スポンサーサイト
もうすぐ、ワクワク大阪。
らら地方、今日は1日晴れて暑かったけど気持ちよかった~(^^)



ワクワク登校日が近づいてきて、なんだか段々とワクワクソワソワ← なんか変?してきてる私~♪
なんかね、、年のせいかな?いや、性格なのかな?? 嵐コンの時もそうなんだけど、、自分のなかでは徐々~にテンション上がってきてるんだけど・・・
今回、ワクワクははじめての参加なので、、なんか、実感がないなぁというか、嬉しいんだけど、意外と自分が落ち着いてる?な気がしちゃってて(^^ゞ



そんなことないんだよ、めちゃ楽しみにしてるんだもん。 コンとは、ちょっと違ったテンションかな。
でも、、嵐さんに会えるんだもんね~! ドキドキしないはずがないっ♪
生嵐さんだよ~♪ 茶髪潤くんに会えるんだもんな~♪
京セラは、今回で2回目。 去年の京セラ初日が 初の京セラでした♪
いやね、、一緒に行く嵐智ちゃんが笑うんです(^^ゞ
私がね、目的地に近づいてくるにつれて段々とテンション上がってくのが見ててわかるらしくって・・・(笑)

私、ぜ~んぜん意識ありましぇ~ん(笑)
去年は、大阪に着く頃に、もう、嬉しくって身を乗り出して窓から外覗いてたっけ(´▽`*)アハハ
駅から 京セラが見えてきた時の感覚、気持ち、めっちゃ思い出す~♪


今回は、ワクワクで京セラに行けるとは全然思ってなかったな。

今日は、ワクワク大阪の一般販売がありました。
なんと! ツイッターのフォロワーさんが電話が繋がって地家をげっとできたという嬉しいニュースを知って♪
仕事の休憩中だったんだけど、もう、嬉しくて嬉しくて。
日曜日で、午前中バタバタしてたけど、、、疲れがいっぺんに吹き飛んで元気になれました~♪
お友達、よかったね~(^^)


ワクワク大阪、私は14日の登校です。 15時にドーム到着の予定です。
田舎の普通のお子ちゃまみたいなオバサンが京セラに行きまーす(^^)

お友達のみんな、会えるかな~♪ 会えるといいな~♪
楽しみにしてまーす



全然、話違うけど・・・・
昨日のしやがれ、最後の来週の予告の智潤の告白?「好きだからだよ」のところ、めちゃリピッてます♪
なんか、ドキッっとしちゃう~(〃▽〃)
後ろの翔くんの顔もツボ~(o^^o)♪
 
こんばんわ~♪
どうも。典型的B型のエムです(≧∇≦)

もうすぐね♪
なんかね。ちょっとわかる気がする。
私もね。「今日はコンじゃないのよ♪お話しを聞きに行くのよ♪」って、少しおすましして参加してきたよ。
コンだと、さ~行くぞーって、戦闘モードだけど(笑)

ららちゃんてば。
全然、田舎の子供みたいなオバチャンじゃないじゃない~。
どこからどう見ても素敵な奥さまにしか見えないよ♪
たくさんたくさん、幸せにしてもらってきてね。
はーい、こんばんは~
エムちゃんへ

こんばんは~
昼間は暑かったけど、夜は涼しいね~(^^)
エムちゃん、B型やったね。 典型的なの???
私も両親Bから生まれたO型やから、同じ匂いするのかな(笑)


なんかね、、そうなの。 もう週末に大阪行くんだけど、ほんと?ほんとに嵐さんに会えるの?な感じ。
コンのときはさぁ、アルバム聴いて、どんなセトリかなぁってドキドキ感があるけど~
もちろん、ワクワク校も私ははじめてだから どんな授業かなぁってすごーく楽しみなんだけど、コンとはちょっとテンション違うかな(^^ゞ
ほんと、コンは戦闘モードだよね(笑)


私、田舎のお子ちゃまみたいなおばさんだってば~(*´∀`*)
国立でエムちゃんに会った時も、めっちゃドキドキしてたもん♪
田舎もんやからさぁ、東京にいるってだけで舞い上がっちゃうの~(^^ゞ
大阪も、同じ・・・(笑)

体調整えて(^^ゞ 授業受けてくるね(^^)
コメントの投稿
secret


