スポンサーサイト
台風接近中・・・
らら地方、台風接近中です。

今朝は、台風の影響で朝から雨。
TVで台風情報見ると、どうやら夕方から夜にかけての頃がこの地方、最も近づくらしい。
警報はまだ何も出てなかったので、長男次男を駅と学校まで送迎。

私はいつも通りの出勤でしたが、こういう天気の時は、やっぱりお客さんは少なめ。
ガラス越しに外の雨、風の強くなっていく様を見ながらお仕事。
お仕事は定時に終われて、携帯チェックすると どうやら、うちの息子2人とももう、家に帰ってるようで・・・

次男は、午前授業で下校。 長男は3限めまでで休講になったとかで、珍しく家に帰っておりました(^^ゞ
なんでも、いくつかの大学が一斉に休講になったものだから地下鉄がパンク状態で、名駅に出るのに、違う路線へ回されたとか・・・本人曰く、「ハンパなくてやばかった」ですって・・・(^^ゞ


そして今、20時ですが・・・
旦那は、早く帰ってくるかな? とりあえず、家の周りの飛びそうなものは中に入れて物干し台と竿は倒したりはしたけど、、、どうかな・・・まだ、雨、風、これから強くなるのかな・・・
この時期の台風。 時期も早くてピンとこないし、ちょっと油断しがちだけど、「備えあれば憂いなし」前もって、台風に備えたいと思います。

ワクワク学校に台風、重ならなくてよかったね。
うん、よかった。嵐さん、去年の国立みたく、本物の嵐。呼んじゃうからな・・・(^^ゞ



昨日は、「鍵部屋」観ましたか?
この10話にきて、急にドキドキな展開になってきたね。
怪くんの表情が これまでと違う~! 迫力あるし、ちょっと感情の動きを感じるような・・・
怪くん、どうなっちゃうんだろうな。玉木くんは? 仲間だったの?
予告、何度観ても最終回の展開、結末が読めそうで読めないんだけど・・・・(^^ゞ
怪くんが犯人? 最終回が めっちゃ楽しみです(^^)




 
コメントの投稿
secret


