スポンサーサイト
嵐メン+坂本くんのVS
今週、今のところ、ずーっと長男、家に帰ってきてるんですけどー・・・コレ、普通、当たり前のことなんだろけど(^^ゞ 最近は、週に1回帰ってくるくらいのペースだったので・・・なんだか毎日いると、どうなんだろう・・・学校大丈夫か?授業、ちゃんと出てるのか?色々、気になる目に付く・・・親バカな母(私)であります(笑)


台風4号が去って、次の5号接近でまたまた雨ですね。
今日は、1日雨なのかな? 
子供たちの送迎決定・・・・・これが朝の余分な仕事(^^ゞ
どうなの?今度の台風は、雨の影響だけなのかな? まだ、台風情報しっかり見てないけど(^^ゞ

部屋干しのお洗濯もそろそろ限界・・・・・
もう、干す場所がないよ~(泣)
あー、早くお天気、よくなってくれないかなぁ・・・



アラモク、VSの感想とひみあらは途中までしか観てなくて・・・・・続きにどうぞ♪





対戦相手は チーム人力舎

潤くん、髪型・・・オールバック~♪ ワタシは茶髪ならこっちの潤くんの方が好きだな~♪ 新次の時よりだいぶ、プクってるけど~(^^ゞ だってー・・・見た~?今週のガイド?ジョン?どっちだっけ・・・?ピンクのチャリT潤くん、プックプクやったもん・・・イヤヤ~(泣)
・・・・・なんだけど、、茶髪でオールバックにするとなんだか雰囲気が違ってどう?顔がコイんだけど(^^ゞ ソフトに見える・・・感じ?しない? なんとも言えない雰囲気にドキドキするんだけどヽ(*´∀`)ノ


プラスワンゲスト 坂本くんで固まる嵐メン(笑)


コロコロバイキング
「パッと見、ココ大丈夫」智くん(笑) 「大丈夫だよね?」潤くん(笑)理由なし・・・(´▽`*)アハハ
潤くんは智くんといると、ゆるーくなる(笑) そこがたまんないんだな、智潤は。

坂本先輩といると嵐さん、楽しそう~♪
「コイツなんですよ」にの、今日も可愛いな~~「そんなん、球に聞けよ!」雅紀(爆)



ショットガンディスク
バズーカ、末ず、いい感じ~♪
「ここ、得意なんですよ」って雅紀くん(笑)
 アメリカのストールないからダイジョブよね~(笑)
シューターは、、リーダーコンビ。智くん&坂本くん。
ショットガン人生かけてる雅紀くん、一生懸命でめっちゃキュート
「ムダが多過ぎる」ってダメだしする潤くん、、どS~(笑)

バウンドホッケー
「V6だったらココは だいたい岡田か剛なの」って坂本くん。
へたれ~なのに、Jr.時代、ジャニーさんのことを「じいさん」と呼んでた坂本くん(笑)
坂本くん、6連続ゴール、お見事~(*^^)v


クリフクライム
「真ん中を上がりきる人」を見ていない・・・・・言い出すにのww
ブックマークを知らない、最近まで知らなかった坂本くん(笑) にのに振られて真ん中、やるっきゃないっ!
さすがだったね~~!坂本先輩~(*^^)v 真ん中の壁、制覇~!
にのも、めっちゃ身軽だったけど~(^^ゞ 惜しかったね~
「わくわくアドベンチャーしてたから」って雅紀~アハハハハハ~笑った笑った~~


キッキングスナイパー
泣き虫&坂本くん
「ビビってねえよ」雅紀(笑) ビビってる~(´▽`*)アハハ
「ビビってねえよ」坂本くん(笑) ほんと、面白い人やな~
潤くん、2連続パーフェクト~やったね~(*^^)v! 潤くんのキッキングは、中途半端がない(笑) 凄いか、凄くないか・・・・・(笑) 今回は潤くんが嬉しそうやったな~♪


10秒チャレンジは、スリッパリレー
できるかな~と思ったけど、すんなりできちゃったね~♪

今回は、坂本くん伝説が色々聞けたし~いつもの楽しそうな嵐さんが観れてお腹いっぱい~でした♪


ひみあらは シェアハウス 櫻葉コンビ&忽那しおりちゃん

オーストラリアで育ったしおりちゃんに興味津々な櫻葉さん♪
翔くんのしおりちゃんの「あなた」「先生」呼びがツボりました、私(笑) 1度もしおりちゃんって言わなかったもんな。
しおりちゃん、さすが英語ペラペラ発音いいな。
落ち着いた19才のしおりちゃんに遠慮気味な2人がなんだか面白い。
いつもの嵐あんのテンションは、控えめ~(笑)

こけしマニアのしおりちゃんへの宅配は 「嵐&しおりちゃんのこけし」
可愛かったね~こけし♪
まさかのこけし選手権(笑) しおりちゃんお持ち帰り、嵐さん5体のうち2体を選ぶ(笑)
翔潤だったね~(笑)
こけしは 「凛々しさ」で選ばれた潤こけし♪
第1位は「しなやかさ、かつ凛々しさ」で選ばれた翔こけし♪
マジで喜ぶ翔くん、今日1番可愛かったな~♪

とここまでしか、私、観てないです・・・・この後、寝落ちしました・・・・(^^ゞ


今日は、お仕事休み。ひみあら続き観て、今日は not嵐友だけど、スマふぁんとヘイジャンふぁんのお友達とランチしてきます♪
ワクワク大阪校、エントリーはじまりますね。
最初は、アクセスできるかな? 少し 時間おいてからやった方がいいのかな?
エントリーは、 27日までだもんね。
焦るけど、落ち着いて期間内にエントリーしたいと思います(^^)
どうか、神様が味方してくれますように。。。
 
コメントの投稿
secret


