スポンサーサイト
ア・ラ・モ・ク~♪
今週も 潤くんオールバック~セーター?Tシャツにストール・・・ストールいらないかな(笑)
・・・・・にしても・・・・・潤くん・・・プクプクだな・・・私の中でそろそろ限界きてるよ・・・(T_T)
あ、まずは、VSです(^^)

あれ~?にの(笑) テルテル坊主、ついてる~(笑) かなり、インパクトあるなー

「あ、GANTZの人?」って翔くん(笑)知らなかったのね~ 本郷くん、めちゃ細いな。にのに負けてない。
GANTZの人と言ったら、伊藤歩ちゃんもそうだよね。


ピンボールランナー

「岡田さんちの将生くんが行ったなら、相葉さんちの雅紀くんも~」180P行くよ宣言~!
相葉ちゃん、頑張ったけど残念ながら120P


カーリング
GANTZ対決 にの VS 本郷くん
あんなに強かった本郷くんなのに、すごく静かで優しい感じ。
本郷くんのこと、「先生」って呼んでたにの。
「もうきっと二度と会うことはない」って本郷くんに言ったにの。「え!?」って(笑)



クリフクライム
嵐チームのクライマーは、翔潤~♪
本田くんのやった、オシャレ~なグリップの取り方に挑戦する潤くん、、失敗~(^^ゞ
潤くん、今回の衣装、Tシャツもジーンズもピッタリしてるからかな? 体の線が凄く強調されててなんだか、ムッチムチ~いや、胸板厚くて二の腕逞しくてカッコイイんだけど~~
やっぱり・・・私は、黒髪でほっそり潤くんが好きだな~(*´∀`*)

翔くんは・・・・・(爆) もう、予想通りでなんも言えね~(笑)
「今日、本物のクリフクライムを見せてあげる」な発言、、、翔くん(笑)
『クリフクライムオブザイヤー』って・・・ドウナルコトヤラ・・・・・
まあ~翔くん、クリフクライム、似合わない~(笑) ゴメンネ、翔担さん・・・(^^ゞ


「待って、そこってやっぱ、何かあんの?」って潤くん(´▽`*)アハハ 
「調査結果! 魔のゾーン」って翔くん(笑)
一生懸命だから余計に面白いんだもん(´▽`*)アハハ 翔くん、笑っちゃってごめんね(^^ゞでも、めっちゃ面白かったよ~♪


コロコロバイキング
今回のツボが、このゲームにありました(笑)
大差で勝ってる嵐チーム、『ヒリヒリ感』が欲しいと潤くん~! 出たーー!暴走潤くん~ どSな発言~
「3」でいいと言う潤くんに切れる智くん。 これが笑えた~(´▽`*)アハハ
「絶対 無理だって」ってにのも言ってる~(笑)
こういう時の智くん、最高~(*^^)v
最後のオレンジゾーンがお兄ちゃんずってのがまたよかったなー(*´∀`*)
「なんの根拠があって、言えんだ!?」って智くん(*´∀`*)

「4でダメだったら、私、落ちましょう」って潤くん、カッコイイ~♪
・・・・・で、いきなり1球目、穴に落とすピンクゾーンの末ず(笑)
3球目はグリーンゾーンの相葉ゃんたちが穴に落としちゃって、これはだめかなぁと思ったけど、、嵐さん、お見事でした~(^^)
かろうじて、4の2球を得点できて、今週も勝ち~(*^^)v


10秒チャレンジは「30Mの5人6脚」
みんな、ほんと、いろんなチャレンジ、考えるんだな~
コレ、多分、成功しそうだなぁと思ったら~嵐さん、ギリ成功~~(*^^)v
潤くん、めちゃ嬉しそうに走ってたな。 こういう時、もの凄く真剣で1番前に行っちゃう潤くん(笑)
「5連勝だぜ~」(潤)
「ワイルドだぜ~」(翔)
あはは(笑) 潤くんの言葉に、即、反応する翔くん(´∀`*)キャア~~


続きに ひみあらの感想です(^^)





シェアハウスは、末ず
「今日は ハズレの回です」って金髪にの。
「相撲してえなぁ。 ちょっと考えるわ」って茶髪潤くん。
ピンポーンで、森三中以外にかなりたくさんいるゲストさんに引き気味の末ず(笑)

大島さん「本物だぁ~~」って可愛いな~♪ 他の女芸人さんは・・・・・何も言えねぇ・・・・


竹内結子さんのモノマネされて真っ赤っかになるにの、可愛い~♪

「今何時?」の振りが・・・まさか・・・潤くんったら「俺、明日人間ドックがあって、10時以降食べられない」って(爆) 思わぬ、情報や~ん♪
からの~~「にの、食べて~」って(笑) 
今回のシェアハウス、ココだけやったなぁ・・・・・テンション上がったの・・・(^^ゞ
潤くん、だいぶ、プクってるからな・・・人間ドック、ダイジョブかな(笑)
それでも、女芸人さんが作ってきてくれた手作り弁当食べるって言ってくれた潤くん、優しいな♪

嵐様ゲームって・・・・・どうよ・・・
なんか・・・・女芸人さんが楽しんでるだけ・・・・みたいな(-_-;)
森三中の3人で、十分だったと思う・・・(^^ゞ
ざわざわ、うるさい(ゴメンナサイ・・・・)シェアハウスだったな。


そして~マネキンマストアイテム対抗戦SP
潤くん、日本語アイテム「マツモトニンジャ」リメイクTシャツ~♪
あのジーンズ、よく見るね。キャスケットも~♪

にのの、米TシャツにユニオンJK、めちゃ素敵可愛い~♪


結局~~潤くん、にの、、嵐さんのマネキンを観たいんだな。
お笑い芸人さんのコーデに、興味ない・・・からなんだかな・・・・な感想(^^ゞ

あー・・・せっかくのSPやったのに・・・ちょっと残念・・・モッタイナイ1時間半だった気がする・・・(^^ゞ



金曜、土曜、連休もらえました(^^)
多分、この先、しばらくは連休は取れないし、シフトもかなりタイトなので・・・(^^ゞ
連休、ゆっくりしたいと思います。
久しぶりのお友達に会えるのが楽しみ~(^^)




 
コメントの投稿
secret


