スポンサーサイト
anan智 オトコノカラダ
最近は、長男に振り回されてて(^^ゞ 次男が静か(笑) ものすごーく普通~に見えるんだけど・・・

次男・・・春まではあんなにえけびーに夢中で必死にバイトして月イチのペースで上京して握手会行ったり、部屋にはえけびーグッズが溢れてましたが・・・
現在は・・・・・あの頃が嘘のように、ほんと、部屋もえけびーのかけらもないっ・・・

もう好きやないの?覚めたの?っておもうけど、聞いたこと、ありません(笑)
聞いても多分、答えないだろうなぁと思うから 聞かない。

最近は、もっぱら、F1やユーロを必死に観てる。
時差あるから、サッカーは夜中だけど、そんなのおかまいなしな様子で相変わらず勉強はしてるところほとんど見たことないけど(^^ゞ 生活の中に、えけびーさんが消えた・・・ような気がします。。。


ね~(^^ゞ もう6月も半ばだよ。 受験生、そろそろ目覚めなくていいのか?
目覚める、スイッチが入る、という意味では、去年の長男の方がこの時期、受験生らしさを感じたなぁと思う。
兄弟で 比べることはしない、してはいけない、したくないと思うけど・・・ね・・・少しは、勉強しないと・あっという間に夏休み来て終わっちゃうのに・・・・・

勉強だけはね・・・本人がやる気にならないとね・・・・・周りがやいや、言ってもね・・・絶対に実にならないだろうからさ。

次男よ、何考えてるのさ? 少しは心の中、見せてくれよー(^^ゞ


今日は・・・・みんな、anan買いましたか~?
私は~ もちろん、買いましたよん♪
今日発売のanan、智くんが「オトコノカラダ」というテーマで、もしかしたら脱ぐかも!?ってドキドキしたけど・・・・
智くん、服着てるね。 でも、でもでも~めっちゃ可愛い~~(〃▽〃)
どの写真も素敵だね~ 前髪あるし(やっぱり私は前髪好きーなのかな・・・)トロ~ンとした表情が甘くて可愛い~~
智くん、 自分の体で好きなところはない・・・って。 嵐さんの中では、潤くんがストイックって言われることが多いけど、実は、智くんももの凄くストイックな人なんだろうなぁと思う。

ぽわ~んとしてて眠そうにしてるけど、実は影での努力を惜しまない、怠らない人。 嵐さん、全員がそうだと思うけど。
智くんのセクシー特集みたいなものって、あんまりないから、今回みたいな脱がなくても素敵。めちゃ、甘くてセクシー(〃▽〃)

服着てたほうが、着てるから、余計に色々想像しちゃうな~

智っくさん、倒れてない~? 大丈夫?
私ね、時々思うんだけど、智くんに映画でもドラマでもいいからラブストーリーをやってほしいんだな。
潤くんのラブシーンやキスシーンは、見慣れちゃってるから(笑) 潤くん以外、1番智くんにラブストーリーを希望したいんです(*´∀`*)

そういうこと、みんなは考えたりしないのかな? 

ananは、潤、翔、智、ときたから、和、雅にも是非、お願いしたいな~(^^♪



 
コメントの投稿
secret


