スポンサーサイト
月曜日。
梅雨入りしたからか? そろそろそういうお年頃なのか?? ここのところ、なんとなく体調がスッキリしない毎日を過ごしてましたが・・・
ハイ、元気なんです。どこが悪いの? どこも悪くないよ、私、なわけで(^^ゞ
あ、頭痛薬変えたら、効いた気がします。 薬の飲みすぎは胃が荒れるから気をつけなければ。
あと、なぜか、毎朝 下痢になるので、胃腸に優しいものを食べるようにする。。



今日はね、珍しく長男が18時すぎに帰ってきました~(^^)
ほんと、珍しい(笑) そして、なぜか、私は、喜んでる・・・る?
最近は 帰りが遅かったり帰ってこない日が多いので、長男のご飯は作らないことにしてたんだけど、今日は、慌ててメニュー変更~(^^)
単純だな~私・・・(^^ゞ って思いながら、長男の好きなものを作る私(´▽`*)アハハ 旦那のためには絶対にしないのにぃ~(笑)

いやぁ、特別なものは何も作ってないんだけど・・・(^^ゞ 
久しぶりに一緒に食べるご飯は、 「ご飯を食べた」気がして、美味しかったです(*´∀`*)



最近、にの熱上昇中って言ってますが・・・
今日、職場で嵐世代の人がいるんだけど、、にのの話になったのね。
その人、「YEのにののソロのところ、めちゃかっこいいね~」って言ってくれて、私は「そうでしょ、そうでしょ~」って言いながらしばし、にのの話で大盛り上がり(*´∀`*)
その人、FCには入ってないけど、嵐さん大好き~な人で、「8時だJ」とかなんだっけ?番組名忘れちゃったよ(^^ゞ 色々、録画したもの、持ってるよ、って。
またしても、こんな近くに、嵐っくさん発見!な喜びの瞬間でした~(^^)

今度、録画もの、貸してもらって観れそうなのでちょっと楽しみです(^^♪


ほんと、中身のない話ばかりしてしまいました・・・(^^ゞ

今夜は鍵部屋&ZEROだね~♪
智くん、もう最終話撮ってるんだよね。 早いなぁ、ほんと、あっという間に今夜は9話?
昨日、、久しぶりに中居くんの「ATARU」観ましたが、チョコザイくんのあの手のポーズ、確かに、怪くんと似てるっちゃあ似てるけど・・・・・やっぱり違うよね~(^^)
どっちも 面白いドラマだな♪ 
怪くんは、どんな過去の人なんだろうか・・・? 最終回までにそこは明かされるのかな?
今夜も、楽しみに21時を待ちたいと思います(^^)





 
コメントの投稿
secret


