スポンサーサイト
お楽しみのはじまり~♪
「ららさん、明後日やね。楽しんできてね。帰ってきたら話きかせてね」
昨日は、仕事終わりにこの言葉をもらいました。
この3連休、他のパートさんも休む人がいて、ほんと、ギリのシフトにもかかわらず、快く送り出してくれた職場の人たちに 感謝・・・これまで、本当にいろんなことがあったけど(^^ゞ 今、こうやって心ある言葉をかけてもらえること、自分は、本当にいろんな人に支えられてるなぁと思います。


明日(今日)はもともとの公休日なので、土曜日のワクワクに備えて心と体の準備をしたいなあと思います。。


わぁ~~い 私、本当に京セラ行くんだ~~嵐さんに会えるんだぁ~~
楽しみすぎて、眠くならないよ~(^^ゞ


続きにVSの感想書いたら寝よう。。

土曜日、京セラで会えそうなお友達。。
15時目指して 向かいます。 短い時間になっちゃうと思うけど、是非、ご挨拶させて下さいね。
何人のお友達と会えるかな~ 
皆さん、よろしくお願いします



対戦相手は、映画「海猿」チーム

佐藤隆太さんも金髪~(´∀`*)
新生cowcow(笑) にの、衣装のチェック可愛い~♪
お!? 三島先生がいる~← はつ恋の伊原さんデス・・・


デュアルカーリング
智くん、「気合を顔だけでやってみた」(´▽`*)アハハ
今夜の智くんは、100%のテンション・・・スゴイナ~
「結婚してる、してない」(´▽`*)アハハ この後のシェアハウスでも智くんの「結婚」バナ出てたね~結婚してるか、店長かって(笑)
そうだよね、智くんの年だともう結婚してて子供いる人、結構いるんだろうな。 智くんもお年頃なのね♪
あー、でもまだ、リアルな結婚は・・・嵐さんの場合、、できないんだろうね・・・
智くんだけでなくて、嵐さんの誰かが結婚・・・・・そんな時がくるんだろうか・・・(^^ゞ
うー・・・脱線・・・話がそれちゃった。。
短パン智、可愛いな~♪


末ず+cowcow多田さん 
潤くん、今日もお顔むくんでない~スッキリしてて可愛い~
可愛い~んだけど・・・ 茶髪でほっそり痩せた潤くんも観てみたいよー個人的に。。
潤くんの プクりをそろそろ誰か止めてください・・・・・だって、、だって・・・・・
昨日、4年前の24時間観てたのね。 にのの手紙に泣きそうになる潤くん、、ほっそりで(・・・またか(笑))瞳が大きくて落っこちそうなんだもん。5人とも、若い、今よりやっぱりフレッシュやった~当たり前だけど。。
潤くんがね、「宿題くん」で24時間舞台裏密着の時に、「そもそも」って言ってた・・・・ワクワクの「そもそも」とはなんの関係もないっ(私、何、言ってんだろ・・・)


またしても同点。 


ジャングルビンゴ
『相葉の勘』でって「ピーチクパーチクうるせいやつらだなぁ」「大なり小なり」・・・(笑)
相葉ワールドをいじる嵐メン(笑) 相葉ちゃんがキュートで輝いてる~相葉ちゃんの周りにお星様がいっぱいだ~☆彡 


山田さんに「なんか開けてー」って叫ぶ潤(笑) 何回言ってた? 可愛いんだな~♪


「初対面で厳しすぎへん?」って言われたときのにのがめちゃ可愛かった~←ワカリヅライ~




キッキングスナイパー

あたりまえ体操 VS嵐バージョンが面白かったー(´▽`*)アハハ~
「相葉雅紀は慌てて~物壊す」
「松潤はいつでも~クール」こん時の潤くん、めっちゃ笑顔~(-^〇^-)
「櫻井翔はいつでもなで肩~」
「二宮は大野に~ちょっかい」
「やめろや~やめろや~二宮」
嵐さんのこと、めっちゃわかってる歌詞~(笑)



すごいすごい~またまたここで同点~!


ピンボールランナー

ランナーは潤くん
「僕、苦手ですから」
「一向にどうやっていいかわかんないゲーム」って(爆)潤くん、今さらですかー・・・???

司令台の3人に頑張って頂きたい・・・・からの~~「なんやねん~」
「楽屋ですげえ楽しそうに3人で打合せしてたの」バラす潤(爆)あ、これは翔くんとカウカウさんのことね(笑)
照れる翔くん、カワユス~♪


潤くん、全然取れないじゃーん! 苦手にもほどがある・・・・言いすぎた・・・ごめんよ、潤くん(^^ゞ

「俺にしちゃあ、よかったよ」90点でやや満足そうな潤くん(笑) よかった・・・あのまま、10点だったら・・・また、どうなってたことやら・・・ね~(笑)


コロコロバイキング~最後の対決~


「コロコロバイキングはじまって1番結構難しいかもしれない」と潤くん
ピンクゾーンで櫻葉が『バイキング方式』とか言ってハンドルを1つずつ持ってやろうとしてる・・・ふざけちゃダメだよ~お2人さん~
「緑が結構な 穴率」って智くん(笑) みんな、笑ってる~


「オールメンでいくよ」って翔くん~久しぶりに聞いた~嬉しいな~♪
オレンジゾーンの新生cowcowコンビ(笑)
にの、さすが、上手いな~(*^^)v 最後、脇汗確認(笑)
多田さんが、惚れちゃうのもわかるよな~指示が的確。 ボート部を思い出す~


ギリ、嵐さんチームの勝ち~(*^^)v



10秒チャレンジ

シュートDEポン・・・・1個しか入らんかったやん(笑)


かなり雑な感想になってしまった・・・・・(^^ゞ
今週も嵐さんのおかげで 疲れも癒されたよん。


 
コメントの投稿
secret


