スポンサーサイト
今日から7月♪



おはようございます。 らら地方、雨の朝です。
今日から 7月。早いなぁ、ほんと、もう7月だよ。 なんか、焦っちゃうな(^^ゞ
この6ヶ月、何してた?
いや、長男が4月から大学生になって次男は高3に進級して、、朝のお弁当は1つ(+自分分)になって楽にはなったけど。
大学生のリズム、というか、長男の生活がガラリと変わったので、当の本人はお気楽なもんで、毎日楽しそにやってますが(-_-;) 自宅通だと、そんな姿を嫌でも目にするわけで・・・




大学生、いいの? そんな生活で・・・・?って言いたくもなるんだな・・・
もちろん、真面目に毎日学校行って帰ってきてバイトして、、、な生活をしてる大学生もいるけれど、、長男の場合は、ちっと違う・・・(-_-;)



もう、そんな生活にも、悲しいかな、慣れて来ちゃってる私ですが・・・
週末は、お友達の家に泊まっているらしく、いません。 毎週金曜日は、ギター担いで学校へ行きます。
バンドサークルの活動のプリントを見せてもらったことがあるんだけど、、
『情宣』という活動が週末にあって、それのスケが1日、ぎっしり。
もう、見てびっくりした\(◎o◎)/
1年生だから、要は、準備や片付けの要員なわけで。
ライブの準備と片付けをしたり、チケを売ったり、、ビラを配ったり、、どうやら週末はそんな生活をしているよう。。。




まあ、1年生だから、仕方ないんだろうな・・・とは思うけど・・・
やっぱり親としては、学校は大丈夫か?と心配になるわけでして・・・・・(^^ゞ
ただでさえ、理系って勉強大変だって言うし、宿題もたくさん出てるみたいなのに、大丈夫なのか? そこが1番気になってるところであります・・・・・



子供も小学生くらいまでは、「宿題やったの?見せなさい」って言って、やってない時は叱って座らせてやらせたものだったけど・・・
大学生にそれを・・・それはさすがにできない・・・しない・・・し(^^ゞ(^^ゞ




いつも言うけど、、学生生活4年間、存分に楽しんで、やることはきちんとやって、頑張って欲しい。
母(私)の願いは、それだけなんだ。。。





最近、なんだか、嵐以外のことばっか、書いてるな・・・(^^ゞ





6月30日。潤くん、Enjoy更新、今月もありがとう~♪

「そちらは、どんな天気かな?」って潤くん。
夏、先取りって、、潤くん、どこにいるの~???って思っちゃいましたが。
ほんと、どこからの更新だったんだろ・・・?




この夏嵐さんは、ワクワクと24時間。 翔くんはロンドンがあるけど。
「難しい挑戦もあると思いますが、自分らしく、気持ちを込めてやりたい・・・」
すでに、色々なロケにも出てるんだよね。
今は、ツイッターという即、情報を得られる便利なものがあるから・・・嵐さんの目情が聞こえてきたりすると、やっぱり嬉しい。
嵐さん、頑張ってるんだな。暑い夏が待ってる。。ワクワクも、登校できるかな・・・?
コン♪のない嵐の夏。 24時間TVで嵐さんを楽しく応援したいな(^^)





余談ですが・・・
この前の ひみあら、末ずの「シェアハウス」、オンエアの時は、女芸人さんががやがやしてて何だかな・・・って思ってたけど・・・・・
リピってるうちに、だんだとそれも楽しくなってきて、さらには女芸人さんは、いないものとして(笑)
『嵐様ゲーム』のところは、なんだかキャア~って自分に置き換え、デレデレ(〃▽〃)
私てきには、にののプロポーズが、キュンでした~♪




さてと(^^)
今月は、、かなり、タイトなお仕事です・・・
ですが、、頑張りまっす(^^)
文句言ってても、仕方ないもんな。 なら、楽しく仕事しよう~(^^)前向き、前向き~(^^)
カラダは、前向きにできてるんだもんね(*´∀`*)♪






 
コメントの投稿
secret


