スポンサーサイト
頑張れ!私!
おはようございます。 雨音で目が覚めた・・・


職場の話です・・・
6月末で、一人ベテランさんが退職しました。
今は、どこも人手不足なところが多いのかな? うちの店もギリギリの人数でシフトが組まれてるんだけど・・・
そのベテランさんが辞めたことで、さらに7月からのシフトがきつくなってます・・・



もちろん、自分だけがきついというわけじゃないから、文句は言えない。 店長をはじめ、みんないい人ばかりだから、できるだけ協力したいと思う。。
・・・・・んだけど・・・・・



目下の不安・・・・・
火曜日のシフトが、、、開店~昼までが、なんと、私が1番キャリアがあるという(と言っても、私だってまだまだ入社して1年3ヶ月・・・・・)・・・・・
他の2人は、この4月に入ったばかりのまだ研修期間の人・・・
何もなければ、昼間ではあっという間に時間がすぎるんだけど・・・もし、いつもと違う何か違うことが起きたら・・・・と思うと、不安がいっぱい・・・・・不安しかない・・・(~_~;)


これって、今のうちの店の人数だと、どうしようもできない状況・・・・・((T_T)
その不安だらけの火曜日が、今日なんだ・・・・・


大丈夫、なんとかなる。頑張る。。落ち着け、私・・・と自分に言い聞かせてみる・・・(^^ゞ


あー・・・考えてもどうにもならないけど・・・どうしよう(~_~;)
私、大丈夫かなぁ・・・・・どうか、何事もなくスムーズに仕事が進みますように・・・・・


基本、典型的O型、なんとかなる、まあいいか・・・な性格なんだけど・・・
さすがに、仕事はね・・・(^^ゞ まいっか・・・では済まされないもんね・・・(^^ゞ


いかんいかん・・・気持ち、しっかり持とう。
朝から、グチグチ言ってすみません((^^))。。






そして・・・・・
昨日は、運命の日でした。。
みんなは、どうだったのかな? ワクワク学校、合格しましたか?



呑気に聞いてる私は・・・・・残念ながら、不合格でした・・・(T_T)
今回、東京へはエントリーしてなくて、この大阪にかけてたのに・・・・・(T_T)
周りを見ても、もの凄く厳しい結果だなぁと・・・・・(T_T)



会いたかったな、嵐さんに・・・・(T_T)
あの『落選』の2文字って、もの凄く突き刺さるな・・・・・
昨日は、 だいぶ落ち込んだけど・・・どんな時も、必ず朝はくるね、ほんと・・・(^^ゞ
エントリーに快く協力してくれたお友達、ありがとう。


仕事なんだから、気持ち切り替えろよー、私。。



合格された方、おめでとうございます。 
嵐さんの授業、楽しんで受けてきてくださいね。
楽しいレポ、待ってます(^^)


 
感謝。
ららさん、こんばんは。

お仕事大変みたいですね。今日は無事乗り越えることできましたか?
私の職場は人はいますが、やはりいいことばかりじゃないです。たくさんいろんなコトありますよね。仕事で悩むことも多々あります。でも前向いていかなきゃと日々自分に言い聞かせて頑張るしかないですね。

昨日の合否発表。私も全滅でした。ですが、当選した友人に声をかけてもらい、授業受けられることになりました。

周りの嵐友さんも厳しい結果ばかりで、それだけ倍率も高かったのでしょうか。

ららさんの最後のコトバがとても嬉しいです。

きちんと授業受けていきたいと思います。

こんばんは
rieちゃんへ

こんばんは~
今日は、凄い雨の1日だったね・・・
仕事・・・なんとか、乗り切れました(^^ゞ
・・・と言っても、無事・・・ではないのことがちょっとあったけど・・・
朝、ちょこっとやらかしてしまいましたー(^^ゞ
店の鍵明けに失敗して、警備会社の人が来てしまったの~(~_~;)
冷や汗、ダラダラでした・・・・・


ワクワク、登校できるんだね~
よかったね~! おめでとう~♪
ほんと、どのくらいの倍率だったんだろうか・・・・
私の周りも全滅の人がたくさんいます・・・予想以上の厳しい結果だったね((T_T)

rieちゃん、、実は、私も今日夕方、声をかけて下さる方がいて、登校できることになりそうです。
まさかのお話だったので、まだ実感わかないんだけど・・・

rieちゃん、いつの授業かな?
同じ日なら、是非挨拶させてもらいたいなぁと思います(^^)
貴重な嵐さんの授業、みんなの気持ちと一緒にしっかり受けてこようね。
コメントの投稿
secret


