スポンサーサイト
GANTZなにの
「H」7月号 GANTZ特集

特集が22Pもあると聞いてすっごく楽しみにしてた今月号の「H」

ただ、、今、潤くんも雑誌祭り中なので、、、にの担の嵐友ちゃんに貸してもらいました~


期待を裏切ってなかったGANTZの世界のにのちゃん

にのちゃんって、ふだんはあんなに可愛いのに俳優になるとほんと、別人

私の中で、にのちゃんはやっぱり「青の炎」での演技というか表情にものすごく衝撃を受けた。

にの。。。嵐のにのちゃんっていうのは知ってたけど、演技するにのちゃんをはじめて知ったのが「青の炎」だった。

病弱な役とかちょっとかげのある役のイメージがすごく強くて、アイドルなのにゲームヲタ?。

なのに、スポーツやったらとっても運動神経いいし、バラエテイー番組のにのちゃんは頭の回転が速くていろんな言葉を持ってて繊細。。。

潤くんが好きっていう気持ちとはまた違った感覚でにのちゃんが大好きだぁ


GANTZスーツを着たにの。かっこいい~「玄野 計」だぁ

わたくし、嵐友ちゃんからGANTZ全巻借りて読みました。。。

うちのもGANTZは大好き。面白いって言ってる。

正直、私はなんか血だらけのシーンが多くて映画になったらどうなるんだろ?ってのが感想だった。

にのちゃん、このGANTZスーツ着てねぎ星人とか田中星人と戦うんだね

想像できそうで、できない。。。

GANTZスーツ着たマツケンもかっこいいけど、やっぱにのがいいよ

ソードを持った加藤(マツケン)との殺陣シーンで起きたミラクル。。。

加藤(マツケン)があまりにもシャープで星人にぶっ倒された玄野(にの)が起き上がり、「全然効かないんだけど」と言い放ったのはにののアドリブ。でもにの自身はそのアドリブで言った言葉の記憶がないって

このシーン、楽しみだねぇ。

写真も 撮影の合間にゲームしてるにのがいたり、どこかを見つめてたり、、ですっごくいいね

ベンチコートはおってるから寒かったんだろうね。

来年 春公開。「大奥」とともに楽しみに待ちたいな


追記  「夏虹にっき。」オフィシャルスタッフブログ upされてまーす



拍手して下さった方、ありがとう
 
お疲れ様でした。
お仕事お疲れ様でした。
長年勤めてきたから感慨ひとしおだったんじゃないかな??
しばらくは楽しい時間だけ過ごせれるといいね
にのちゃんのHも見てきたけど、やっぱりなにを演らせてもぴったりとはまっちゃうな~って改めて思っちゃった。原作は知らないから映画で楽しもうと思ってるんだけどね
ピッチピチガンツスーツが楽しみ~
♪みーやん♪ちゃんへ

こんにちは
ありがとう
昨日は5時すぎくらいからあちこちのオバチャンに挨拶回って帰ったらなんだかぐったりでした。
あー、ほんと辞めるんだなぁってしみじみしたりで(明るくさよならしたかったんだけどね…)

さぁ、しばらく何しよう…って感じだよ
みーやんちゃん近かったらお茶して~ってお願いできるのになぁ

『H』はよかったね~
確かに ピッチピチのあのスーツは体のラインくっきりで目のやり場に困るかも~!?

明日こそ 『Grazia』お迎えに行ってくるわ~(ってまだなのかい!)
あらあら 
そんなに熱くにのチャン語ってくれてありがとう~
映画マジ楽しみだね~
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
潤くんもにのちゃんのこと、尊敬してると思うんだ。
何をやっても器用なにのちゃん。あんなちっちゃな体に才能がいっぱいだよねv-398

火曜日ににのちゃん、ズームに出るみたいだよ。
「大奥」もいよいよ宣伝」がはじまるねv-398
どっちもすごく楽しみだね~v-350
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/76-548a46b2
