スポンサーサイト
久しぶりに~♪
らら地方、昨日は 思いがけない晴天になりました~♪
台風の影響で1日雨だとばかり思ってたから、朝起きたら外が明るい~しかも、日射しが~~♪
台風の後で、カラッとしたいいお天気になって洗濯物も一気に乾きました~嬉しい~~(´∀`*)


昨日は、だいぶ前から約束してた、前の会社のジャニ友ちゃんと、ほぼ1年ぶりのランチしてきました~(^^)

昨日も、喋ったよ~ヽ(*´∀`)ノ 12時半~気づいたら17時半という・・・・(爆)
途中、中学の娘ちゃんの授業参観で抜けた人が参観終わって、また店に戻ってきたら私たちがまだいるという・・・・(笑)
そこからが、長いのなんのって~ヽ(*´∀`)ノ 

嵐っくさんじゃない、SMAPのキムタクふぁんとヘイジャンの山田くんふぁんのお友達だったので、話もいつもと全然違って新鮮(笑)
SMAPは、ちょうど今朝、今年のツアー発表あったばかりだから、お友達のテンションもかなり高い

山田くんふぁんのお友達は、山ちゃん(山田くんのこと)の好きなところをものすごーく嬉しそうに幸せそうに喋るの。 聞いてて、「ハイハイ」なんだけど、好きな人のことを話してる時って、ほんと、キラキラしてるなぁ~と(^^)
3人がキムタク、山ちゃん、潤くん&嵐さんの話をそれぞれ、一方的に話してる感じがまた、心地いいというか、ジャニバナをしても、「なにそれ?」的な変な顔をされないのは 嬉しいし盛り上がるなぁと(^^)

嵐さんだって、1日2公演やってたもんね~♪ ワタシはそんな頃はまだ嵐ふぁんにはなってなかったんだけど、ヘイジャンさんが今、1日2公演やるそうで、アリーナクラスのコンは、ほんと、近いって言ってた。

いいな~♪ 嵐さん、もう、アリーナクラスでのコンはやれないのかな・・・?なんてちょっと思っちゃいました(^^ゞ


昨日から始まった わくわく大阪校のエントリー。
受験する皆さん、もうエントリーされましたか?
私は、昨日、エントリー終わりましたが・・・今回、すごくあっさり繋がって、さくさくエントリー終わっちゃって・・・なんか、、ちょっと拍子抜けしちゃいました(^^ゞ
東京の時は なかなか繋がらなかったようなので、覚悟して挑んだ(大げさ・・・)だけにね(^^ゞ

あとは・・・神様に祈るだけ・・・・・どうか、神様、嵐さんに会わせてください。合格しますように。。。


そして、今夜は雅紀くん『三毛猫ホームズの推理』最終回だね~♪
雅紀くん、大倉くん、生番宣お疲れ様~(^^)
私、雅紀くんにはほんとごめんね・・・なんだけど・・・観てない回があって・・・(^^ゞ
あ、でもちゃんと録画はしてあるので、時間ある時にゆっくり観たいと思ってます(^^ゞ
最終回、どうなるんだろうね~
しやがれも未知との遭遇SPかな? どっちも楽しみ~♪




 
コメントの投稿
secret


