スポンサーサイト
頑張れ、日本!
サッカーワールドカップ最終予選、日本VSオーストラリア戦、観てます。
アウエーだし、やっぱりオーストラリアは手強いなぁ~ 日本、大丈夫か? 栗原選手、イエローもらっちゃったよー(~_~;)


子供たちがサッカーやってた頃は、生活の中に当たり前にサッカーがあってJリーグの試合もよく観に行ったものだけど、サッカー辞めてからは、代表の試合を観るくらいでほんと、サッカーとは無縁になってる。 あの頃が凄く懐かしい。
松木さん、サッカー教室で子供たち、教えてもらったことあるけど、あのまんまの方で(笑) コーチ陣と子供も交えたミニ試合で、ものすごーく声が大きかったのを思い出します(笑)


日本、防戦一方だね・・・オーストラリア、高さがあるし、速い!
オーストラリアというと、やっぱり中田選手を思い出すな。 衝撃的だったね。
あの時とは、ガラリと変わった代表選手。 個人的には、やっぱり本田選手推しかな。
さ、前半終了~ なんとか、失点0に抑えた日本! 後半、落ち着いてガンバレー(*^^)v




嵐ゴトの静かな火曜日。
今日は、何かあった? よくわかってないけど・・・
明日は、んふふ(o^^o)♪ 智くんのananの日だよ~(^^)
どんな智くんが見れるんだろうなぁ。 智っくさん、心の準備は出来てる? 倒れちゃうかもよ~
予告の写真見ただけで、もう心臓が・・・・ドキドキしちゃってるんですけど~

潤くんの時は、恥ずかしくて見れなかった・・・・(〃▽〃) 見たけど(笑)
翔くんの時は、キャア~って言いながら開いたり閉じたりして見た(笑) 
智くんは、、、どうなんだろうか~? 裸じゃないんだよね?誰に聞いてる? 迷ったけど、予約しておいてよかたな。
明日は、仕事終わったら、即行、お迎えに行かなくちゃ~(*´∀`*)




 
こんばんは~
ららちゃんこんばんは☆
サッカー家族でみてました。惜しかったですね~(*_*)審判にかーなりヤジりながらみてましたが、選手たちはさすがプロ☆文句を言うどころか、気持ちを切り替えて前向いてるし。次回、頑張って勝ってほしいな。いや勝つ!

今日はジャニショに潤坦ちゃんと行って来ましたよ~(*^^*)
かーなり翔くんお持ち帰りしちゃった。カッコよすぎて置いてこれない。
ジャニショついでにアイドルショップなんかも行っちゃって(*^^*)もう超幸せな1日でした。明日からも頑張ろ~っと
おはよう~
ももちゃんへ

おはよう~
サッカー、最後が・・・アウエーだから仕方ないのか?誰もがブーイングだったね。
引き分けたからヨシなのか・・・(^^ゞ
久しぶりにサッカーで熱くなりました♪

ももちゃん、昨日、ジャニショ行ってきたのね~♪
今の嵐さん、みんなビジュ最高やからつい買いすぎちゃうね~(^^ゞ
写真の枚数も多いから選ぶのに迷う~

ドルショも行ったのね~♪
大好きな人のキラキラな写真、見てるだけで幸せ超だね~♪
ドルショは、どこまでの写真あった? また、教えてね♪
コメントの投稿
secret


