スポンサーサイト
本気のターバン!
昨日から「Grazia」の余韻に浸りながら今日は連れて帰ろうと、本屋に寄ったんだけど・・・

立ち読みで昨日と同じように周りの人の目も気にせず、しばらくじーっと眺め、読み・・・

なんでだろ?自分でもよくわかんないけど、「Grazia」な潤くん、置いて帰ってきてしまった。。。

だからなのか???頭の中がずーっと「マツジュンが家に来た日」ぐるぐるしてる。。。




日本代表、帰ってきましたね!

お帰りなさい!心配してた駒野選手も胸を張って帰ってきてくれて嬉しかった

記者会見も チームの輪をすごく感じられて改めて勇気と感動をもらえたことに感謝です。

日本代表のみなさん、お疲れ様でした



さて、今夜は木曜TVデー

最近ね、個人的に『VS嵐』の方が楽しくって

なので、『VS 』の感想でーす

本日の潤くーん「本気のターバン」ロックバンド?

「VSはじまって以来、こんなに恥ずかしいことはない」・・・・・って

全然、恥ずかしくなんかないよー!めっちゃ似合ってると思うもん!かっこいいよー

今夜もツボいっぱーいだったなぁ~

まずはなんてったって、『クリフクライム』でしょ

クライマーは モデルずコンビ

雅紀くーん!!!大暴走だよー!!!

「さとみ」に集中してもいいけど、クライムにも集中して~~~!

グリップ、そこに差すの~!??時間なくなるよ~~!!って叫んじゃったわぁ~

そんなハチャメチャな雅紀くん、可愛かったから許すけど~

残り35秒。そこからの潤くんがかっこよかった~さすがだよ

終わってから「ターバン、巻いてきたのにな」言う潤くんかっこいい~くて綺麗だわぁ


そして 『バウンドホッケー部(設定)』

にのちゃん、冴えてる~面白すぎる~そこにのっかる嵐さん、青春だー

俺ら、バウンドホッケー部なわけじゃん!
今までありがとうな
お前の差し入れうまかったよ
いつも洗濯ありがと
お前のためにみんなやるから

さとみちゃん、マネージャーだよー!いいなぁ~その設定

最後はさとみちゃん、ばっちり決めてくれて見事!嵐チームの勝利~

なんかさぁ、「オネエ軍団」といると、へんなテンションで嵐さんも楽しそうだったなぁ


あ、「地獄まわり」ってどうなの?みんな、知ってる?

私は、知らないわぁ  ジェネレーションギャップなの~?

ちなみに わが家の高校生2人も知らなかったんだけど・・・・・



拍手して下さった方、ありがとう!

 
ららちゃん、おはよう(^0^)/
仕事中なのに…今日はお暇なんで(笑)携帯からコメしてるよ~(^.^;

VSの嵐さんたち…ホント変なテンション? で楽しかったよん(●^o^●)

ターバンな潤くん…カッコ良かったねぇ(≧▽≦)ゞ
また惚れ直しちゃったわ(笑)

と、『地獄まわり』って
翔6の息子曰く…時計回りと逆回りのことなんだって!!!
ホント…かよ(-_-#)ですが…。


お疲れ様~♪
ららさん、こんにちは~v-407

今日でお仕事一旦終了でしたよね?
お疲れ様でしたv-410
次のお仕事まで、のんびり、リフレッシュしてくださいねv-353

昨日のターバン潤くん、あれ似会う人なかなかいないんじゃないですか?潤くんってなんでも似合っちゃうんですよね、ほんとにv-351なんでも着こなしてしまう。すごい人ですわv-407v-356
『バウンドホッケー部』に入りたいですねv-355青春したいなぁv-358
最近「君はペット」観てたから石原さとみちゃんと潤くんのv-419シーン思い出しちゃったv-356

そうそう、ママ友で嵐ファン見っけました!まだどれくらい好きなのかわかりませんが、息子ちゃんが嵐ファンでうつってきたみたいです。これからもっと洗脳(?)していきます(*^^)v
それから大学の時の友達に久しぶりに「元気~?嵐ファンになってんけど仲間に入りませんか?」ってメールしたら、それやったらもう仲間やで~って。花男Fも映画館に観に行ったって。
嵐ファンいてるね~びっくり(..)どんどんカミングアウトして仲間を増やしていきたいです(^^♪←すごい個人的なことですみません(*_*;
のえちゃんへ

こんばんは
そうなの~のえちゃんちの息子くん 、『地獄回り』知ってたのね~
うちの 高校生2人のおバカさがわかってしまって、恥ずかしいわ

昨日のVSはさぁ、とにかく潤くんの『ターバン』がかっこよかったぁ

のえちゃんは 車屋さんで働いてみえるのかな
私は今日今の仕事が最後の出勤だったの。
帰りに(オバチャンの多い職場だったので)いらんな人に挨拶して回ってきてちょっと疲れましたf^_^;
明日からのしばらくのお休み 何しようかなあって感じだよ
のえちゃんのブログにも遊びに行かせてね~
Keeekoちゃんへ

こんばんは
そうなの~今日で今の会社が退社という事で(オバチャンの多い会社だったので)帰りにあちこちに挨拶してまわって、ちょっと疲れたわ
明日からしばらく 何しよう keeekoちゃんに会えたらいいのになぁ

昨日の『VS』はターバンな潤くんが とってもキラキラしててかっこよくて可愛かったね~雅紀くんとのコンビ 最高だった~

keeekoちゃん『君ぺ』のモモね~ そうやったねぇ、石原さとみちゃんとのkissシーンあったねぇ 潤くん すごい色っぽかったよね~

やっぱり 周りには確実にアラシックさんが増えてるね~花男を見に行ったって事は潤くんファンなのかな 好きな人の事を一緒に話せるのってすごく楽しいし、幸せだもんね
私の周りは 翔ちゃんファンが多いの次がにのちゃんかなあ 私 結構一人で潤担を叫んでるよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よろしくデス
v-83コメのMちゃんへe-69

こんばんはv-290
めっちゃ嬉しくて遅い時間と思いつつメール送ってしまいましたi-229
旦那さん起こしちゃってたらごめんなさい・・・
ポスター、まだ見てないの~i-238
是非!送ってくださーい!待ってまーすv-343

昨日の「VS」はターバンな潤くんがかっこいいし、恥ずかしがるとこにもまた萌え~v-398で。。。
最近はさぁ、特に嵐の魅力が全開な感じで楽しいよね~
自由に動く末っ子たちを調整が得意な!翔ちゃんが常にぼけながら?進めていってくれて、智と雅紀は自由な感じがすごくいいv-343

プラスワンゲストかぁ・・・フフフv-398
私はあるよ、同じ名前で潤くんがその人のこと、○○さんって呼んだのv-398
すっごくドキッとしたよv-343
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/75-783843b9
