スポンサーサイト
Facioの潤くん♪
おはようございます(^^) 朝からいいお天気~

昨日も暑かった~(~Q~;) 雨でジメジメよりはいいかな・・・

朝晩は涼しいから 気持ちいいな~♪
お洗濯を サクサクと進めよう~♪


HEY×3生放送、嵐さんからの130周年のお祝いメッセ(VTRだけど・・・)ありましたね♪
近いうちに ダウンタウンさんのVS出演あるかな。あるといいな~♪



そして、
今朝は、きました~~~!
潤くん、 Facioの新CM
『米利休』に続いて、黒髪、ほっそり潤ですな。個人的にめっちゃ嬉しい~♪
私、こういうCM、ヤキモチ焼いちゃうから(^^ゞ・・・・・だって・・・美玲ちゃん、自分に置換えれないんだもん・・・(^^ゞ(^^ゞ
でも、今回は、、なんか、大丈夫だ・・・
潤くん、綺麗~横顔が~うっとりだな~(〃▽〃) 
なんて言うんだろう、セクシーなのに、いやらしくない。 美玲ちゃんより潤くんの美しさが際立ってて目が行ってしまう~


ほ~んと、綺麗だったな~
潤くん、 早く、黒髪に戻してくれないかな~♪
昨日は、MステとHEYのワイハー嵐さん、観てたんだけど。
やっぱり~黒髪潤くんが可愛い~♪ 翔くんも超痩せてる~♪
男の子だから ガッツリ食べてほしいけど~ あんまりポチャるのは嫌やなぁ・・・・・・あー、、潤くんの場合は飲み過ぎもね・・・(´▽`*)アハハ


もうすぐ潤くんに~嵐さんに会える~♪
今は、それだけで生きてる。← ざ、大げさ(笑)
でも、それくらいの 勢い(^^ゞ 楽しみがあるから頑張れる~♪



うん。今日も暑くなりそうだけど、元気に行こう~(*^^)v


Facioサイト、新CM&メイキング、更新されてます(*´∀`*)





 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
v-83コメのお友達へ

こんばんは~ まだ明るいけど・・・(^^ゞ
先程はありがとうね。
昨日は・・・うん・・・入ってなかったよ・・・

同じ日の 登校なんだね~♪
私も 時間合えばご挨拶させてもらいたいなぁと思ってます(^^)

嵐さんの授業、楽しみだね~(^^)
こんばんは(^-^)/

今日はこちらにおじゃまさせてもらいます♪
Facioの潤くん美しいですね。朝からうっとり(*´∇`*)
良い1日のstarとになりました。私はただそこに座ってる潤くんの佇まいが大好き。存在感半端ないですよね。

ワクワク16時頃にドームに着ければと思ってるんだけどお会いできるかな?
京セラ行った事無くて様子が全くわからないのだけど。
因みに私は4ゲートです。
もう今週末、ほんと楽しみですね(*^^*)
おはよう~
dolceちゃんへ

おはよう~♪
昨日から潤くんゴトがざわざわしてるね~(o^^o)♪
Facioの潤くん、久しぶりにドキドキしてる~(久しぶり・・・・(^^ゞ)
ほんと、『starと』だったね。

今朝もなんだか、嵐ゴトざわついてる・・・・早く確情ほしいね。


14日、dolceちゃんは16時にドーム着なのね♪
私も、是非、お会いしたいな。
15時にドーム着の予定で、3ゲートなの。
他のお友達にも会えそうなので、どの辺にいるか連絡とりあえたらいいなと思ってます(^^)

dolceちゃんのツイに 携帯メアド、メセしておくね~(^^)
ヨロシクです(^^)
コメントの投稿
secret


