スポンサーサイト
チーム漢字&翔潤マネキン♪
おはようございます。
今日はシンプルに、アラモクの感想書きます(^^) 簡単にだけど・・・


VS嵐

潤くんが、嵐さんがめちゃ笑ってたなぁ。


ピンボールランナー
「大野さん、今日眠いですよね?」って潤くん(笑)
1本目、あんまり喋ってなかったって?智くん・・・(´▽`*)アハハ
智くん、ドラマで忙しいもんね。 雅紀くんも。 メンバーが忙しい時、さりげなくそっとしておいてあげてる・・・メンバー愛だなぁ。

さらに、、潤くんったら・・・
「なんで、そんな優雅だったんですか?」って。
あ、ピンボールウオーカーの翔くんにね(笑) 潤くん、聞いてたね(笑)


コロコロバイキング
チーム漢字って(笑) 確かにぃ~(´▽`*)アハハ
グリーンゾーンで智くん、めっちゃ笑ってる~可愛い~♪
潤くんは、髪が茶色のせい? パステルのピンクとイエローの衣装がすっごく似合ってる~(^^)
潤くんは、ピンク似合うと思うんだけど、このサーモンピンクが1番似合うと思うんだな。うん。

ショットガンディスク
出たでた~~!!! 末ずのタイタニック~~(〃▽〃)
にの→水谷さん   潤→永山さん  智→古山さん どれも違うし~(笑)
ローラ、面白すぎー!


キッキングスナイパー
「マット、舐めてた」「フガッ」あはははははは~(笑) にの、潤くん、めちゃ笑ってるーー!
私も、面白すぎて涙でたーー大爆笑
ミキ山本さん、ボケもいいとこだったねー(笑) 後ろで智くん、笑いすぎだよー
私も、ココ、10回はリピるよ、翔くん(^^) 
ミキ山本さん、2枚目俳優さんだった(過去形・・・)のに・・・いつの間にか・・・3の線(笑)

あー面白かった( ^∀^)~


続きに ひみあらです(^^)


いやぁ、、茶髪になってから1番好きなビジュでしたわぁ、今回の潤くん
茶髪でも今回、軽~い感じでいい~ これまでで1番軽くてスッキリしてた気がするんだけどな。違う?
茶髪になって はじめて可愛い~って思った(笑)


前回の前川さんのコーデを参考(笑)に、いや、堂々とパクった翔くん(笑)
櫻井さんってオシャレが似合う顔じゃないんですよ・・・・・アハハ  顔が整ってるからシンプルな方がいいんだって(^^) ふぅ~ん、、そうか、そういうことか。なるほどなぁ。
・・・・・・翔くんのお○ンツ見えた~~
翔くん、ストールとシャツとったら 確かに素敵になった~(笑)


サル3L(サルエル)パンツ、潤くん、今回遊んでるな~(#^.^#) 
うーーん・・・こういうのも潤くん、似合うなぁ。うん、可愛い~♪
このことね(笑) あはは(笑) 今朝のうちの長男の私服に被ってたって・・・(<私信です・・お智だちへ)
いやね、今朝、長男が着て出かけた私服のドットと おんなじだったもので・・・(笑) 潤くんがやると着てると許せるんだけどなぁ(´∀`*)


だけど・・・今回、前回もだけど、、なんでシェアハウスじゃなかったのかな?
マネキンも面白いけど(^^ゞ 翔潤の、山の、、シェアハウスが観たかったな・・・・

でもって、来週は、にのあいのシェアハウス~~
いいないいな~~ シェアハウス~♪ すでににのあい、2回目やん~♪
どのコンビも楽しみだけど(^^)

さて、今日はお仕事お休み。
YE♪ お写真、お迎えに行ってきまーす(^^)
 
ららさん!おはようございます
昨日の翔くんの『参考にしました(笑)』はかわいすぎです(*^^*)
潤くん美少年ですよね~♪あの髪形にしてからず~っと思ってますけど。ただやっぱり潤坦友達には不評でしたが、今は慣れたみたいですf(^_^)
やっぱりシェアハウスがいいですよね☆翔潤だったら(*^^*)と想像するとニヤニヤ♪

私も来週、新写真お迎え行ってきます。素敵な嵐くんたちが出迎えてくれるといいですね(*^^*)
なんか聞くところによると、翔潤ペアリングをしているらしく楽しみです☆

私はイオンに予約行ってきま~す

こんばんは~
ももちゃんへ

こんばんは~
ももちゃん(ちゃんで呼んでもいいかな?)、予約はできたかな?
チャリT、店頭予約ですらできなかったりするところもあるのかな? よく知らないんだけど(^^ゞ
予約も困難と聞くと余計に焦るし 欲しくなっちゃうね。

昨日の翔潤マネキン、ほんと、楽しかったね(^^)
翔くん、まさかのパクり、いや、あれは参考にしたんだ、うん(笑)
潤くんは、あの髪型にしてはじめて可愛い~素敵~と思いました(#^.^#)
最近、守りに入ってたけど昨日のコーデは遊んでるなぁと思ったし、潤くんに似合ってた(よね?)。

YE写真は・・・昼過ぎに行ったからかすぐに見て買えました。
今回はね・・・潤くんより、にのが気になっちゃって・・・(^^ゞ
ももちゃんも来週、たくさん連れてきてね(^^)
コメントの投稿
secret


