スポンサーサイト
大失敗~
火曜日、なんとか無事、終わりました。。
・・・・いやいや、無事っちゃぁ無事・・・アレは結果的に無事だったんだな・・・・(^^ゞ

朝イチのことなんだけど・・・・・


店に入るための、セキュリティーの解除キー操作を、失敗してしまった・・・・・
解除したつもりで、鍵開けすると・・・・
「ジリリリリリリリリリーーーーーー!!!!!」と店内に響きわたるけたたましい、警報機の音~~
私、、ど、ど、ど、どうしよう~~~で プチパニック~



落ち着けー私・・・・と自分に言い聞かせるけど、心臓バクバク・・・・・・((((;゚Д゚))))


もう1回、最初からやり直してみると、警報機はとりあえず鳴り止んだ・・・・・ホッ・・・



が、、、鍵が開かなーい・・・ なんで~???
と、ココで、店長に朝から悪いなぁと思いつつ電話・・・・
「どーしよー! 警報機鳴らしてまったし~鍵、開かへん~!」と泣きつく私・・・(~_~;)
「ららさん、落ち着いてー 鳴り止んだなら、鍵は開くはずやから、電話切って落ち着いてやってみて」と言われ・・・・やってみるけど、、やっぱり開かない・・・・・



ココで、新人さんが出勤。
私の慌てぶりを見て、「どしたんですか?」と・・・
私の代わりに 鍵空け、やってみたら・・・アレレ???開いた・・・・・・ドユコト・・・???
私・・・穴があったらハイリタイ・・・・・トホホ・・・な状況で・・・


ほんと、ダメダメな朝でした・・・(^^ゞ

私ね、黙ってると凄く落ち着いてみられるみたいなの・・・・ですが・・・喋ったら、印象と全く逆らしい・・・・・(´▽`*)アハハ
何かあると、瞬間に舞い上がっちゃって何がなんだかわからなくなっちゃうタイプ・・・
今の仕事に変わるまでは、 自分がこんなにも緊張しいとは思ってなかったんだ、実は・・・


こんな私の失敗も、アハハ~って笑って「大丈夫大丈夫、頑張ろ~」って言ってくれる仲間に ほんと、感謝です・・・(^^ゞ
もうちょっと、しっかりしなきゃ・・・だな。。。






報告です・・・・・
ワクワク、登校できることになりそうです。
今日、夕方、声をかけて頂いて、、まさかのお話だったので、今まだ全然実感わかないのですが・・・
嵐っくさんの優しさに感謝して、貴重な嵐さんの授業、受けてきたいと思います。
心配して声かけてくれたお友達、本当にありがとう。
 
よかったぁ(*^^*)
ららちゃんおはよー♪
可愛すぎる失敗談に朝からほっこりです(*^^*)←ららちゃんはドキドキでしたね(>_<) 私も猪突猛進なんでよくわかります。何度、落ち着いて!ゆっくりやれば大丈夫と言われたことか(((・・;)
そして今、息子に同じ事いってる。親子だからしょうがないww

ららちゃんおめでとうーーー (*UωU*)
一人でも多くのアラシックさんが幸せになれるのはホントに嬉しいよ(*^^*)
実は私も入学できます。私の周りにもダメだった人がたくさんいて、すごく複雑だったんだけど、温かい言葉をもらって前向きになりました。しっかり授業受けてこようと思います。
リア友ちゃんもダメだったんだけど、優しいアラシックさんのおかげで行けることになりました。
ホントに嵐に会いたいアラシックさんが救われますように (*UωU*)

ありがとう~
ももちゃんへ

こんばんは~
ほんと、昨日は焦ったー(~_~;)
焦るとただでさえバカ力なのに、鍵を力任せに回してるもんだから開かない・・・(~_~;)
まさか、ア○ソックがきちゃう事態になるとは・・・・・思い出しても冷や汗タラタラだよ・・・


ワクワク、ももちゃんも行けるのね~♪
ありがとう~で ももちゃんもおめでとう~♪
予想以上の厳しい結果だったね・・・
貴重な授業、嵐さんと楽しんで受けてこようね。
こんばんわ。
あらためて、おめでと~♪よかったね。
その日まで、あっという間だよね。ららちゃんも体調崩さないようにね♪東京よりパワーアップしてるんだろうな~。
また話聞かせてね♪

そして、私も一緒よ~。
穴があったら入りたいっていうより、穴をあけて入りまくってますよ。
穴だらけよ。あはは。
私も職場の人達にどんまい言われて助けられてます(-.-;)
がんばろうね~♪
こんばんは~
エムちゃんへ

こんばんは~
ありがとうね~いつも、気にかけてくれて本当にありがとう。
今日、職場の社員さんからチケット、受け取って、実感湧いてきたよ。
生活に追われてて(^^ゞ 余裕のない自分が情けないけど・・・
やっぱり、嵐ゴトは生きる支えだね(*´∀`*)
今日、チケット受け取った時、改めて思った。。


職場で、エムちゃんもそうなの?
エムちゃん、そんな風には全然見えないよ~
あ、でもB型やったよね? ってことは・・・(ΦωΦ)フフフ…
私も、仮面かぶったO型やから・・・両親BからうまれたO型・・・(^^ゞ
だから、なんとなく・・・なんとな~くだけど、、、同じ匂いを感じる気が・・・(´▽`*)
一緒にしてごめんね~(^^ゞ

前向きに(笑) 頑張ろうね~!
コメントの投稿
secret


