スポンサーサイト
今日は・・・・(^^)
連休、1日が終わってしまった~
明日が仕事じゃないという嬉しさって、やっぱりいいな~(^^) 
私なんて、そんな大して働いてるわけじゃないけど、偉そうにこんなこと言っちゃっててすみません((^^))。


以下、 not嵐ゴトです。。。






最近、ちょっと煮詰まってたのかなぁ・・・また、大げさな・・・(^^ゞ
この6月って、なんか、体がだるくて重くて、気持ちまでなかなか上がらなくて・・・
嵐ゴト、主に嵐TVで元気もらって踏ん張れてた気がする。

実は、今日もなかなか上がらなくていた私を長男サッカー時代のママ友が、「ランチして話そ」って誘い出してくれて。
スポ少のいろんな事を一緒に乗り越えてきたママ友なので、ちょっと沈んでるとすぐ、バレちゃう・・・というか、言わなくてもわかってくれてて気持ちが凄く楽でいられる。
多分ね、そろそろお年頃なのかも・・・・・わたし・・・認めたくないけど・・・・浮いたり沈んだり・・・・(^^ゞ



いつも一緒に嵐ごとしてくれる嵐智ちゃんは、この同世代ママとは違う元気をくれる(^^)
年の差カップルじゃないけど、嵐智ちゃんといると自分の年、完全に忘れる(笑)
一回り以上下だけど、話してて凄く楽で楽しい(^^)
あ、でも、嵐智ちゃんは、ほんとのところ、どう思っててくれてるんだろうか・・・・(^^ゞ
もうね、何が面白いって・・・嵐バナはもちろん楽しいんだけど、、超盛り上がるのが、ドラマの話(笑)
今、やってるドラマもだけど、過去のドラマの話で、延々話が続くという・・・・(笑)
で、年の差はあるんだけど、これが過去に観てたドラマが色々同じだったりして。
それで、、、どう盛り上がるかって?



ハイ、例えばですね・・・
『神様、もう少しだけ』というドラマだったとすると・・・あ、なんで突然このドラマが出てきたって? 
前にも書いたことあるかな・・・・私、昔、金城くんに超はまってた時があって・・・(*´∀`*)
このドラマは、ドはまりで観てたという事を嵐智ちゃんに話したら「私もー」って嵐智ちゃんも言ってきて。
それがさぁ、言われちゃったのよ~(^^ゞ
「私は、超まさき(これ、このドラマのヒロインふかキョンの役名ね)目線」って嵐智ちゃんが言うわけよ(笑)
じゃあ、私は・・・???
いやいや、あの頃、わがが息子たちも幼稚園くらい?? お母さん役のスーちゃん(田中好子さん)目線でもなかったもんな~(笑)
どっちかというと、まさき目線だったよーけいご(金城くんの役名)にキャアキャア~言ってたもん(#^.^#)
あー、絶対、仲間さん目線じゃなかったよー(仲間さんも出てたもんね・・・)(笑)


こんな具合に盛り上がる・・・・・ワカリヅライナ~


どうでもいい話をダラダラと書いてしまいました・・・・(*´∀`*)



で、嵐智ちゃんに勧められて今クールで嵌って観てるのが、『はつ恋』
と言っても、私、途中から再放送で追っかけで観たんだけど・・・(^^ゞ
久しぶりに、恋愛せつな系のドラマですね~
まあ、最初、観た時、「ん???伊原さんと木村佳乃さんが同級生設定???」なこと思いましたが・・・(笑)
観始めたら、これが超面白い!
観てる人にしかわかんないね・・・・(^^ゞ

最終回まであと3回。 この前、ラスト、思わぬ展開になってましたが・・・次回、どうなっちゃうんだろう・・・? 超、気になっておりまするー(#^.^#)


で、、話、、最初に戻りますが・・・・・(*´∀`*)

同級生ママ友とのランチ、今日もたーくさん、元気もらえました~♪
自分の子だけ見てると、どうしても欲があるからかな・・・期待しちゃってるからかな・・・
色々、口出ししたくなっちゃうけど、、ママ友たちも、「同じやよー」って言ってくれて、、なんだか安心できたし(^^) 『話をする』って凄く大事なことだなぁと思いました(^^)



明日もお休み(*´∀`*)
嬉しいな~ 夜、前の会社の人と久しぶりのご飯してきます(^^)


今、Mステ観てます(^^)
もすぐ、嵐さん出てくるかな~♪







 
コメントの投稿
secret


