スポンサーサイト
雨の土曜日
昨日は1日中雨らら地方、ほんとによく降りました。今年の梅雨は、梅雨らしいお天気だね

もうじめじめはいいから早く梅雨明けしてくれないかなぁ・・・


昨日は午前中、(わたくし地域)恒例の半年に1度のメンズサンプルバーゲンでした。

午前8時、友達5人とバーゲン会場へ。

8:30~  バーゲンスタート

パンツ、トップス、小物コーナーに分かれてて、今回はパンツコーナーへダッシュ

サイズだけ見てとりあえずこれと思ったものを持参したゴミ袋に入れる、入れるすごい人!押される、押される

友達の息子っちが場所とってってくれて集めてきたものの番をしててくれるので、いろいろ持ってきてはそこへ置いてまた違うものを見て持ってきて・・・

一通り 集めた服を今度は「仕分け」するの。買うか買わないか、でね。。。

お互いの集めてきた服を「これ、どう思う?」「これ、いる?」って交換したり・・・

約1時間後、ようやくそれぞれが買うもの決定!レジへGO!

お会計、、6500円也。

パンツ6本、Tシャツ6枚、バッグ1個。今回の戦利品でした~

家に帰ってに見せて、気に入る服、拒否される服、、出ちゃうんだけど、残された服は実家へ・・・甥っ子や私の兄のところへ引き取られていきました~これ、半年に1回の結構なストレス発散です



そして夜はわたくし、次男君の中学の時のサッカー部のママさんとの食事会。

そこでも嵐さんの話題は出ましたよ

「ほんと、嵐ってすごいね~コンサートは行くの?松潤と二宮くん、事故したよね?気の毒だけど、事故の相手の人がちょっといいなぁって思っちゃう」

「嵐ちゃんって面白いね~(光一ファンのママが)ゴールデンで番組できていいね~」

とかとか・・・・・

でね、しっかりアピールしといたよー!

「もうすぐ、潤くんの月9ドラマ始まるから見てね~」って(これ、案外知らないママもいたの

おばちゃん10人集まると、ほんと食べて飲んで喋って、、かなりのパワー

今週、光一くんの「ショック」観に行く人、11月に大沢 たかおさんの舞台観に行く人、、、みんな楽しんでるなぁって思いました。あー、私も嵐さんのコンサート、行きたいな~

毎日、祈ります・・・神様、仏様、まつもとさま、どうか嵐さんに会えますように・・・


さあ、今日はのんびり日曜日。なんとかあがったので洗濯、掃除やるとするかぁ



拍手して下さった方、ありがとう

 
ららちゃん、こんにちは♪

バーゲンの季節になったのね~
お金を使うと、ストレス発散になるものね♪
私もバーゲン行きます(笑)沢山買ったのに
6500円は安い!!!ららちゃんは、買い物上手
よねv-22

そうそう!!女が集まれば、恐いもの無しで
ずっと、店に居座って、最後までワイワイ
ガヤガヤとお話が弾むのよね~
みんな一緒ですね(笑)でもこれもストレス発散に
なるのよね~v-398
この2つは止められないわ!!
アッ!!嵐、SMAPも止められないわね(笑)
では良い休日を~~~v-411v-221
あ~ちゃんママさんへ

こんにちは
今日はやっと晴れた~けど、暑~~い
お洗濯が乾くのは有り難いけどね~

昨日はね、、気合い入れてバーゲン行ってきましたぁ
旦那&子供のものはなるべく出費抑えたくて毎回必死なの
だってもうすぐやってくる国立(行く気満々!)に備えなきゃいけないもの~
このバーゲンは単品が高くても500円まででいつも1万あれば十分なんですこんな田舎でも ものすごい人が集まるんですよ

夜の食事会は オバチャンがそれぞれ喋るから話はかなり一方通行で
なのに盛り上がるっていう・・・
久しぶりの集まりだったから楽しかったです

あ~ちゃんママさん、国立発表は何日頃になるの~
ららちゃん、こんにちわ~
昨日はどうもです=^_^=
雨だったの?
こっちは毎日じめじめと蒸し暑いよ。
夕立とか夜中の雨とかあるけど、日中はあまりふらないかな~。水不足も困りますのである程度降っていただかないと・・なんだけどね。
この季節のドラマロケで、潤くん大変だろうな~と・・。体壊さないでほしいです。

バーゲン!!
私もちょっと前まではまさに同じ状況でやってたよ(笑)
大手メーカーの直売とかだとそういう感じだよね?
最近はね。ちょっと人ごみにあたったりして気分悪くなったりするので、あきらめてますけど。
だから読んでてまさになつかし~という感じです。

まだまだ梅雨が続きますから。
ららちゃんもお体気をつけて。
お互いその日がくることを祈りましょうね♪


Re: タイトルなし
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
昨日はどうもありがとうv-343
もう、嬉しくって嬉しくってv-398待ち受けにして時々v-214開いてはにやけてますv-10こうやって声かけてもらえて幸せですv-398エムちゃんとはタメっていう事実が親近感と安心感を届けてくれたしv-290
のんびりしてる私だけど、これからも仲良くしてねv-343

そうなの。昨日は1日中ほとんど止むことなく降ったの。まさに湿度100%でムシムシのジメジメi-238そちらはあんまり降ってないんだぁ。「夏虹にっき」にもv-279待ち、v-278待ちって書いてあったね。潤くん、体壊さないようロケ、頑張ってほしいなv-351

昨日のバーゲンはv-279で会場の倉庫内は余計に湿気ムンムンでした。
「恐るべし!おばちゃんパワー」で人をかき分け、服を掘り出し・・・v-356
必死のバトルでしたv-411

来週末は 翔ちゃん「選挙特番」に出演だね。
ちゃんと選挙に行って特番も見なくちゃねv-290

エムちゃんもお体気をつけてねv-343
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/77-94c7e057
