ハピバー♪にの♪
Happy Birthday にの~ 29才、おめでとう~♪

永遠の17才、まだ行けるよ(#^.^#)うん。。


最近は、私の中でのにの熱がかなり上がってて、にののことが気になってしょうがない^^;
潤<にのになちゃったらどうしよう~(^^ゞ だって、、ほんと、『=』に近くなってきてるんだもん。
可愛くて、かっこよくて、頭がよくて、繊細で、せくしーで、掴めそうで掴めない、、いつもドキドキさせてくれるにのが大好きです


この1年も、にのにとって素敵な実りある時間をすごせますように。

今日は、ワクワクでお祝いやるのかな~?
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
v-83コメのRさんへ

こんばんは~
先程は、ありがとう。

私は、金欠主婦なので(^^ゞ交通費を考えると、東京は断念・・・大阪も当たらないと行けないけど、、大阪の受験は受けるつもりです。

ネタバレやレポ巡りは大好きなので、是非話、聞かせてくださいね。
コメントの投稿
secret


