スポンサーサイト
いろいろ(^^♪
すっかり忘れてました・・・昨日が ワクワク宮城だったことを・・・・(^^ゞ
仕事帰ってきて、ツイ覗いてみんなのツイ見て、ハッとしました(^^ゞ

無事に終わったみたいですね。嵐さん、参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)
授業、どうだったのかな? まだ、レポあんまり読んでないんだけど、最後、嵐さんとの握手のサプライズがあったみたいですね~♪

きっと・・・宮城は、笑顔に包まれたんだろうな。
今年は、東京プラス大阪があって、さらに宮城、福島もある。
嵐さんの暖かい気持ちを感じるね。 被災地の人たちの1人でも多くの人が元気になれるといいなぁと思います(^^)


昨日(一昨日)は、『三毛猫ホームズの推理』最終回。
相葉ちゃん、週末の生番宣、お疲れ様~ドラマ3ヶ月間、お疲れ様でした(^^)
最終回の視聴者投票、私もしましたよん♪
「おかえり、ホームズ」でしたね~私も、こちらに投票しました(^^)
もう1つの「さよならホームズ」の方も観たいなぁ。 コレって、やっぱりDVDボックスの特典とかになったりするのかなぁ・・・・?


そして、明日、もう今日か・・・『鍵部屋』最終回だね。
智くん、めざましから生番宣、怪くんに会える~♪
ノンストップは、らら地方は放送ないので観れないけど(^^ゞその後のいいともは要録画ですな。
怪くん、どうなっちゃうんだろうか・・・? 犯人じゃない気、するんだけどなぁ・・・どうなんだろ・・・
早く観たーい♪ 

ラキセの時も言ってたけど、、嵐さんドラマって、ドラマ決定から徐々に解禁される情報を探して初回をワクワクドキドキしながら迎えて。
初回はじまると、ほんと、あっという間に3ヶ月過ぎちゃうよなぁ。
「駿太郎、カムバーック!」って叫んでたけど(n‘∀‘)η 今度は、
「怪くん、カムバーック!」だな。
怪くんって、回を重ねる毎に、怪くんの魅力にどんどん引き込まれて行った気がする。
あのたくさんの長セリフ、智くん、毎回、大変だったね。 ほんと、お疲れ様(^^)
VSで、全然喋らない智くん、疲れてたんだろうなぁと想ってました(n‘∀‘)η
ドラマや他、ソロのお仕事に入っててお疲れのメンバーをさりげなく気遣う嵐さん、観てて素敵だなぁって思いました(^^)


相葉ちゃん、智くん、少しはゆっくりできるのかな?
2人とも、すごく痩せちゃったから、カラダ休めて美味しいもの食べてリフレッシュできるといいな(^^)



 
コメントの投稿
secret


