スポンサーサイト
梅雨入り・・・・・
日付変わってもう土曜日ですが・・・
昨日は、お仕事休み。嵐智ちゃんとYE写真お迎えに行ってきました(^^)
行った時間が昼過ぎで13時くらいだったかな。 並ぶことはなく、すぐ見て買うことができましたよん。
私たちが見てると、午後組?の嵐っくさんがちらほらやってきて、嵐コーナー前に6~7人いたかな。
朝いちで並ぶと2~30人は並ぶけど(平日ね)、その午前組が一段落した頃に私たちが行ったのかな・・・というタイミングだったと思います(^^)


今回のYE♪写真。 
うーん(^-^*)(・・*) 個人的に潤くん新髪型、ちょっと・・・なので・・・(^^ゞ 潤くん写真が少なかった(^^ゞ
・・・・なんだけど、、最近、私の中のにの熱が上がってきてて、どうしてもにの写真ばかりに目が行ってしまう。
にのの切ない表情の写真が、たまんなーい(〃▽〃) 末ずの可愛い写真もあった(^^)
お持ち帰りの枚数は、FDやワイハーよりは かなり控えめでした。

潤くんは、今の髪型、いつまで続けるんだろうか・・・(^^ゞ黒髪、かむばっく・・・ぷりーず。。。



昨日、ラキセDVDの発送メールが届いてました(^^) 多分、今日届くのかな?
お金がなーい!と言いながら、ポチってしまう嵐ビンボウ・・・(^^ゞ(^^ゞ
特典映像がいいみたいよね? うん。早く観たいな~楽しみ♪



24時間TVのチャリTは、私は、嵐智ちゃんにお願いしたので無事予約できました(お智達、いつもありがとう!)
22日の受け渡し日です。 ピンクのSにしましたよん。
どうなんだろ? しっかり確認したわけじゃないけど、予約もすぐ締切、というか予定枚数に達して受付が切られてる状況なのかな・・・?
来週は、チャリグッズ第2弾もあるし、またネットにアクセスできないまま終了なんてことになってしまうんだろうな・・・・・(~_~;)

時期が遅れてもちゃんと予約まではできれば、こんなにも気を揉むことはないのにね・・・(~_~;)


そうこうしてるうちに、ワクワク東京もあるしね。 こちらもグッズ、そろそろ写メアップされる頃でしょうか?
やっぱり、どんなものなのか写真見てから買うもの決めたいもんね。
去年は、ツアーグッズも同時に販売されたから物凄い人になってたけど、今年は前倒しで木曜から販売だし、まだツアー発表はないから、どうなんだろうか?

私の場合、このグッズもお智達頼みなので(^^ゞ スムーズに買えるように・・・と思ってます。。。




さてさて、今日は東山アニキとのしやがれですね~♪
予告映像で、嵐さん「少年隊」衣装着ておどってたもんね。めっちゃ楽しみだな~♪

らら地方もとうとう梅雨入りしそう。 ジメジメ、むしむしの鬱陶しい季節がやってくる・・・
嵐ゴト楽しんで、せめて気持ちだけでは元気に過ごしたいなぁと思います(^^)
 
こんばんは~
ららちゃんでいいのかしら?f(^_^;
梅雨ですね~嫌だなぁ。クセ毛の持ち主としては1番嫌な季節(ToT)
嵐ゴトで気分を晴らして頑張ります!

チャリT予約完了!→8/3以降の引き渡し(・・;)イオンによると、21日までの予約期間中は受け付けますとのこと。ただ、引き渡しはいつになるんだろう???

ちなみに、ピンクと水色は8/3以降だけど、黄色は6/22~引き渡しだそうです。

新写真楽しみだなぁ☆ニノ坦の娘の為に何枚か買って…あとはウフ(*^^*)
おはよう~
ももちゃんへ

おはよう~(^^) 私も ちゃんでもちろん、オッケーです(^^)
梅雨入りしたね・・・
気持ちだけでも上げていかないとね(^^ゞ

チャリT、予約できたのね。
こんな田舎でも嵐人気の凄さを感じるよね。
ももちゃんは 何色買ったのかな?

娘さん、みえるのね~ いくつの娘さんなのかな?
ウチは息子2人やから、娘と嵐ゴトするのって、憧れるわぁ。
また、娘さんの話も聞かせてね(^^)
はじめまして♪
ららさん、はじめまして。

ブログは以前からお邪魔してましたが、初コメです(*^^*)
潤くんや嵐さんへの愛に溢れたららさんのブログに共感を覚えたり新たな発見があったりでいつも楽しませて頂いてます(^^)
Your Eyes の新写真もう購入されたんですね。私は、潤くんのNew hair style 好きですよ。黒髪の方がもっと好きですけどね…(笑)
ワクワク学校もお友達に声をかけてもらい参戦できることになりました。グッズもプレ販売があるのでスムーズに皆さんが購入できるといいですよね。
また遊びにきますね♪♪
こんにちは~
rieさんへ

こんにちは~ はじめまして。
訪問、ありがとうございます。 ブログ、読んで下さってるんですね。嬉しいです♪
rieさんは、誰の担当さんですか?
潤くんではないのかな? 
どんな潤くんも大好きなんだけど、どちらかと言うと黒髪潤くんの方が好きです(^^ゞ
なので、YE写真は、潤くん枚数控えめでした・・・(^^ゞ

rieさん、ワクワク登校されるんですね~(^^)
私は、東京にはエントリーしなかったけど、凄く厳しい結果でびっくりしています。
いつの授業に行かれるのかな?
よかったらまた話聞かせてくださいね(^^)

拙い文章で、ボチボチなブログですが、よかったらまた、是非、遊びにきてくださいね♪
コメントの投稿
secret


