スポンサーサイト
NIKUインファイヤー♪
ロンドンオリンピックテーマソング、やっと発表有りましたね~♪

フジ、TBS、、各局、発表されてて、日テレさんだけがなかなか発表なくて・・・きっと嵐さん、おそらく、いや、絶対に嵐さんだと思ってたけど、、やっぱり発表あるまでは気になるし、安心できなかった。

らら地方は残念ながら、放送ありませんでしたが・・・(T_T)
オリンピックの特番内で発表があったようで。


今日は、このことが気になって気になって・・・
昼休憩の時にツイッター確認するも、まだ、な~んにも情報はなく・・・


15時過ぎ仕事上がって、即、ツイ見ると、、うーーん・・・まだみたい???
気になりつつも、買い物へは行かなくちゃいけなくて、スーパーへ。

スーパーの駐車場で、ツイ見ると、どうやら、発表があったらしく~♪

日テレ ロンドンオリンピックテーマソング 嵐さんで『証』決定~♪

ワーイ('∀`)やっとだぁ~!と思いながら急いで帰宅。
すでに、つべにアップしてくださってる方がみえて(ありがとう)、『証』聴くことができました♪

うん(^-^*) スローな感じだけど、力強くて選手たちのファイトを後押ししてくれそうな曲。
これから、いろんな場面で聴くことになるんだなぁと思うと、ドキドキで早く聴きたい、、嵐さんが歌うところも観たい~って思いました(^^)


翔くん、いよいよロンドンだね~!その前にワクワク大阪があるけど。
翔くん、この夏はロンドンと日本を往復、ますます多忙な毎日になりそう。
翔くんが、ロンドンから様々な競技の生の感動を伝えてくれる・・・凄く楽しみ。



続きに、しやがれです・・・

いきなり~大声の1番、決めやがれ


トップバッター潤 『バカ!』←好きな言葉(笑)!!兄ちゃんたち、失笑・・・・・
そっこう、にのに突っ込まれてる~(´▽`*)アハハ
「フウフウ~~」ってブレスやってやる気満々の泣き虫2人。 「行く?、松潤」って優しい翔くん♪
で、出たのが、『バカ』ってーどんだけ、天然なんやろ~(*´∀`*)


『茶色のオーバーオール~!』は相葉ちゃん♪
『ゼ~ロ~!』翔くんだよ~♪
『ミキティ~!』ボケたな、にの(笑)♪
『カリアゲた~!』やっぱり外さない智くん♪

決勝は 天然コンビで 『かりあげて~る』智 『カリアゲた~い』雅紀
さすが~! 1番は 雅紀くん~(*^^)v
声出しすぎて、むせてるし~(@^▽^@)


からの~~さだまさしさんが アニキゲスト


さださんのお土産の カステラを食べる相葉ちゃん。
カステラを超えテラって~~(´▽`*)アハハ 相葉ちゃん、最高だな~♪

潤くん、茶髪に茶色の衣装、チョコレートみたいやぁ~(#^.^#) 今日は、顔、むくんでない~キュン


嵐さんとは、全然違う20代を過ごしてきたさださん。 
嵐さん、さださんの話、口、あんぐりして聞いてる~(^^ゞ
28才で28億の借金・・・・想像する潤くん・・・・毎日呆然潤(爆)
今回も、天然で可愛いとこ、惜しまず出してくれちゃってるな~♪




さださんの歌、立って聴く 律儀・嵐(*´∀`*)



大ヒットソングを作る極意

よーく観ると・・・智くん衣装・・・・おっさん・・・みたい・・・(笑) 刈上げが可愛いな~♪
にのは、だいぶ髪伸びてきたなあ~根元お黒髪見えてきてる~金髪にの、今週も可愛い~♪


天然潤・・・・「バーベキュー」発言・・・(笑) 翔くん、ポッカーン(´▽`*)アハハ
いやいや、潤くんは、間とって、「バーべキュー」って真面目にい言ったんだよ~
後ろで フフフ~って笑う潤くん、カワユス~♪ 


楽しそうにさださんの授業を受ける嵐さん♪
火おこしには、こだわりがある相葉ちゃん(笑) そうだね、そうだよね~合宿のバーベキューの時も火おこし係やったもんね~(笑)


さだまさし音楽教室・・・嵐さんが 詩をそれぞれ書いてそれをさださんが手直して曲が完成~♪



5人の考えた歌詞がちゃんと歌になってる~~♪
いいな~♪ あの歌、嵐さんも一緒に歌ってくれたらいいのにな~♪



さださんの 「誌島」、嵐さん全員で遊びにいくロケとかあったら楽しいだろうな~♪
そこで、バーベキューして~釣りして~歌も歌って~~♪
うん。 そういうロケ、いいな、夏にやってほしいな~♪






 
コメントの投稿
secret


