるし、嬉しいよん。
いつも嵐以外の話、多いけど、付き合ってくれてありがとう(^^♪

ソフトバレーをやるということが、、、そもそも(笑) スポーツウーマンだよ、私の中では(´∀`*)
いつか、ゆっくり話ができたらいいなぁと思ってます(^^♪


こちらこそi-175
これからも、よろしくお願いします。
いつもバタバタしてる私だけど(^^ゞ 潤くんバナもたまには参加させてもらわなくっちゃ~(^^ゞ
コメントの投稿
secret


