スポンサーサイト
アラモクは VSだけ~♪
最近、いろんなことが起こるなぁ・・・仕事で・・・(^^ゞ

昨日はね(もう、一昨日か)・・・・・

らら地方のお天気は、朝から晴れて1日めちゃ暑かった(~Q~;)



朝、出勤して開店準備してると、 店長が私を呼びにきた。
なんだろ・・・?と思って行ってみると・・・

「ねえねえねえ~ 外のゴミ庫の中にさぁ、ハトがおるみたいなんやけど~ららさん、一緒に行って見てくれん?」と。
何??? 今日はハト???な感じで見に行ってみると・・・・・


ゴミ庫の屋根と壁にちょうどハトなら入っていけるくらいの隙間があって・・・ゴミ庫の扉付近には、ハトが運んできたと思われる藁らしきものが散乱していて・・・・・

恐る恐る 扉を開けてみると・・・・・



はぁ~~(’◇’)こういうことかぁ・・・・・な状況だった・・・


ダンボールの箱(幅1M位の)がいくつか逆さまに積んであるんだけど、その1つの上に・・・扉付近に散らばってた藁と同じもののかたまりを発見。。。
そう・・・・・それは、まさに 『ハトの巣』でした・・・


店長と「どうしようね?」と言いながらも、そのままにしておくわけにはいかない・・・・
というわけで、、そのハトの巣を 巣ごと、ゴミ庫の床に落とすと・・・
巣の中に、3センチくらいの卵を発見・・・・・卵、落とした衝撃で割れて(グニュっとなって)た・・・(~_~;)


それ見たら・・・なんだか可哀想になっちゃって・・・・(´;ω;`)
だって・・・その巣、片付けてる間にも、母ハトがゴミ庫の屋根に飛んできて止まってるんだもん・・・(´;ω;`)

卵と母ハトが頑張って作った巣・・・処分・・・捨ててしまったよ・・・・・
なんか・・・自分が凄く残酷なことをしてるなあと思うと、いたたまれない気持ちでいっぱいで・・・・・



外、もの凄く暑くて、紫外線たっぷりと浴びてしまって、汗びっしょりになっちゃったけど・・・・・


なんだか、、ちょっと可哀想で、心が痛むお仕事でした・・・・・




今週のアラモクは、VSだけ。
続きに感想です(^^)









今回の衣装・・・・
アレレ???にの・・・?ハートがいっぱいだぁ~(*´∀`*) カワイイ~~

智くん「補助錠」・・・(´▽`*)アハハ



新月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」だっけ?チームが対戦相手♪
う~~潤くんの大好きな旬くんだよ~(ΦωΦ)フフフ…
明らかに潤くんの顔が 出さない様にしてるんだろうけど、、デレてる~(笑)


 
コロコロバイキング
旬くん、、結婚して、なんかちょっと落ち着いた?感じがするなぁ。。
「本番になったら行けるでしょう」って旬くんをフォローする潤くん♪


嵐さんのいないオレンジゾーン・・・ダイジョブカ・・・・?
っていうか、、、前代未聞の事態発生って~~(笑)
グリーンゾーンのドラマコンビ、ほっそりしてて可愛いな~
「こっちから見てると親子だよ」って(´▽`*)アハハ  パパが相葉ちゃんで息子が智(笑)

何何???オレンジゾーン待ちのボールが ピンクゾーンに4つもあるやん~~(笑)
ナンカ・・・編集されてた~~(^^ゞ全部、観たかったな~



ジャングルビンゴ

「じゃあ、バッテン行こう~」って潤くんの作戦(*^^)v
「バッテン以外、開けるのやめよう」ってロックな潤くん(o^^o)♪
潤くんん、このゲーム得意だもんな~♪
宣言通り、最初『9』を開ける潤くん。 
嵐チーム、順調にバッテン狙いでいい感じ~♪
翔くーん・・・アレレ???このゲーム、もしかして、、苦手・・・? マイク落ちちゃってるし~(´▽`*)
「3人に何があったのでしょうか?」
ルールに沿ってやったって・・・ッハッハッハ~(笑)
『3」開けた雅紀くんが責められてるー


キッキングスナイパー

「そんなこと言ったら今日の朝、サッカーやってたんでしょ」って旬くんに言う潤くん。
旬くんのこと、よーく知ってるなぁ~
旬くんと居る時の潤くんが、嬉しさを隠せない感じ、楽しそうなのがめちゃつたわってきて、嬉しい~(*´∀`*)


くだらない「ベッカムヘア」話・・・(爆)
ハートなにのの衣装、ココで翔くんに突っ込まれる(笑)
にのが着ると、金髪だし~めちゃ可愛いな~♪
あのハートの上下、、16500円だって~高っ

3番の説明する智くん・・・緩いな~~まだまだ、ドラマな智くん。。


ローリングコインタワー

今日の潤くんは、、むくんでないな~カワユス~♪ ボーダーのJKも似合ってる~♪
茶髪スタイリングも「ヤバイヨ~ヤバイヨ~」って可愛すぎた~(*´∀`*)



デュアルカーリング


櫻葉は、ほんと、『男子』~って感じがするな~ノリがね(笑)


個人戦の 旬×潤 対決
最近あったのが、「先週の木曜日・・・」って嬉しそうに話しちゃう潤くん・・・オンナノコダナア~(〃▽〃)
「仲 イイネ」ってジェらる智くん(´▽`*)アハハ

「松潤はすきなの、そういうの。」って翔くん。
そう、ここでもロックな潤くん。「真剣にやるよ」宣言~(*^^)v
旬×潤対決、 画的に、すごく素敵だわぁ~(〃▽〃) カッコイイ~2人とも♪
めっちゃ、期待高まる対戦だったけど~~~
「ちょっと、真剣にやるよ」って潤くん 「J行こう」って後ろでにのの声(#^.^#)

なのになのになのに・・・・・・・・???? 

なんちゅう~残念な・・・・・内容なの??? 散々、期待させといてーー(笑)
「100に変える時間返してもらっていいですか?」って翔くんに言われてるし~
最後、旬潤の横並びにも、めちゃキュン~(〃▽〃)



10秒チャレンジは~
『ババ』ひくの、多分、翔くんか雅紀くんだろうなぁって思ったら・・・
ビンゴ~(笑) 雅紀くんでした~(´▽`*)アハハ


今回も、楽しくてあっという間の1時間でした


 
コメントの投稿
secret


