スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワクワク東京校無事終了~♪
嵐ワクワク学校2012東京校 2日間無事終了。嵐さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

17日はにののお誕生日ということで、何かハピバーのサプライズがあるのでは?と期待超でしたが~♪

予想通り、ちゃんとお祝いあったんですね。

ツイやブログで情報確認するも、映像で観た~いって東京ドームへの気持ちが、想いが募るばかりで。
今朝、WSで、ワクワク学校の様子、やっと観れました(^^)
映像は、ほんの一部だけど、、授業の楽しそうな空気が凄く感じられる。伝わってくる。
参加された方たちは、実際にその空気に触れることができたんですね~ほんと、羨ましいな~♪

中でもちょっとたまげた(笑)のが・・・ゲラゲラの潤くん(笑)
めっちゃ笑ってるし~優勝や~ん! 翔くんもかなり、いや、相当ゲラゲラ笑ってたのに~ なんで潤くんが優勝? 顔がコイカラカ・・・・・?(´▽`*)アハハ
にののハピバーでは、にのママからの手紙を潤くんが読んだんだね。
ちゃんと、2限、3限と2通用意されてて、ツイであげて下さった方のところで読ませて頂きましたが・・・
にの、どんな顔だったんだろうな。 きっと、照れて顔真っ赤っかだったかな。 
子供は大きくなると親離れして段々離れていくけれど、母親は大きくなっても離れていてもいつも気持ちはそばにいるんだろうな。 
最近のにのは、「親に孫を見せたい」という発言を聞くけど、これも親を想っての言葉だと思うし。
大きく生まれたにののことを話してくれたにのママにジーンときました。

「そもそも」の授業でこんなにも素敵なサプライズでにののお誕生日のお祝いを考えた嵐さん、やっぱり素敵だな。 家族じゃないけど、嵐さんの絆を感じるよね。
うん。だから、嵐さんが好きなんだな、私。 嵐っくさんって、そんな嵐さんが大好きなんだよね。


朝から、凄くハッピーな気持ちになれました(^^)


次は、大阪校ですね。 こんな楽しくて素敵な授業、絶対、受けたい~! 
凄く凄ーく狭き門の大阪校受験になること、間違いなさそうですが・・・・・
神様、どうか、嵐さんに会えますように。





留守番組の私は、この週末、東京が気になって気になって・・・(^^ゞ ツイ覗いたり、嵐智ちゃんと情報かくにんしたり。
今回、嵐智ちゃんが17日に参加だったので、グッズもお願いしてあったんですが・・・
土曜日の午後に、「クリアファイルが売切れ」との情報が入り・・・まさかね・・・日曜日は大丈夫だろう・・・と思ってたら・・・何時頃だったっけ・・・?かなり早い時間にまたクリアファイルが売切れになってしまうという・・・・・
私は、お智達にお願いしてあって早くから並んでもらえたので、買うことができたんだけど・・・昨日は、結局クリアファイルの再販はなかったのかな? 
なんだかな・・・な状況ですね・・・遠征組は、どうしても当日にしか買えないし、ドームに行ける時間だってそんなに早くは行けなかったりするわけでしょ? なのに、、買えない・・・のは、、、用意してある商品の数が少ない・・・ということ・・・
見込みの数以上に売れたってことなんだろうか? これ、また大阪も同じ状況になる可能性があるんだから、今度はなんとしてでも、売切れのないよう、並んだ人たちが全て買えるように準備してほしいなぁと思います。



 
こんばんわ。授業受けてきたよ~ん♪
そうそう。クリアファイルね。←そこ??
心配してたのよん。
お智達大丈夫だったかな、って。
無事買えたのね。よかった。
あのファイルね、5枚並べると超絶かわいいんだよ(笑)
だから、ホントは担当のだけ買うつもりがうっかり5枚まとめて買っちゃった、って人が続出なんじゃないのかな~と思いました。
(私の友達はみんなそうです(笑))
私はとりあえず翔くんのだけ買って・・・
後からまた買ってもいっか。と思ったんだけど。
もうなかったというね(笑)
写真つきのグッズがなかったから余計だよね。
事務所さん、見込みを間違えましたね・・・

潤くんの笑顔は素敵だったよ♪
顔がコイカラ・・って・・・こらこら(笑)
潤くんね、キュッと口角が上がるんだよね♪
だからじゃないかな~と。
翔くんなんて、口大きく開けてるだけだもん。
あれじゃダメさ。あはは

ちょっと涙して、その後は涙がでるくらいすっごく笑って。
相変わらず大きな大きなハコの真ん中で小さく5人でかたまってキャッキャやってる姿に癒されました。
次は大阪だね。
ららちゃん、合格するように。祈ってるからね。


おはようございます。
ららさん、おはようございます。

ワクワク学校、にのみーハピバ、嵐さんとたくさんの人たちにお祝いしてもらえて、そしてにのママからのお手紙、にのちゃんにとってまた特別なお誕生日になりましたよね。

ゲラゲラの授業、初日は小鳥が現れずでトーナメントありませんでした(>_<)

にのちゃん授業でリレーしてやり直しして潤くんから智くんにバトン渡しても潤くん、ずっと一緒に走ってましたー(^-^)

大阪はこれ以上に狭き門になると思いますが、、参加できるよう頑張りますo(`^´*)

私も一緒~
ららちゃんおはよー♪
私も土曜、日曜日と落ち着かず、長男くんのサッカー試合だったけど、合間合間にツイ確認してドームに想いを馳せてたよ(^^)v

和ママからの手紙も親はいくつになっても、離れていてもいつでも見守ってくれてるんだなぁと再認識。子を持つ親として気持ちが痛い程伝わり、あの場でそんな素敵な手紙を出してくれた和ママにすごい感謝です。ホント、素敵なハピバを考えた嵐くんたちの絆も、すごい。

私もね、お友達がグッズ買って送ってくれたのね(*^^*) 嵐くんを好き!っていう繋がりだけで、すっごい優しくしてくれるこの絆にも感謝感激なの。
いや~ホントによかった。

ららちゃん!大阪頑張ろうね~(*^^*)
こんにちは~
エムちゃんへ

こんにちは~
エムちゃ~ん、お帰り~~♪
ワクワク、お疲れ様でした~♪
WSで観たけど、ほんと、楽しそうでみんなが笑顔だったね~
嵐さんのあのこじんまりしたわちゃわちゃ感は、嵐っくさんでないとわからないよね~(^^)
あの空間にいたかったなぁ~

ゲラゲラは~(笑)
顔が濃いからだと思います、やっぱり・・・(´▽`*)アハハ
そんなに5人とも笑顔、変わらなかった気がするもん(笑)
翔潤の顔、やばかったね(笑) ちっと怖かったー



クリアファイル、気にかけてくれてありがとうね。
お智達が朝から並んでくれて 無事、買えました。
でも・・・・5人並べると可愛いのか・・・・・ほしいな・・・・(^^ゞ
私、末ずのしか買ってないから、その話聞いて5枚揃えたくなっちゃったよ~♪

大阪、行きたいな。
当たる気がしないよ・・・当たりますように。。。
こんにちは~
rieちゃんへ

こんにちは~
rieちゃん(ちゃんって呼んでもいいかな・・・)、お帰り~!
rieちゃんは、初日の授業だったのかな?
ゲラゲラの潤くん、相当頑張ったよねー(笑)
ちょっとヤバイくらい・・・オンエアギリギリくらいの危ない顔してた(^^ゞ

WSで観ると、参加されたみなさんがほんと、笑顔で楽しそうなのが伝わってきたよ。
あの空間にいたかったな~♪

次は、大阪。 
もうすぐ、エントリーだね。 なんか、当たる気が全然しないわぁ・・・(~_~;)
当たるといいな。嵐さんの授業、受けたいな。
お互い、合格できるように、頑張ろうね。
こんにちは~
ももちゃんへ

こんにちは~
雨だね。台風、この後、どうなるだろ・・・子供たち、学校帰ってきたよね(~_~;)

ワクワク東京、ほんと、楽しそうで参加された方がみんな笑顔でいっぱいだったね~
あの空間にいたかったな~
にのママからの手紙を用意するなんて、嵐さん、凄く素敵だね~
にのの顔、見たかったな。
お互いのBDサプライズを一生懸命考えてやる嵐さん、楽しんでやってるんだろうね~
そんな、嵐さんだから大好きなんだよね。

グッズ、ももちゃんもお友達に買ってもらえたのね。よかった(^^)

大阪、もうすぐエントリーはじまるね。
行きたいね~! お互い、行けるように頑張ろうね(^^)
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。