スポンサーサイト
24時間TV制作会見♪
24時間TVの制作記者会見、ありましたね。
らら地方、残念ながら生での放送はなく、ローカル情報番組内で映像が少しだけ流れたのを観ることができました。
さらに、夜にはツイで上げてくださってる方のところで見せて頂いて(ありがとう)大体、観ることはできましたが。
途中、智くんの刈上げ写メ、送ってもらったり(お友達、ありがとう~)♪
中京さんも24時間TVは放送あるのに、なんで会見の生放送はしないのか? 色々事情はあると思うけど、なんだかな・・・で不満タラタラ・・・


5人揃っての会見。 はじまるなぁと感じた。
一人ずつの挨拶も、3回目ともなると、嵐さん、みんな落ち着いてる。
今年一緒にやるガッキーは、可愛い~凄くフレッシュ。
嵐さん、もう色々とロケにも出てるんだよね。
そして、今朝はZIP内でも会見の様子、観れました。

みんなはどうだった?
私は、2004年の時はまだ嵐さんに嵌ってなかったから、24時間って観てたけど、録画はしてなくて、なんとなくの記憶しかないです・・・(^^ゞ
2008年の時は、ハイ、この時はしっかり録画したし、できるだけTVに張り付いて観てました♪
忘れもしない、その時の日曜日、長男が中3で校外模試があってお迎えのTVの中で必死に観てたのを思い出します(^^)
この時は、潤くんがドラマだったなぁ。『みゅうのあんよ、パパにあげる』
潤くんのパパ役が超ドキドキしたなぁ。あと、薬の副作用でパンパンになった顔とか(笑)
色々、懐かしいな。

今回のドラマはにの。
今の金髪のにのを観るだけで、どんなドラマなんだろう・・・とワクワクドキドキ。
演技するにのに、久しぶりに会える。すっごく楽しみ~♪


気になるのは、今回も手紙はあるのか・・・?ということ。。
どうだろうなぁ・・・あるかなぁ・・・ないかなぁ・・・
あるような気がするけどな・・・あるとしたら、、誰だろうか???
この前、ツイのお友達とちょっと話してたんだけど、、、手紙が潤くんだったら・・・・・?
真面目~な手紙になるだろうね~って(^^ゞ(^^ゞ
潤くんに書いてほしいような、ほしくないような・・・・(^^ゞ 
ね~(^^) 誰が書いても感動だろうし、、今年の24時間は、震災があっての24時間だからもしかしたら、内容も今までのようなものとは違うかもしれないし、、

手紙、、、やっぱりあるといいな。 コレ、嵐っくさん、みんな思ってることなんじゃないかな。


個人的に、HDDがヤバイです(^^ゞ
今から、少しずつ整理していかないと・・・・・
面倒なんだな・・・編集。 やりたくないー(~_~;)けど、やらないと、24時間、録れないもんな(^^ゞ
はい・・・頑張ろうっと(^^)
 
私の地域も…
ららさん、こんにちは♪

24時間テレビの記者会見、私の地域も流れずで、再放送のバラエティ番組やってました(>_<)

昨晩のZEROで会見を見ました。

私もららさんと同じで2004年はまだ嵐さんをみてなくて、2008年はベタ録りしてがっつりテレビから離れなかったことを思い出します。
手紙、気になりますね。相葉ちゃん、にのちゃんと続いているので、潤くんかな?いや潤くんが手紙よんでほしいなって思います。

色んな準備されているようで、24時間テレビがますます楽しみになってきましたね♪
同じやね(^^ゞ
rieちゃんへ

こんにちは~
rieちゃんのところも24時間制作会見、生中継なかったんだ・・・
もう、、がっかりだったよね・・・・(泣)
こんなに盛り上がってる24時間TVなのに、なんで全国すべて生中継してくれないのか・・・

嵐さん、3回目ともなると、貫禄もついてきたね。
コメントも、安心して聞いてられる(^^ゞ
24時間が色々動き出してるのを聞くと、ワクワクが止まらないね。
手紙、潤くん希望しちゃう~?
なんか、、誰の手紙でもいいから、とにかく手紙はあるといいよね~♪
潤くんだったら・・・・・(〃▽〃) どんな感じになるんだろう?
真面目路線だよね、きっと。 
私も潤くんの手紙、聞きたい気がするかな。

ワクワク申し込みも、今日で締切だね。
どうか、嵐さんに会えますように。
こんばんは♪
ららちゃん。牛乳パン食べたのね(*^^*)私も買ってくる~お友達が「嵐が食べた牛乳パン」とかなんとかポップがあって売り切れてたよ!で、次の日に行ったら切り分けて試食してたって言ってたから私も行かなきゃ~って思ってたの。

ホントにね~この地方の壁は厚いわ(ToT)会見長い時間やってたのにね~( ̄▽ ̄;)でもって、翔潤くんがTシャツ水色に変わってたのがちょっとショックで(;´д`)ピンク買ったのにぃ。
でも、水色も似合ってた(*^^*)

私も、テレビ観きれてなくって。編集もしなきゃだし。好きなことだから楽しいんだけど、時間が足らない~( ̄▽ ̄;)

明日は潤くんニノのシェアハウスだよね!?やっぱりシェアがいい!楽しみ~。7/12は翔くん智ちん浴衣姿シェアみたいだし。

もうすぐワクワクエントリー終了!どうかどうか当たっていますように。。
こんにちは~
ももちゃんへ

こんにちは~
パソの調子悪くて、携帯からのレスなので、ちゃんとできるかな…ちっと、心配^^;

牛乳ぱん、そうらしいね~
私も、職場の人に「嵐が食べたパン」って書いてあったよーと教えてもらいました~
この前買いに行った時は、たくさんあったよ(笑)

チャリT、翔潤が水色やったね~
私も、ピンク買ったから、水色も欲しくなっちゃった~

ワクワク、エントリー終わったね。
あとは、運を天に任せるしかない…
ももちゃんも、私も嵐さんに会えますように☆
コメントの投稿
secret


