スポンサーサイト
グルメリポートする嵐さんが可愛い~♪

ワクワク初日、無事終了したと聞き、行かれた方のツイやレポを巡りながら三毛猫~しやがれ観ました(^^♪



しやがれ

すごいすごーい、OPトークで、翔くん、ゲスト予想2人当てちゃってたね~(*^^)v

最強グルメアニキ(笑) 石塚ちゃん、太ってるけど好き。
潤くん、北海道牛乳パン食べようとして・・・・持ってかれた(笑)
雅紀くん、「パンの上で寝たい=ふわふわ」ってコメント上手いな~♪


「塩すき焼き食べたい人?」 「はい!」←潤くん1人やん(笑) こういうとこ、素直、天然な子だな、潤くんは。 潤くん、すき焼き好きだもんね。
「明日地球がなくなる時は、すき焼き食べちゃおうかな」言い方、顔(カメラ目線)可愛い~~(#^.^#)


「現場の篠山く~ん」早すぎる翔くん(笑)
後ろでふざける潤。今日はノリノリ~(笑) 潤くんの調子いい時は、お兄ちゃんたちは目を細めて見守る。。
ラーメンバーガーのグルメリポートは、にの♪
にの、上手いな~♪ バーガー持つお手手がかわゆす~♪
にのの後ろで今度は翔くん、ふざける(笑) 


最後は 智くんのオチで(笑) 
「マイクも青」(´▽`*)アハハ 「なんか、人間がいっぱいいる~」智くん、イイナ(笑)
バーガー隠すお手手、綺麗~♪
みんなにいじられて、お見事(笑)リポート、失敗~(笑) 面白かったな~(*´∀`*)


私、グルメ番組ってあんまり好きじゃないんだけど・・・なんでかって? だって・・・見てるだけで、食べられないんだもん・・・(^^ゞ 今回は、嵐さんが食べてたから観てるだけでお腹いっぱいになりました~(*´∀`*)

雅紀、翔くんのリポートも観たかったな~♪



今日は、ワクワク2日目。
初日も、無事に開校、授業が行われたみたいで、よかった(^^♪
昨日は、グッズ、クリアファイルが売切れだったとか・・・・・今日はどうなんだろ・・・?
お智達にお願いしてあるんだけど、、買えるかな。 朝早くから、並んでくれてありがとう。
ワクワク授業も楽しんでうけてきてね。

本日、登校される皆さん、楽しんで来てくださいね(^^♪





 
コメントの投稿
secret


