超忙しい~けど幸せ~♪
潤くんFacioの新CMが好きすぎて サイトに行ったままなかなか帰ってこれません・・・・(^^ゞ


潤くんが素敵すぎるんだもん(〃▽〃) 茶髪潤は、素敵なんだけど、可愛い~って思っちゃうし。 
それにね・・・・・最近の潤くんはちょっとプク・・・・・あ・・・以下自粛します・・・(^^ゞ


撮影に 12時間もかかったって・・・美玲ちゃんが羨ましいなぁ~。。


あー、、潤くん、そろそろ黒髪に・・・・また言っててごめんなさい・・・(^^ゞ



そして、
今朝はまたまた、嵐ゴトがざわついてるー(^^ゞ
何?何?? 日産??? 嵐さん、日産の新CMなの~?なニュースで一気に目が覚め、急いでお弁当作ってお家ゴトしながら TVをチラチラ チラ観。。
残念ながら、めざましは 観てなかったし~録ってなかった~(T_T)



私が WSで観れたのは、 24時間の嵐さん


潤くんが石巻市の高校の吹奏楽部を訪問。 「指揮者はどうですか?」と女子高生に言われ「やっていいの?」と言いながら・・・・丁寧に「2ヶ月間、頑張るんで・・・」と。。

これがあっての先日のあの訪問だったんだね。
24時間TV、武道館で生演奏・・・潤くん、どんな指揮を魅せてくれるかな。 すごく楽しみ~♪



そして、翔くんは、未来のなでしこジャパンを目指しながらも震災で亡くなった女子高生いたのサッカー部を訪問。
その女の子の追悼サッカーをすると。。



にのは、24時間ドラマの断崖絶壁での撮影シーンが。。。
「車椅子で僕は飛ぶ」もすごく楽しみ。


24時間に向けて、嵐さん、色々動いてるんだな。 
少しずつ 情報が解禁になってきて毎日、忙しいけど楽しみ~♪



日産CMは・・・コチラ  サイトに記事載っています。
12日からの オンエアなんですね~にのが金髪じゃない~
嵐さん=ドライブ♪ ピッタリのイメージだな♪
どんなCMだろう~早く観たい~♪


嵐ニュースで目覚めた朝は、超慌ただしいけど(^^ゞ 弁当作って家ゴトして合間にTVチェックして~(~_~;)
でもでも、、そんな朝は幸せ超々~!
1日の頑張るエネルギーをもらえる。 
今朝も、幸せだぜ~(*´∀`*) 


暑いけど、今日も元気にいこう
 
コメントの投稿
secret


