行ってきまーす♪
おはようございます。
ワクワク大阪校、出発の朝です♪
とうとう、この日、この朝をむかえました~♪
昨日は、ワクワクしすぎてお腹下すし~(~_~;) 今日は、お腹大丈夫でありますように。。


これを書いてる今は、9:20♪
母は、私は、、昨日からルンルンってこんなにも浮かれてるのに、、うちの家族ったら、、ぜ~んぜん私に興味がナッシング~(~_~;)

少しは、声かけてよーって思う母であります(笑)

だって・・・
旦那はもうゴルフ行っちゃっていないし~ 長男は昨日から帰ってきてないし~ 次男はそろそろ出かけるらしいし~(;一_一)
どんな家族なんだ・・・・(^^ゞ

旦那なんて、帰りは駅まで迎えに来てくれるんだけど、「なるべくゆっくり帰ってきてー」ですって・・・オイオイ・・・でしょ~(^^ゞ



いいもん、いいもーん(´ε`;)
今日は、嵐智ちゃんと楽しんでくるんだから~~♪
あ~~楽しみ~~♪ 今、行く前が1番、幸せなのかもしれないな~~♪


ちょとまた、お腹痛くなってきた・・・・
トイレ、行って、出発しまーす(^^)


 
コメントの投稿
secret


