スポンサーサイト
駿太郎 到着~(o^^o)♪
らら地方、週末土曜日、梅雨入りしてまあ~梅雨空(^^ゞ どんよりした空の1日でした。
それに、ジメジメと寒いの?暑いの?な感じで、朝はなんだか肌寒くて足も冷たくて靴下はいてないと寒い・・・カーデを羽織って行ったら、さすがに気温上がってくるから動くと今度はムシムシする・・・(^^ゞ
こんな日は、体が気温の変化について行ってないんだろうな・・・・・ 今日は、午前中、だるおも~な感じで貧血もあるからか階段上ると 息切れとめまい・・・なんだか体がスッキリしなかった・・・(^^ゞ



一昨日、あまぞんから「ラキセ」の発送メール来てて、今日は何時に届くのかなぁ~って楽しみにしてたら、お昼休憩に見慣れない着信番号が・・・・もしかして宅急便?と思い、折り返すと、ピンポーン! 思ったとおり宅急便やさんからの着信でした。
よし、これで、夕方には必ず駿太郎がきてくれる~♪と1人ニヨニヨ(#^.^#)
再配達の約束を17時にして、午後からのお仕事。

ところが、仕事あがって携帯見ると次男からメールが・・・
「学校持ってくカバンがほしい」ですって・・・・・(^^ゞ
え~~なんで今日なの~???って思ったけど、急いで家帰って次男乗せて買い物へGO-!
この間、17時に帰ってこれないとまずいなぁと思って、再配達の時間を18時にしてもらう電話を入れて・・・・


次男の買い物、珍しく早かったー(´∀`*) 17時すぎには無事帰宅し~あとは、駿太郎の到着を待つだけに~♪

18時って言ってたのに、、、きたのは、、、19時半頃だったかな・・・・・(^^ゞ


001_20120609201904.jpg

きたよきたよ~~駿太郎~~やっぱり、私は黒髪駿太郎潤くんがいいな~~(〃▽〃)

開封したものの、すぐには観れず・・・・・なぜなら次男がこういう時に限ってTVを占領してるからだ・・・・(泣)
何から観ようかな? やっぱり特典映像から? んふふ♪ 1人でゆっくり観たいから~いいのだ、しやがれ終わって家族がそれぞれ部屋に行ったらゆっくり浸るのだ!と思ってたら、なんと、次男が20時半頃自分の部屋へと消え・・・・・

我慢できずに、観始めちゃいました~ハイ、特典映像からですよん♪
三毛猫はじまるまでの30分、、もうね~観出すと止まんない~~ だって、駿太郎がいるんだよ~DVDの中に~!当たり前やけどー(笑)
可愛い~綺麗~カッコイイ~~細い~~やっぱり私は黒髪潤くんが大好きだーー!と叫びたいくらい、涙が出るくらい嬉しくて(o^^o)♪

発売前だし、ネタバレになっちゃうから感想は書きませんが・・・
とにかく、とにかく、、駿ちゃんがカッコ可愛くて1人キュ~ン
潤くん、ラッキーセブン、凄く楽しい現場だったのね
もう、制作会見の時から楽しい空気が伝わってくるもんなぁ。 潤くん自身も新鮮で楽しいって言ってるし。


うん。続きは、三毛猫としやがれ終わってからのお楽しみにしまーす(^^)



続きに しやがれの感想を・・・

アニキゲストは2回目の登場の東山アニキ

翔くんの衣装・・・(爆)・・・靴・・・(笑)
潤くんも、オネエっぽいって?? そうは思わなかったけど・・・(^^ゞ言われて照れる潤くん、可愛かった~
アニキの衣装とは対照的(^^ゞな嵐さん。


ずーっとニコニコしてる東山アニキの子育て。
ジャニーズ内で 結婚バナはあるけど子供の話するのってこれまでなかったもんね。 こうやって、ジャニーズも少しずつ変わっていくんだろうか。だとしたら、嬉しい変化だし、そうあってほしいね。

嵐の中で1番、親バカになりそうなのは、にのだって。アニキによると。ふぅ~ん、そうかぁ。
嵐の中で、アニキの娘の彼氏・・・「大野以外だったらいい」って・・・どうよ?アニキ? 嵐さんなら全員、彼氏にしてもいいと思うんだけどなぁ。 智くんのこと、あんまりワカッテナイヨ・・・ネッ?


アニキが翔くんに負けない事・・・新聞記事を切り抜いてスクラップしてる
アニキが雅紀くんに負けない事・・・天然・・・
アニキが智くんに負けない事・・・陶芸をやってる
アニキが潤くんに負けない事・・・ダンスストイックさ  潤くん、アニキの隣で遠慮気味(笑)
アニキがにのに負けない事・・・1個もない・・・って(笑) 
大先輩だもんね、嵐さん、すっごく気遣ってるのがワカル・・・(^^ゞ

アニキへの質問決めるのに、迷わず輪になって相談しちゃう嵐さん素敵~
質問も、もっと他にあったのかな? カットされてた? もっと聞きたかったな~♪



超即興仮面舞踏会しやがれ~ コレ、先週予告から楽しみにしてたんだぁ~♪

にの足怪我してるでしょ?って裏方(スタッフ)にまわるにの(笑) 
嵐山少年隊(笑)

錦織くん=智くん 植草くん=雅紀くん 翔潤は 少年忍者でバック

練習風景が観れるのがやっぱり、嬉しいね。 少年隊東山アニキ本人とのコラボだもん、緊張するのも無理ないな(^^ゞ
なんだろうな・・・昭和な感じが嵐さんがやるとむずがゆい(笑) でも、嵐さんがやると嬉しい~みたいな変な気持ちだった。
少年隊、思いっきり当時を知ってるから懐かしかったな。 でも、嵐さんがやるともっとかっこよかったし、新鮮だった(^^)
当時の衣装もキラキラ?ギラギラ?してて 古い(笑)

後ろの翔潤、バックなのに、なんだか目立ってたし~(*´∀`*) 

マイケル以来の衝撃 受けたきがします(^^)


実は・・・
昨夜は しやがれ直前に寝落ち・・・・・ 見事なまでに、5分前寝落ち・・・・・我ながら呆れてなんも言えない・・・(^^ゞ
で・・・12時過ぎくらいに目が覚めて風呂入って、さあ観るぞ~と思ったら次男が、ユーロ観るって降りてきて、チャンネル権取られた・・・・・
こうなると、ずーっと観れない・・・・ラキセの特典映像も夜中に観ようって楽しみにしてたのにぃ・・・(泣)


といわけで(^^ゞ しやがれは早起きして観ました(^^)
感想も なんだか、いつも以上にざっくりだな・・・(^^ゞ
あ、それから JーMELOの潤くんコメントも観ましたよん♪ 黒のV字のインナーに白のJKの潤くんでした(^^)

出勤前に、ラキセの特典映像観ようっと♪
 
はいはい。
後ろのピンク隊にくぎ付け(>_<)
未だかつて見たことのない「THE アイドルスマイル」にめろめろ(特に潤くんね~)
見ればみるほど色違いの双子だし。ぷぷぷ
大変申し訳ございませんが、シルバー隊の記憶があまりございません(笑)

でもって・・・・翔ちゃん、腰ふりすぎ・・・(爆)

でも、ららちゃんには駿太郎スマイルのほうが破壊力大・・かしらん??
しばらくは癒されちゃうね♪
こんばんは~
エムちゃんへ

こんばんは~
はいはいって言わないで~(笑)
嵐山少年隊、超面白かったね~! 
同じく、後ろのピンクのシンメな2人に釘付けだったヒトです(笑)
潤くんは、なりきりで超可愛かった~♪
翔くん、腰~! 振りすぎでしょー!エムちゃん、大丈夫だった?倒れんかった?

シルバー隊はですね、、、真ん中の錦織くんこと、智くんが見事に似てたと思います(*^^)v
相葉ちゃんは、照れてたねー

あー、なんか、ごめんちゃい・・・駿太郎がやっぱり1番好きかな、私。
今の韓流みたいな髪型(笑)は、ちょっと・・・なの。
翔くんみたいなサラサラヘアーだと似合うんだと思うんだ。
翔くんは、基本黒が定着してるね。キャスターだと仕方ないのかな。

エムちゃん、ワクワク登校、もうすぐやね~(^^)
今年はどんな授業やってくれるんだろうね。 楽しみだね~♪
また、話聞かせてね。
おはよ~
ららちゃんが駿太郎にやられてるのがよくわかったよ(*^^*)私もラキセの時が一番好きだなぁ♪

私はしやがれピンク隊(*_*) あのアイドルスマイルにやられ、エクスタシーで悶絶φ(゜゜)ノ゜翔ちゃん腰ふりイぇイ☆←朝からすみません

昨日はいちお一般にトライ→玉砕(>_<)まあね、長男くんのけっこー大事な試合があるのに東京に嵐にあおうとしてた母が悪い(;´д`)

そう!小4娘(ニノ坦) 、小2息子(大野坦→サッカー少年)がおります。

だから大阪は本気で頑張りまっす!

あっ☆チャリTはピンクSS 注文しましたよ~♪

こんばんは~
ももちゃんへ

こんばんは~
絶賛、ラキセ駿太郎中です(^^)
潤くん、舞台の後で細いし、髪型も大好き~♪
全力で駿太郎を演じてたのを感じられて 嬉しい。

しやがれ忍者 ピンクの2人、めちゃ可愛かったね~♪
翔くんってば、あの腰は・・・いいのかー?なくらい振ってた(笑)
完全にシルバー隊より目立ってたね~


ももちゃん、そっかぁ、娘ちゃん息子くんも嵐っくなのね~♪
ワク学は、子供も楽しめるからなんとか入学したいね。
私も、もちろん、頑張るけど、、当たる気がしないよ・・・・・

チャリT、ピンクは同じやね~
翔くんも ピンク着てたかな? 
嵐ゴトが 色々ありすぎてついていけないよ(^^ゞ
こんばんは。
ららさん、こんばんは。2度目のおじゃまです(*^^*)コメントのお返事ありがとうございます。
私はもちろん潤くん担です。大阪住まいの会社員です。そんな情報いらなかったですねf(^_^)
ラキセDVD そんなに早く届いてうらやましいです。私は本日到着です(;_・)予約特典があったのでよかったです。
しやがれも楽しい回でしたね。潤くんのJr.スタイルもうかわいいやらスタイリッシュな潤くんのかっこいい姿も見られて大満足です(^-^)
やっぱりダンスしている嵐さんが好きなんだなーと思いました。
おはよう~
rieさんへ

おはようございます(^^)
どんより~な梅雨空です。気持ち、なかなか上がらないよ・・・(^^ゞ

rieさんも潤くん担さんなんですね~♪
そして、大阪の方なんですね。 教えて下さってありがとう~(^^)
色々想像します(^^♪

ラキセ、届いたかな? 特典はクリアファイル?
いいな~♪ 私は早く届いたけどあまぞんだったから特典は無しです~(^^ゞ
そちらは ラキセ再放送もあるとか? 
DVDもゆっくり楽しんでね。

しやがれ、ピンクの忍者は~(〃▽〃)
潤くんが、ニッコニコで可愛すぎたね~
絶対に シルバー隊より目立ってたピンクさんだったね(笑)
コメントの投稿
secret


