スポンサーサイト
明日は登校日♪
明日も今日みたいなお天気かなぁ。 今日もずーっと曇ってて15時過ぎくらいから降ったり止んだり。
グッズ並んだ方、雨に濡れちゃったのかな・・・
明日も朝早くから並ばれる方、雨対策、暑いので熱中症対策も万全にして行ってくださいね。


嵐さんの大阪入りは、今日かな?明日かな??
明日から3日間、大阪校がいよいよ開校。


明日登校の私は、今日は1日、ワクワクドキドキしながらすごしました。


コン前日とは、ちょっと違ったワクワク♪
明日、嵐さんに会えると思うと、、やっぱり超~幸せ~
今回、席は1塁側の上のほ~ぉですが~そんなの全然関係な~い(´∀`*)
譲って下さった方が「席が遠くてごめんね」と言われたんだけど、、もう、中に入れるだけで、嵐さんと同じ空間で授業を受けれるというだけで 胸いっぱい。


明日は、11:20の電車で大阪へ向かいます
大阪駅に 嵐さん日産の看板があるとか。。 
写真、撮れるかな・・・ 撮れない・・・という話、聞いたけど・・・撮れるといいな(’-’*)





話、変わりますが・・・
今日は、15時くらいだったかな・・・この時を迎えました♪

014_20120713194533.jpg

ハイ!「88888」人目の訪問です♪
凄いな~ハチハチハチハチハチ~末広がりの数字だよ~♪
キリ番踏んで下さった方、お話したかったな~♪

これまで、数字の揃う時を見逃してきてたので、今日はなんだか嬉しかったです。

皆さん、いつも遊びに来てくださってありがとう
凄く励みになります。 
ぼちぼちブログですが、これからもよかったら読んでやってね
 
No title
いってらっしゃ~い♪
お天気は大丈夫なのかな?
ふふふ。今日はわくわくだね。
まさにわくわく学校でございます(笑)
ららちゃん、去年はがまんして。
今年はまさかの残念な結果があり・・・からの登校だものね。
なんだか私もうれしいよん♪
楽しんできてね~。

そしてカウンター。そうか~。すごいね数だね。
もう88888からだいぶ過ぎてるよ♪
よし。私は次99999を目指そう♪っていつだよ~。
90000ならいけるかな~。
もしも私ならすぐよ!すぐ連絡しちゃうよ(笑)
でもね、携帯からはみれないのね。残念だわ。

いよいよ♪
ららさん、こんばんはです(^_^)

今日、仕事終わりにプレ販売行ってきました。18時頃でしたが、雨がっつり遭遇しました(涙)ですが、待ち時間ゼロ~だったのでよかったです。売り切れもなかったですし。

コン前とは違った気分、わかる気がします。やっぱり嵐さんに会えるワクワクがまた気持ちを変えさせてくれてるのかもしれませんね。

88888なんてすばらしい数字の語呂合わせなんでしょう( 〃▽〃)
これから、何度も遊びにいかせてくださいね♪

行ってきまーす
エムちゃんへ

おはよう~(^^)
昨日は 早く寝ようとしたけど夜中に何回か目が覚めては「まだ朝じゃないんだ・・・」と目を閉じて・・・朝になった・・・(^^ゞ

ありがとう~(^^)
この日、私の登校日がきたよ~
今朝はドキドキに変わってて ご飯が食べたくない・・・(^^ゞ
どんだけ 緊張しぃなんやろう・・・
楽しんで授業受けてきます♪


カウンターね、いつも見逃すの~(^^ゞ
キリ番に出会いたいと思っててもなかなか・・・
やっと、昨日88888というタイミングで出会えて凄く嬉しかった~(´∀`*)
次のキリ番、90000とか99999とか、、また見届けたいな~♪
エムちゃんだったら、是非、連絡お待ちしておりますi-175
おはよう~
rieちゃんへ

おはよう~(^^)

昨日、やっぱりそちらも降ったんだね・・・
グッズ、待たずに買えてよかった(^^) 売り切れもなかったのね。
この3日間も 売切れのないように、無事にみんなが買えますように。

今朝はね、ワクワクにドキドキが強くなってきて ご飯があんまり食べたくない・・・
どんだけ、緊張してるんだ・・・ってね(^^ゞ


カウンターね、はじめて、キリ番に遭遇出来たの。
凄く嬉しかった(^^)
rieちゃんのブログも是非、教えてくださ~い(´∀`*)
これからもよろしくです。
コメントの投稿
secret


