スポンサーサイト
色々と・・・(^^)
連休が1日終わってしまった~ お休みって、ほんとあっという間に時間が過ぎてしまうなぁ(^^ゞ
ボーッと過ごすのはやめようと思ってたんだけど・・・

今日(もう昨日だな)の私・・・・・
まず、10時から24時間チャリティーグッズ第2弾ネット発売開始だったので、嵐智ちゃんともアクセスできるかなぁ、多分繋がらないかもね~なんて言いながら10時少し前からパソ前に待機。



まあ、予想通りですわ(笑) 早めにアクセスしてみるも、「繋がりにくい状況になっております。・・・」な画面にしか行けない・・・・・
あーあ、やっぱりダメかなぁと諦めかけてた10時20分すぎくらいだったかなぁ・・・
お智達から電話。「繋がったよー注文確認メールきたらもう大丈夫やからもう少し待っててー」と。
ほう~!そうか、そうなのか~凄いな~と思ってパソ見たら自分も繋がってた。
今回、なんだか、あっさりと繋がって注文できました(^^)



あ、でも、私は1番最初に繋がっていないのね、お智達のおかげなんですが(^^ゞ
送料もかかるので、お智達何人かと一緒に注文出来て、送料も100円で済みました。
お智達、いつも、いつもだけど、ありがとう~!
今回、チャリティーバンドとストラップ買いました。
嵐カラーで、どれも可愛いよね~♪ 届くのが楽しみだな~♪


チャリグッズが予想より早く買えたので、その後の予定が何もない私は、さぁ、どうしよう・・・と考えて・・・
このまま、じーーーっとしてるとあっという間に1日が終わるぞ~と思い、、そうだ!美容院行こう~と思い、電話すると、今なら空いてるからすぐやってくれるとのことだったので、急いで準備して美容院へGO~♪

この時期、雨で湿度高いと爆発しちゃう私の髪・・・毎年、かけるBD(ボリュームダウン)パーマかけました(^^)
美容院って、ほんと、リフレッシュできる場所だよね。
途中、気持ちよくなっちゃって、ウトウト睡魔と戦いながら(^^ゞ スッキリ~気分転換できました(^^)



グリーンラベルのイベント、「グリーンカフェ」だっけ?
昨日は 大阪で開催されてたみたいで、こちらへはツイ友さんが何人か行かれてて写真アップしてくれてて♪
私、お酒は弱いし滅多に飲まないんだけど、月末には名古屋にもくるんだよな、確か。
行ってみたい気もするけど・・・どんなことしてるんだろう・・・数少ない地方での嵐ゴト、嵐さんがくるわけじゃないけど、なんだか気になる(*´∀`*)


翔くん「オトノハ」がアップされてたね~♪
翔くん、今は、影山ちうなのね。 撮影終わるとロンドン行くのかな? ワクワクあるし24時間にレギュラー番組にキャスター、、翔くん、超多忙だ・・・・・これから暑くなるし、体調管理が心配だね。。
どうでもいい話3連発、翔くん、面白かったよん♪
今月も、更新ありがとう(^^)


さて、今日は、次男が模試で学校。お弁当作って長男は、帰ってきてないし、私はご近所の嵐友ちゃんと久しぶりにランチしてきます(^^)

ワクワク、登校される方、楽しんできてね♪
週末、嵐学校が無事、授業が行われますように。。。
月曜WSは、要録画ですな。 忘れないようにしなくっちゃ~♪
 
コメントの投稿
secret


