スポンサーサイト
智くん、お疲れ様でした~(^^)
おはようございます。 らら地方、今朝はどんより梅雨空です。 のわりには涼しい朝ですが(^^)


智くん、『鍵のかかった部屋』お疲れ様でした(^^)
朝から、生番宣お疲れ様。 私、まだ、いいともは観れてないんだけど、めざましは観ましたよん♪
昨日の智くん、眠そうじゃなかったね(笑)


最終回、終わっちゃった・・・(´;ω;`)
感想は、上手く書けないから書かないけど、、智くん、さすがだなぁと感動でした。
で、どうなの?怪くんは、あの偽ダイヤ、換金しちゃって海外へ行っちゃうの??・
最終回、最後の「密室は 破れました」は、めちゃゾク~っっとしました。
密室の謎だけ解いて、椎名明を自首させて、怪くんはいなくなっちゃうなんて~

地下駐車場での玉木くんとのシーン、長かったね。
声を荒らげるわけじゃないけど、もの凄く迫力あったなぁ。
玉木くんの声がなんとも言えない。 まったくひるまない怪くんも凄い、最強だし。
ゾクゾクっとしたわぁ。

智くん、毎回、長セリフ、本当に大変だったと思うけど、それをこなした智くん、さすがです!
めざましでも、先週のエレベーターのセリフが間違ってて修正された話、してましたね。 ほんと、ちょっと変わるだけでも大変なんだなぁと。
しかし、智くん、忙しくて、睡眠時間なかったんだろうな。 
控え室?で寝てて、自分のセリフ出てこなかったって(笑) 


ドラマ、終わって少しはゆっくりできるのかな?
智くん、釣り、やらせてあげたいな~♪
本当に、お疲れ様でした(^^)

今日は、24時間TVの制作会見ですね。
嵐さん全員での会見なのに・・・・・なんで、中京さん放送してくれないの~???
ミヤネ屋の後の「キャッチ」内で少しはやってくれるといいな。


天然こんびのドラマが無事、終わって、翔くんは、ロンドンへ行っちゃうけど、ワクワク福島、大阪の後は、いよいよ24時間TVの準備なのかな。
SMAPさん、ツアー発表あって、次は嵐さんじゃないのかな?って期待も膨らみますが、、どうなの??まだまだですかー???
早く、嬉しいお知らせくるといいな~(^^)


昨日は、コレ買ってきましたよん♪

009 (2)

ハイ、北海道牛乳パンです(^^)
お値段、お手軽だし、このお店はらら地方にもしかも家の近くのショッピングモール内にある~(^^)


ほんと、ふわふわで、美味しい~(^^)
美味しいパンは、いくらでも食べれちゃうな~ それがおデブの原因だけど(^^ゞ
mgmg~美味しゅうございました~(^^♪
 
コメントの投稿
secret


