スポンサーサイト
びっくり・・・・
24時間TVの嵐さんのいろんな情報が少しずつ解禁されて、ツイッターでの目撃情報が、「あれがそうだったんだ・・・」と話が繋がって嬉しい。 楽しみの温度がどんどん上がっていくなぁという感じ。


24時間嵐さんを追うのに忙しいわけだけど、、今年の夏はやっぱりいつもと違う・・・

いやね、ふと、思うんだ。
夏からツアーが始まると、毎年、そう、去年もおととしも、この時期って、コンの当落とかがあって、アルバムが出るでしょ? だから、コンに向けて、一生懸命聴いてるなぁと思って。。

今朝も、それを思ったの。 
久しぶりに「君と僕の見ている風景」♪ 聴いてて、最初の 『むびおん』♪聴いてたら、コンのOPがダーーっと思い出されて、なんか、めっちゃ懐かしくてキュ~ンとした。
あの時の潤くんは、私の観た潤くんは、ポンパ潤(みんなもおんなじだね(笑))・・・懐かしいなぁ♪
『comebacktome』♪も、すごーく懐かしい。 ゲームキャラになったにの、、とか。。


あー・・・だから、ちょっと寂しいなぁって。。
暑い夏を乗り切るために聴き込む嵐曲が・・・・ほしいな。

エイターさんたち、今年は8周年で凄く賑やかだし。
SMAP兄さんも夏スタートのツアー発表あったし。。

贅沢なこと、言っててすみません・・・((^^))。
ふと、思ったことなので・・・スルーしてください・・・



話、全然違うんだけど・・・・・
昨日(11日)のこのブログへのアクセス数が、いつもの倍以上あって・・・・・びっくりしてます・・・(^^ゞ
いやね、、コンの時とかは、いつもよりかなりたくさんの人が訪問して下さるんだけど、昨日は、なんでかな???と思って・・・
・・・・・嵐さん、日産新CMの言葉が検索に引っかかったみたいです・・・・・(^^ゞ
日産嵐さんに対する興味がすごくあったんだなぁと思うと同時に、、せっかく訪問してくださったのに、日産嵐さんに関すること、全然書いてなくて、なんだか、申し訳ないです・・・・・

嵐ゴトをレポするわけでもなく、ただ、日々のたわいもない出来事をぼそぼそと書いてるブログなので・・・(^^ゞ
正直、いつも以上の多くの方の訪問は、凄く嬉しいんだけど、かなり戸惑ってます・・・(^^ゞ


普通の主婦の ぼちぼちブログですが・・・よかったらまた遊びに来てくださいね




 
3ゲート♪
ららさん♪

少し日にちあいちゃって気づけば、ワクワク学校in 京セラも明後日ですね♪

私も14日参加です!しかもららさんと同じ3ゲート♪
ららさんは15時にいらっしゃるんですね。京セラでお会いできるのを楽しみにしています(〃^ー^〃)

ブログのお話ですが、全く同感です。今ごろは、夏コンに向けて嵐さんの曲いっぱい聴いて、当落に心落ちつかずだったりで、今年はいつもの夏と違いますよね。

君僕の『Come back to me』のポンパ潤くん(//∇//)国立の風景が蘇ります♪

君僕DVD、見たくなってきました(笑)

おっと、VS 始まりましたね。それでは♪
はーい
rieちゃんへ

こんばんは~
VS、面白かったね~♪


rieちゃんもそう思う?
この夏は、コンがないから新しい嵐曲を聴かないし、24時間TVも楽しみなんだけど、コンとはちがうドキドキだもんね。
君僕、rieちゃんはいつの参戦だったのかな?
私は22日、2日目でした♪
暑い夏のコンの記憶が蘇るね~♪


明後日、15時にドーム着の予定です。
rieちゃんも 14日の登校なんだね。
3ゲート付近にいる予定です。
着いたらメールさせてもらうね。
rieちゃんも他のお友達とも会うでしょ? ご挨拶だけでもさせてくださいね。
私は、40半ばのオバサンなので、ちっと恥ずかしいけど・・・(^^ゞ

楽しみにしてます(´∀`*) 
よろしくね~
コメントの投稿
secret


