スポンサーサイト
超未知との大遭遇SP♪
今日は、16時半頃、仕事から帰ってくると・・・・・
玄関開けると、、、???なんか、音がする・・・・・これは・・・・・???
嫌~~な予感・・・・・

あっちゃ~~Σ(゚Д゚|||)・・・嫌な予感が当たってしまったのだー・・・
仕事休みの旦那に お掃除スイッチ入っちゃってる模様・・・・・
今日は、どこ掃除してるんだ???と恐る恐る見てみると・・・
洗面所とトイレの掃除をしてる旦那。 あー・・・ゆーうつ(~_~;) 旦那の掃除って、めっちゃA型さんで、文句のつけようのない完璧な掃除・・・
ありがたいことなんだけど・・・・・どうよ・・・? 何も、今、やらなくてもー・・・って思っちゃうわけで・・・

あー、でも、そんなこと、口が裂けてもいえましぇん・・・(^^ゞ ハイ、逆襲喰らいますから・・・(^^ゞ
こういう時は、黙る・・・とにかくだまるに限る・・・のです(^^ゞ

そーっと、買い物したものを片付けて洗濯とりこんで・・・・
「あ、帰っとったの?」って旦那 「うん・・・」って私。掃除のことには、触れません・・・ケッシテ・・・
「あー、もう、収拾つかんくなってきたでやめるわー」と旦那・・・・
でたーーーーいつもの、丸なげ、やりっぱーー・・・・・(-_-;)
いつもそうなんです・・・気合い入れて掃除のスイッチ勝手に入っちゃってやってくれるのはいいんだけど、、最後までやらないの・・・・・(-_-;)

またやん・・・・誰が片付けるの??? これからご飯の仕度せないかんのに・・・・・(-_-;)
そんなこと、言えない、言えるわけない・・・わけで・・・
はい・・・とにかく我慢の子・・・で、片付けしましたわ・・・
おかげで、洗面所、ピッカピカ(´▽`*)アハハ 洗濯機の向きまで変わっておりました(^^ゞ


片付け終わって、急いで晩ご飯の仕度して食べて、やっとTV前にすわり・・・グッタリ・・・
ちょっと横になるはずが・・・しむズー観て、相葉ちゃん最終回に起きようと思ったのに・・・起きれなかった・・・(^^ゞ(^^ゞ
ので・・・しやがれしかまだ 観れてません・・・
今回、未知との遭遇SP、面白かったね~♪ 簡単だけど、感想を少しだけ続きに・・・・



超未知との大遭遇SP  夏の嵐オシャレ化計画

翔くん~クリス・ペプラーさんとの『フローズンダイキリ』の極意
新鮮な生のフルーツを使う、今回はキウイ。 ピットブルを聴きながら~♪
フローズンキウイダイキリ  美味しそう~いちごや他のフルーツでも美味しそうだな。


相葉ちゃん~菊池武夫さんとのパーティファッションの極意
この夏の1番モテる男のファッション~この夏のパーティは短パンで行きやがれ
相葉ちゃん、スタイルいいから何着ても似合うだろうなぁ~最初から嬉しい予感♪
「鬼は外、丸の内~」ピョン~相葉ちゃん、可愛い~ ほんと、外さないヒト(笑)
ファッションの未知は、あのファッションショーの登場なのね~(笑)
相葉ちゃん、足ほっそ~~い♪ 
似合ってるしオシャレだと思ったのに~菊池さんの採点は45点・・・チーン・・・(´▽`*)アハハ


智くん~山田五郎さんとの美術館の楽しみ方の極意
美術館の楽しみ方の初級編
大エルミタールビジュt感の5枚の山田さんのオススメの絵
六本木 国立新美術館 
絵を観ながら ボソボソ喋る智くん、たまらんねぇ~
智くんの選んだナンバー1の絵 『パルレモ港の入口、月夜』(クロード=ジョゼフ・ヴェルネ)全然、知らないや・・・(^^ゞ
見て飽きないのがポイント・・・ほんと、素敵な絵だったなぁ。
美術館にいる智くんは、ほんと、アーティストだな。 絵を眺める姿になんだかドキドキ。


にの~DJのテイ・トウワさんとのモテサングラス
金髪にの、オレンジのJKでお口ポカーン(´Д`)(笑)
モテる男のサングラス、スクエア型にこだわりやがれ
顔を赤くして話すにの、好きだなぁ♪めちゃ可愛い~♪
南青山のクレイドル ロケのにののJK、ハート模様~金髪のこれも似合うな~ヽ(*´∀`)ノ
「Jの誕生日に買ってあげよう」なサングラス~アハハ~ほんとに潤くんにプレゼントしちゃったりして~♪
2個もちするサングラス、素敵~ で、アレレ???おふざけ相葉ちゃん(笑)


潤くん~東儀秀樹さんとのガパオライス作りの極意(今日も潤くん、可愛いな~)
調理潤~真剣な顔が凛々しいな~潤くんの料理は安心して観ていられる~♪
ガパオライス、美味しそうだったな~♪

番協に入られた方のレポ、読ませていただきましたが(ありがとう)
潤くん、ガパオライス、メンバーとおぎやはぎさんの分、取り分けてたとか。 自分の分を桝さんに「どうぞ」って渡してたとか。 優しい潤バナ読んで嬉しくなっちゃいました(#^.^#)


未知との遭遇、ワイプで映る嵐さん 観るのも楽しいな。 それぞれの感想言い合うのを観て聞いてるのも面白い♪


嵐の24時間TV通信
26日に制作発表~ コレ、らら地方、オンエアないんだな・・・・・またしても中京さん・・・お願いします!オンエアしてくださーい!観たいのに~(泣)



          
 
ららさん、こんばんは♪

その呼び名、嬉しいです(^_^)
ららさんの旦那さんステキな人ですね。読んでるだけで、情景浮かんでほんわかした気持ちになりました。

しやがれ、潤くんにいつもながら釘付けで、得意の料理を振る舞う潤くんにまたきゅんきゅんしましたー。

24時間テレビの記者会見、わが大阪でもオンエアなしです(>_<)
この地方の壁なんとかならないですかね(T^T)
こんばんは~
rieちゃんへ

こんばんは~
うちの旦那?ステキだなんて、ぜーんぜん(笑)
マイペースすぎて、子ども2人と私から見放されてるヒトです(^^ゞ
特に掃除のスイッチ入った時は、口出そうもんなら、倍、いや、何十倍になって逆襲されちゃう~
だから、貝になるしかないの。

料理潤くん、手際よくて、手のアップも多くてエプロン潤にもうっとりだったね~(〃▽〃)
早く黒髪に戻してほしいけど、久しぶりの料理潤にキュンだった(^^)

rieちゃんとこも記者会見、オンエアないの?
そっかぁ、関西も都会やけど、TVは壁があるのね・・・
なんとか、遅れてでもいいからオンエアしてほしいね。
コメントの投稿
secret


