スポンサーサイト
翔潤 日立きた~♪
日立CMきましたね~♪
今朝は、、めざましを録画。 昨日、翔潤の日立がくると聞いて、どんなCMかなとめちゃ楽しみにしてました♪
炊飯器だった~♪ 翔くんも~潤くんも~超素敵や~ん(*´∀`*)



和服の『米利休』潤((笑) 笑ってる場合じゃないっ!めちゃカッコイイんやもん~♪
しかも~潤くんが~前髪ないけど~黒髪~~♪♪ キリッとしてて凛々しい~♪
「黒髪~黒髪~」って今朝は、めちゃツイっておりました(^^ゞ




翔潤のめっちゃ微妙な距離感、空気感の食卓(笑) でも、2人ともご飯を食べる姿が可愛くて素敵~♪
翔くんが~お米になっちゃった~~(´▽`*)アハハ

でもさぁ・・・・・コレ、もし~潤くんが茶髪やったら~~『米利休』は翔くんだったのかしらん・・・(笑)?
千利休に茶髪は ないもんなぁ。 
茶髪やったら、、もっと違うCMやったかもなぁ・・・なんてことを思いました(*´∀`*)


超真面目な(←当たり前・・・)『米利休』潤 
千利休の子孫の方に所作の指導を受けて、おっけーが出たときの潤くんの笑顔がめちゃかっこよかった~♪


で、で、、ZIPでは、翔くんのメイキング、きてたって~??? そっちは録画してなかったー(~_~;)
翔くんの方も 観たかったな~♪


末ずの日立もくるんだよね??? どこかで流れたのかな~???
この潤くんは、茶髪潤って聞いたんだけど・・・ホントかな・・・???
うーん・・・どんなだろう~??? 早く観たいな~~♪



あー、、、でもでも~~ 米利休潤くん観て、、やっぱり黒髪潤くんが好き~!って思っちゃった~(#^.^#)
今より、だいぶ、ほっそりしてるしね・・・・・
今日は、潤くん、どこにいたの~? 
嵐TVがないし、TVも特番ばかりだと夜がつまんないな・・・





 
コメントの投稿
secret


