スポンサーサイト
連休だよん♪
ここ最近、なんだか体調がすぐれなくて、、出社した以上、そういうのを一緒に働く仲間に見せたくないから、なるべく
普通にしてるつもりなんだけど・・・
昨日は、、店長が「もしかして体調悪い?元気ないけど」って気づかれてしまいました(~_~;)


この仕事に変わって1年と2ヶ月くらいになるかな。 店長、最初はちょっと怖くて苦手だなぁと思ってたの。
でもね、コトあるごとにかけてくれる言葉が、わりとぶっきらぼうだったりするんだけど、それはやっぱり店長という立場だからそういう言い方しかできないんだなぁとわかってきて。


私の場合、子供たちの学費のために、嵐資金のために、去年の11月から時間増やしてやってきてたんだけど。。
・・・・なんだけど、、、長男が4月に大学入って、今、ちょっと落ち着いて来たからかな・・・・なんだか、すごく虚脱感みたいなものが時々襲ってきて、なんとも気持ちの収集がつかなくなっちゃうことが最近あって、それに体調がいまいちはっきりしない日が続いてた・・・

女同士って、そういうところはよく見られてるし、気づくんだなぁ・・・と(^^ゞ
昨日は、カラダ全体がズドーンと重いし、頭も痛い・・・声を出すのも億劫な感じがしてて・・・
それに気づかれたみたいで・・・「大丈夫?」って。「具合悪いときは、ちゃんと言ってくれていいんだからね」って(涙)

どこもそうだと思うけど、うちの店も人数ギリで回してるから、誰一人休めない・・・(~_~;)
みんなに迷惑、かけられないし。

店長がかけてくれた言葉で なんか、スーッと力が抜けた気がしました。 
「しんどい時はちゃんと言ってくれていいし、甘えるところは甘えてくれていい」みたいなことを言われて、ちょっと涙出そうになりました。

店長、ありがとう。 他のみんなもありがとう。
仲間って大切だな。 自分は一人じゃないんだなぁということを凄く感じた瞬間でした。


そして、、、その店長が・・・今日、私のためにお昼のお弁当を作ってきてくれた!
昨日、冗談で「たまには朝、サボればいいやん。私がららさんのお弁当作ったるわ」って言ってくれたんだけど、、それはほんと冗談だと思ってたら、今朝、7時頃だったかな・・・店長からメールきて「ららさんの弁当、ちゃんと作ったからね」って。

気持ちが嬉しい。私、こんなにも心配かけてるんだ・・・と思ったら、これからは我慢も必要だけど、人に迷惑をかけないようにしなければ・・・とおもいました。
店長が作ってくれたお弁当です(^^)

021.jpg → 023 (2)

お弁当が~私の作るお弁当と違って、女の子なの~~
味も、美味しかったよ~ん♪

店長の愛情がたっぷり詰まったお弁当~ 凄く素敵な1日になりました(^^)




あー・・・今日もnot嵐ゴトなこと、書いてしまいました(^^)
アラモク、ちゃんと観ましたよん♪
簡単だけど、続きに感想を・・・・・(^^)






VSは、不思議ちゃんチームが対戦相手。
うーーん・・・・(゜_゜>) 面白かった?かな??
私、途中で睡魔が・・・・いや、なんとか寝落ちることなく観ましたが・・・(^^ゞ
不思議ちゃんキャラについていけない、引き気味の嵐さん観てるのが面白かった~(笑)

「23開くまでは絶対出てきちゃダメですよ」今田さん、いじる潤くん(笑)
潤くん、ジャングルビンゴ、安定してるな~♪
翔くん、ビンゴの中でめっちゃ笑顔~可愛い~♪


ピンボルランナーは、にのの本気、見た! にの、めっちゃかっこよかったな~♪

キッキングの「シューティング~ラジャー~」は~(笑) 
今田さん挟んでの翔潤が、なんだか華やか~後ろで笑って見てる大宮雅、可愛いかったな~(*´∀`*)



1番面白かった、テンション上がったのは、、『10秒チャレンジ』かな(笑)
アレ、予想外の成功だったね~! 
うん、嵐さんの奇跡~というか、嵐さんだから成功できちゃた~なチャレンジだったなぁと思う(*^^)v
ツイでどなたが言ってたけど、16分の1の確立での成功だって~!ほんと、凄いな~
まさか、2回目で同じの取れるとはね~!嵐さん、最高だな~♪




ひみあらは・・・
にのあいのシェアハウス
これはどうだった? 吉瀬さんとの回の方が楽しかったなぁ・・・・(^^ゞ
にのあいが、新婚さんバナにあんまり興味なさげ(笑) 吉瀬さんとの時は、2人とも食い気味に結婚バナも聞いてたけど、今回の新婚さんにはちょっと引き気味だった・・・・というか、あんまり食いつかず(笑)
3人だったからなのかな? 
そんな中にも、盛り上げようとする雅紀くんが、めちゃ素敵で爽やかだったな。
にのは、「ふーん」な感じで新婚さん3人の話聞いてた(笑)

時々ツボる返事はあったけどー ほら、最初のデートでもkissはアリっていうこととかね。
男の子がほしい・・・とか。 あと、雅紀くんは男の子だったらジャニーズ入れたくない、にのは、入れて「失敗する」のを見て自分(お父さん)は凄いんだぞってことをわからせたいって・・・・にのらしいな(笑)

「オトナはできて当然SHOW」は リニューアルして面白くなったなぁ。
にの、金髪じゃない ジュニアさんとの絡みも楽しいし、ゴリさん川田さんも個人的に好きだからかな・・・

にのあいの「平家物語」の対決、にの、ほんと、ケアレスミスだったね(笑) 雅紀くんは・・・((笑)
間違えても爽やかに笑う雅紀くん、カワユス~♪

にののカレー素麺、ガチ食いもなんだかツボった私・・・・だってーにのって食べ物を美味しそうに食べるとこ、ガッツリ食べるところってあんまり見たことないんだもん(^^)



さて、今日は10時から24時間チャリティーグッズネット販売はじまりますね。
チャリグッズ、嵐さんカラーで可愛いよね~ ほしいけど、、繋がるかなぁ・・・・無理だろうなぁ・・・
でも、頑張ってアクセスしてみるつもりです(^^)

ワクワクもいよいよ明日開校ですね~♪
こちらのグッズは昨日からプレ販売はじまってるね。どうやら、ほとんど待ち時間無しで買えるみたいで、よかったなぁと思います。
私は、東京校へは行きませんが、嵐智ちゃんが日曜日に登校です。にののBDだし、何かあるかな?
グッズも、お智だち頼みで・・・いつもありがとうね。

ワクワク登校される方、楽しんできてくださいね。
皆さんのレポ、楽しみにしてまーす(^^)


そして、わたくし、、今日明日と久しぶりの連休です。
・・・・・ですが、、、今朝は、起きたら アレ?首が・・・・痛い・・・(→o←)ゞ
どうやら、寝違えたみたい・・・・・右、向けません・・・・(~_~;) あー、せっかくのお休みに・・・最悪だわぁ・・・
首から背中に 湿布貼ってみた(笑) ババくさいな・・・やだやだ・・・(^^ゞ最近、あちこちガタを感じるわぁ・・・(^^ゞ

せめて、気分だけでも上げていきたいと思いまーす(^^)



 
コメントの投稿
secret


