スポンサーサイト
おはようございます(^^)



あー・・・・書いた記事が、全部、消えた~~ 最悪、最低やーん・・・
結構、頑張って書いたのにぃ・・・・・(T_T)





気、取り直して、も1回書くか・・・・でも、ちょっと気分、下がっちったよ・・・






いやね、昨日、Mステ観てて、SMAPが1位だったから、この前会ったスマふぁんのお友達に「SMAP、1位やったね~凄いやん」ってメールしたのね。
そしたら、そのお友達から「えー!?そうなの?ごくせん観てたから、Mステ観とらんかったー」って返事がきたの。
お友達、めっちゃショック受けてて・・・(^^ゞ
でもって、お友達が言うの。
「あのさぁ、もっとショックなことがあるんやて~ SMAPのアルバムのスペシャル盤の予約が今日までやったのに、すっかり忘れててできんかったー」って。
これ聞いて、私、?????なんで???な感じで
「なんで? 12時までまだあと1時間半あるやん。ネットで予約できんの?」って言うと、
「えー?だって、ネットでやったことないもん。できるの?」って返事が・・・(^^ゞ




もう~もう~もうもう~~、私、調べましたわぁ~(笑) まだ、予約できるところあるやんかぁ~!



早速お友達に「まだ、予約できるところあるから、頑張ってみー」と連絡。



23時過ぎだったかなぁ・・・
「予約できたー」とメールきました~よかったね~お友達。うん、本当によかった(^-^*)(・・*)






このお友達ね、凄く面白くてね、キムタクの長ーいファンでコンサートは欠かさず行ってるし、キムタクのラジオも毎週聴いててSMAPの番組はしっかり観てる。
でも、情報収集に、なんだか、鈍い・・・(笑)
この前会った時も、ちょうどSMAPがツアーを発表した日でその話で盛り上がったのに、詳細を知らない・・・



よーく聞くと、情報の得方をあんまりしらないみたいで・・・(´▽`*)アハハ
山田くんファンのお友達と私が、一生懸命説明してました(笑)



あの時、思ったもん。ファンにも色々なタイプがあるんだなぁと(*´∀`*)






だって・・・思えば、私も、嵐さんにはまった頃って、なんも知らんかったもんなぁって思うもんな。
初回盤って?通常盤って?? どう違うの?な わからないことばかりで、とにかく嵐さんのことが知りたくて、嵐ブログを必死に探してユーチュで過去映像観て、、寝ても覚めても 嵐、嵐、、な毎日だったもんな。。





あ、今でもそうなんだけどね(^^ゞ
朝、起きるとまずパソつけて嵐さん情報チェック。嵐友さんと挨拶して嵐さんのことを想いながら1日、頑張るーみたいな毎日♪
ただ、気持ちは落ち着いてきてる。当然だけど・・・あの頃は、胸が苦しいくらい嵐さんのことが大好きで大好きで・・・なんで、もっと早くに嵐さんを好きにならなかったんだろう・・・って自分が悔しくて悔しくて・・・(^^ゞ ナンカ、、ナツカシイナ・・・(^^ゞ






朝から、とりとめのない事を書いてしまいました(^^ゞ




連休2日目、これから眼科行ってきます(^^)
夜は、前の会社の人との飲み会。しやがれないから、時間、気にしなくていい~♪ 寂しいけど・・・(^^ゞ




今日は、30日だもんね~(^^)
Enjoy更新の日。 潤くん、今日は、何時に更新してくれるかな~♪




 
コメントの投稿
secret


